エンターテインメント・ウェブマガジン
宮田 すごいしてますよ!
玉森 すごい3人とも緊張してると思います。
千賀 緊張してますね。
千賀 自分は曲を作ったりすることが趣味なので、舞台とかで何か自分の作った曲を披露できたらいいなと思いますね。
千賀 いや、この舞台ではちょっとまだ挑戦できないですね。
千賀 そうですね。
近藤 今さらないんですけど(笑)。でも、今回の舞台は挑戦ですよ、僕にとっては。25年ぶり以上ですから、よく僕も引き受ける度胸があったなって思いますけど。まあまだ2カ月あるんで、一生懸命この舞台に集中して、良い舞台を見せられればなって。まだちょっと不安要素の方が多いので。
近藤 余計なお世話だよ(笑)!
近藤 毎日リハと、毎日演舞場に通うのは、本当に。
近藤 そうか、帝劇(笑)。場所分かってなかった(笑)。演舞場は誰だっけ? 滝沢(秀明)か。そうかそうか。でも本当に今年1月から今日までパタッと仕事してなかったんで、追い込まなきゃいけないなって。
玉森 さっきマッチさんが「実際のサーキットに行って、見ないと伝わらないものもある」と言ってたので、実際見に行ってみたいですね。役作りというか。
近藤 そうだな! 1回来るといいな。
玉森 ぜひ見に行ってみたいですね。
近藤 今週の日曜日、何やってんの?
近藤 今週の日曜日、レースだよな? 今週じゃないか、来週か。来週の日曜日、来られたら来いよ。
玉森 ぜひ本当に生で見てみたいですね。
近藤 そんな暇じゃないな、彼たちね。
ドラマ2025年12月15日
-ご自宅でも絵の練習をされたそうですね。 台本が来るたびに絵を担当するチームとの打ち合わせがあり、練習用の絵が並んだ計算ドリルのようなプリントを数十枚いただくので、それを自宅に持ち帰り、宿題のように繰り返し描いて練習していました。 -歌麿 … 続きを読む
ドラマ2025年12月14日
-治済役が大きな話題となった生田さんについて、撮影を通じて感じた俳優としての魅力を教えてください。 生田さんで印象に残っているのが、何事にも動じないことです。常に泰然自若として、変なクセを出さない。ある意味、視聴者に想像させるようなキャラ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年12月13日
稲垣吾郎が、2026年2月7日から開幕するPARCO PRODUCE 2026「プレゼント・ラフター」で傑作ラブコメディーに挑む。本作は、劇作、俳優、作詞、作曲、映画監督と多彩な才能を発揮したマルチアーティスト、ノエル・カワードによるラブ … 続きを読む
映画2025年12月12日
-パーシーのように、与えられた仕事を楽しくやるコツがあれば教えください。 仕事があることが幸せ。シンプルにそういう意識を持ってやっています。僕もミュージシャンを目指していろいろとやっていましたが、思うようにいかなくて。でも、音楽に対する情 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年12月10日
-堤さんと高橋さんは高橋さんのドラマデビュー作以来のタッグと聞いています。堤さんは高橋さんの吉良上野介にどのような期待を寄せていますか。 堤 ぴったりだと思いますよ。生き馬の目を抜く芸能界で酸いも甘いも知り尽くしていますから。デビューの瞬間 … 続きを読む