「ドリームボーイズ JET」制作発表詳報 マッチと共演の玉森「レース見に行きたい」

2013年6月30日 / 22:38

――でもスケジュール調整しますよね?

玉森 それはもう、もちろん。合間を縫ってでも。

近藤 ドライバーは1時間ぐらい前から表情が変わって、なんだか訳の分からないようなことを言い始めたりするから。ヘルメットをかぶると人変わっちゃうし、シートベルトなんかしたらもっと人変わっちゃうから。エンジンかかったらもう大変。そういう姿を見てると、本当に舞台の上でその表情が出せるかもしれない。

玉森 はい。

宮田 やっぱこうトップスターとしてずっと頂点を走り続けているマッチさんと同じステージに立てるっていうことで、そういう内面の部分も、どうしてトップに居続けることができるのかっていうのも、学んでいきたいと思います。もっとマッチさんの中身を知りたいなと思うので、いろいろ話し掛けてみて…。

近藤 教えない!

宮田 何でですか、教えてくださいよ(笑)! その「教えない」と言っているところから、こじ開けて仲良くなっていけるかが、僕の中で挑戦ですかね(笑)。

――では、ファンの皆さんに意気込みとメッセージを。

近藤 とにかく僕は久しぶりの、25年ぶり以上の舞台となりますので、恥ずかしくないように鍛えて舞台に対応できるように、体と喉と全て鍛えていきたいと思います。あと、後輩たちと一緒に舞台ができるということで、後輩たちのファンの皆さんだらけだとは思うんですけど、その子たちにも、いつまでたってもマッチさんは格好良いなと思ってもらえるように頑張ります。ぜひ皆さん、9月、演舞場じゃない方(笑)、帝劇の方へぜひ見に来ていただきたい。よろしくお願いします。

玉森 新しい「ドリームボーイズ JET」として、恥のないように、この夏一生懸命頑張らせていただくので、皆さんぜひよろしくお願いします。

 

 同舞台は、9月5日から29日、帝国劇場で公演。

 

 

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

ユースケ・サンタマリア「クイズ番組が題材のミステリーが面白そうだなと」傑作ミステリー小説の映画化で好演『君のクイズ』【インタビュー】

映画2026年5月15日

-いつも通りというのは?  彼は普段、ひょうひょうとして冗談もよく言いますが、仕事に関してはすごくまじめな人で、普通の人なら見過ごしそうなところまで気を遣いますし、芝居は常に全力でやる。僕は舞台でも彼と共演したことがありますが、常に全力なん … 続きを読む

「豊臣兄弟!」第18回「羽柴兄弟!」新登場した羽柴家臣団期待の俳優陣【大河ドラマコラム】

ドラマ2026年5月14日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「豊臣兄弟!」。戦国時代、主人公・豊臣秀長(=羽柴小一郎長秀/仲野太賀)が、兄・秀吉(=羽柴秀吉/池松壮亮)を支え、兄弟で天下統一を成し遂げるまでの軌跡を描く物語は快調に進行中。5月10日に放送された第18回 … 続きを読む

佐々木蔵之介「毎朝、亡き大森一樹監督に思いをはせながら現場に通っていました」名監督の遺志を継いで主演に挑んだ時代劇『幕末ヒポクラテスたち』【インタビュー】

映画2026年5月8日

-物語は、太吉と気の荒い青年・新左の関係を軸に進みます。序盤、入れ墨をしたヤクザのような格好で太吉の家に乗り込んできた新左は、大けがをして太吉に手術で命を救われたことをきっかけに、生き方が大きく変わっていく。新左役の藤原季節さんとの共演はい … 続きを読む

ミュージカル「メリー・ポピンズ」通算250回公演達成! 濱田めぐみ「長く長く上演していけたら」 大貫勇輔「毎公演、奇跡を起こせるように」

舞台・ミュージカル2026年5月5日

 ウォルト・ディズニーが映画化し、アカデミー賞5部門を受賞した映画を原作とした、ミュージカル「メリー・ポピンズ」。現在上演中の日本プロダクションが、5月6日に記念すべき250回公演を迎える。それに先立ち、メリー・ポピンズ役の濱田めぐみと、バ … 続きを読む

三山凌輝、「愛の不時着」でミュージカル初挑戦 「これまでのパフォーマンスの集大成でもある」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2026年5月3日

 元BE:FIRSTのメンバーで、朝の連続テレビ小説「虎に翼」でヒロインの弟役を演じて話題を集めた三山凌輝が、ミュージカル「愛の不時着」でミュージカル初主演を果たす。韓国の財閥令嬢と朝鮮人民軍軍人の国境を超えた愛を描いた本作は、2019年か … 続きを読む

page top