舞台「ドリームボーイズ」に近藤真彦出演! 玉森「僕もマッチさんに負けないスターに」

2013年6月27日 / 16:48

 東京・帝国劇場の9月公演「ドリームボーイズ JET」制作発表が27日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出席した。

 本作は2004年以来、滝沢秀明、亀梨和也らジャニーズ事務所のスターによって演じ継がれてきた「ドリームボーイズ」シリーズの最新作で、玉森は初めて主演を務める。スーツ姿で登場した玉森は「今まで大事に演じられてきた『ドリームボーイズ』、先輩たちの名前を傷付けないためにも、頑張ります」とあいさつ。

 そして「今日は皆さんにサプライズがあります。カーレースを最も愛する僕たちの大先輩に出演していただくことになりました。近藤真彦さんです」と呼び込むと、事務所の先輩に当たる近藤真彦が登場。

 近藤は開口一番、「昨年はシングルを出しまして、年末までは一生懸命働いていたのですが、1月から今日この日まで、パタリと仕事をしておりません。そろそろ仕事しなきゃいかんなという矢先に、ジャニーさんから連絡を頂きまして、このような運び(出演)になりました」と会場を笑わせた。

 近藤の25年ぶりの舞台出演には、事務所社長のジャニー喜多川氏からの熱烈なオファーがあったそうで、「ジャニーさんから久しぶりに毎日、電話がかかってきて。(留守番電話に)『俺俺! 電話ちょうだい!』って入っていた。非通知だし、名前を言わないんですよ」と明かし、「『とにかくユーが出ないと成立しないんだよ。(舞台のストーリーが)ユーの人生なんだから』と言われて。熱さが変わらず、ありがたいなと思いました」と経緯を語った。

 キスマイの印象について聞かれると、緊張している玉森らを横目に、「僕が二十二、二十三歳のころはレコード大賞も頂いて、かなり調子に乗っていたんじゃないかな。もうちょっとやんちゃだったかなと思います。(キスマイとは)あまりうまくいく感じがしないですね」と毒舌を披露。玉森や千賀は、「いやいやいや!」「(仲良くなれるのは)これからですよ」と必死に弁解していた。

 玉森は「僕たちが生まれる前からのトップスターなので、(共演は)貴重な経験。僕もマッチさんに負けないぐらいのスターになりたいと思っていますし、そのために頑張っています」と話すと、近藤は「“生まれる前から”は要らないだろう」とすかさず突っ込み、笑わせていた。

 同舞台は、9月5日から29日、帝国劇場で公演。

 


芸能ニュースNEWS

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

土村芳「私は何人の女性を敵に回しているんだろう」 深田晃司監督の連続ドラマで難役に挑戦

映画2019年11月18日

 ドラマ「本気のしるし」のクラウドファンディングのコレクター向け上映イベントが16日、東京都内で行われ、ヒロインの葉山浮世を演じている土村芳と深田晃司監督が上映後にトークショーを行った。  本作は、『淵に立つ』(16)、『よこがお』(19) … 続きを読む

ウサイン・ボルト「東京五輪をファンとして楽しみたい」 「常にベストを尽くし、ビジネスの世界でも成功を」

トレンド2019年11月15日

 陸上男子100メートル世界記録保持者のウサイン・ボルト氏が、創始者の一人であり、ブランド・アンバサダーも務める「BOLT Mobility」の「日本ローンチ発表会」が15日、東京都内で行われ、ボルト氏本人が出席した。 続きを読む

page top