エンターテインメント・ウェブマガジン
宮田 すごいしてますよ!
玉森 すごい3人とも緊張してると思います。
千賀 緊張してますね。
千賀 自分は曲を作ったりすることが趣味なので、舞台とかで何か自分の作った曲を披露できたらいいなと思いますね。
千賀 いや、この舞台ではちょっとまだ挑戦できないですね。
千賀 そうですね。
近藤 今さらないんですけど(笑)。でも、今回の舞台は挑戦ですよ、僕にとっては。25年ぶり以上ですから、よく僕も引き受ける度胸があったなって思いますけど。まあまだ2カ月あるんで、一生懸命この舞台に集中して、良い舞台を見せられればなって。まだちょっと不安要素の方が多いので。
近藤 余計なお世話だよ(笑)!
近藤 毎日リハと、毎日演舞場に通うのは、本当に。
近藤 そうか、帝劇(笑)。場所分かってなかった(笑)。演舞場は誰だっけ? 滝沢(秀明)か。そうかそうか。でも本当に今年1月から今日までパタッと仕事してなかったんで、追い込まなきゃいけないなって。
玉森 さっきマッチさんが「実際のサーキットに行って、見ないと伝わらないものもある」と言ってたので、実際見に行ってみたいですね。役作りというか。
近藤 そうだな! 1回来るといいな。
玉森 ぜひ見に行ってみたいですね。
近藤 今週の日曜日、何やってんの?
近藤 今週の日曜日、レースだよな? 今週じゃないか、来週か。来週の日曜日、来られたら来いよ。
玉森 ぜひ本当に生で見てみたいですね。
近藤 そんな暇じゃないな、彼たちね。
2026年2月2日
7人組ボーカルダンスグループ「原因は自分にある。」の大倉空人と吉澤要人が2月1日、東京・渋谷で開催された「とちぎのいちごふぇす2026」のトークショーに登壇した。 このイベントは、収穫量日本一の「いちご王国」栃木県産いちごの魅力を味わっ … 続きを読む
ドラマ2026年2月2日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第3話が、1日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと悪 … 続きを読む
ドラマ2026年2月2日
「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第4話が、31日に放送された。 本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む
ドラマ2026年2月1日
中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第3話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月31日
約45年の長きにわたり英国に繁栄をもたらした女王・エリザベス1世の半生を大胆な解釈で描き出すミュージカル「レイディ・ベス」が2月9日(月)から上演される。タイトルロールとなるレイディ・ベスをダブルキャストで演じるのは、奥田いろは(乃木坂4 … 続きを読む