「ドリームボーイズ JET」制作発表詳報 マッチと共演の玉森「レース見に行きたい」

2013年6月30日 / 22:38

 東京・帝国劇場の9月公演「ドリームボーイズ JET」制作発表が27日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出席した。以下その詳報。

 

――まずはお一人ずつごあいさつをお願いします。連続ドラマ主演も決定、同時に舞台初座長も務められます。玉森裕太さんです。

玉森 はい、お足、おい…(笑)、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。去年出演させていただいた「ドリームボーイズ」に今回初主演させていただくことになりました。今まで大事に作られてきた「ドリームボーイズ」、それを演じてこられた先輩たちの名前を傷付けないように、一生懸命頑張らせていただきたいと思います。

――ダンスの名手、千賀健永さんです。

千賀 皆さんお集まりいただきありがとうございます。「ダンスの名手」という紹介の仕方、ちょっと恥ずかしいですけど、「ドリームボーイズ JET」、前回は亀梨和也くんが主演でやっていたんですけど、今回は玉森を座長として僕たちが「ドリームボーイズ」を引っ張っていくということは、なんか不思議な気分になりますね。心機一転、「ドリームボーイズ JET」としてやっていくんで、最高の作品にしたいと思います。

――今月までの主演舞台も大好評でした。そして去年より精悍(せいかん)になられたイメージがあります、宮田俊哉さんです。

宮田 お集まりいただいてありがとうございます。「ドリームボーイズ」、今年は「ドリームボーイズ JET」として、このJET、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)俊哉(T)”というね、私宮田俊哉が(笑)、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)玉森(T)”と一緒に頑張りたいと思います。

千賀 ちょっと待て、俺は?

宮田 あ、あの、名前引っ掛かってないからいいかなと思って。

千賀 いいかな、じゃねーだろ(笑)。

宮田 じゃあ千賀健永の「と」で。

千賀 ”ジャニーズに選ばれた「と」”? なんだよ、それ(笑)!

宮田 ”ジャニーズ(J)いい(E)チーム(T)”ということで、頑張っていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします!

――「JET」に他の意味があれば教えてください。また、この新しい舞台でどんな新しい魅力を見せてくださるのでしょうか。

玉森 Kis-My-Ft2が大事にしている疾走感であったり、躍動感を今回感じていただけるような作品にしたいと思って、ジャニーさんとも相談して「JET」という名前になりました。武器であるローラースケートを今回の作品に盛り込んでいきたいっていうのと、「ドリームボーイズ」ならではの世界観というのを大切に作っていこうと思っています。

千賀 僕個人としては、ダンスと「JET」の二つの融合というか、新しい演出ができたらいいなと思ってます。これから作っていくので楽しみにしています。

宮田 僕はですね、2人がライバル役ということなので、僕はその間を取るパイプ役で、2人の手綱を取ってしっかりやっていきたいなと思ってます。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【大河ドラマコラム】「鎌倉殿の13人」第3回「挙兵は慎重に」頼朝の挙兵決断に至る鮮やかな展開

ドラマ2022年1月27日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」。1月23日に放送された第3回「挙兵は慎重に」では、北条家の婿となった源頼朝(大泉洋)が、平家打倒の挙兵を決意するまでが描かれた。45分という枠の中、以仁王(木村昴)の挙兵の史実なども絡めて … 続きを読む

【映画コラム】くせ者監督が雑誌の記事の映像化を実現させた『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊』

映画2022年1月27日

 くせ者監督ウェス・アンダーソンが、雑誌『ニューヨーカー』にインスパイアされ、雑誌の記事の映像化を目指して、一つのレポートと三つのストーリーから成る、一種のオムニバス映画『フレンチ・ディスパッチ ザ・リバティ、カンザス・イヴニング・サン別冊 … 続きを読む

【独占ニュース】『ウエスト・サイド・ストーリー』マリア役のレイチェル・ゼグラーはYoutuber スピルバーグ監督とアンセル・エルゴートが語る彼女の多才な魅力とは

映画2022年1月20日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカルを映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』が2月11日から公開される。シェークスピアの『ロミオとジュリオット』をモチーフにした本作は、社会の分断を乗り越えようとした“禁断の愛”の物語を … 続きを読む

【映画コラム】女性監督による2本の佳作『Coda コーダ あいのうた』『アイム・ユア・マン 恋人はアンドロイド』

映画2022年1月20日

『Coda コーダ あいのうた』  ろうあの家族と、彼らの生活を“通訳”として支える健常者の娘の、音楽を媒介とした自立を描き、フランスで大ヒットした『エール!』(14)を、米・仏・カナダの合作としてリメークした『Coda コーダ あいのうた … 続きを読む

【大河ドラマコラム】「鎌倉殿の13人」第2回「佐殿の腹」義時と頼朝、「奇妙なバディ」の鮮やかな船出

ドラマ2022年1月19日

 「おまえだけには話しておく。いずれわしは挙兵する。都に攻め上り、憎き清盛の首を取り、この世を正す」  突然、思いもよらない話を始めた頼朝に対して、義時は「お待ちください」と制止する。しかし頼朝は構わず、次のように続ける。  「法皇様をお支 … 続きを読む

amazon

page top