「ドリームボーイズ JET」制作発表詳報 マッチと共演の玉森「レース見に行きたい」

2013年6月30日 / 22:38

 東京・帝国劇場の9月公演「ドリームボーイズ JET」制作発表が27日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出席した。以下その詳報。

 

――まずはお一人ずつごあいさつをお願いします。連続ドラマ主演も決定、同時に舞台初座長も務められます。玉森裕太さんです。

玉森 はい、お足、おい…(笑)、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。去年出演させていただいた「ドリームボーイズ」に今回初主演させていただくことになりました。今まで大事に作られてきた「ドリームボーイズ」、それを演じてこられた先輩たちの名前を傷付けないように、一生懸命頑張らせていただきたいと思います。

――ダンスの名手、千賀健永さんです。

千賀 皆さんお集まりいただきありがとうございます。「ダンスの名手」という紹介の仕方、ちょっと恥ずかしいですけど、「ドリームボーイズ JET」、前回は亀梨和也くんが主演でやっていたんですけど、今回は玉森を座長として僕たちが「ドリームボーイズ」を引っ張っていくということは、なんか不思議な気分になりますね。心機一転、「ドリームボーイズ JET」としてやっていくんで、最高の作品にしたいと思います。

――今月までの主演舞台も大好評でした。そして去年より精悍(せいかん)になられたイメージがあります、宮田俊哉さんです。

宮田 お集まりいただいてありがとうございます。「ドリームボーイズ」、今年は「ドリームボーイズ JET」として、このJET、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)俊哉(T)”というね、私宮田俊哉が(笑)、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)玉森(T)”と一緒に頑張りたいと思います。

千賀 ちょっと待て、俺は?

宮田 あ、あの、名前引っ掛かってないからいいかなと思って。

千賀 いいかな、じゃねーだろ(笑)。

宮田 じゃあ千賀健永の「と」で。

千賀 ”ジャニーズに選ばれた「と」”? なんだよ、それ(笑)!

宮田 ”ジャニーズ(J)いい(E)チーム(T)”ということで、頑張っていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします!

――「JET」に他の意味があれば教えてください。また、この新しい舞台でどんな新しい魅力を見せてくださるのでしょうか。

玉森 Kis-My-Ft2が大事にしている疾走感であったり、躍動感を今回感じていただけるような作品にしたいと思って、ジャニーさんとも相談して「JET」という名前になりました。武器であるローラースケートを今回の作品に盛り込んでいきたいっていうのと、「ドリームボーイズ」ならではの世界観というのを大切に作っていこうと思っています。

千賀 僕個人としては、ダンスと「JET」の二つの融合というか、新しい演出ができたらいいなと思ってます。これから作っていくので楽しみにしています。

宮田 僕はですね、2人がライバル役ということなので、僕はその間を取るパイプ役で、2人の手綱を取ってしっかりやっていきたいなと思ってます。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

佐々木蔵之介「この映画を見た後で自分の気持ちがさまようようなところがあるので、誰かと一緒に見てほしいと思います」『名無し』【インタビュー】

映画2026年5月22日

 その男が右手で触れた瞬間、相手は消え、死が訪れる。世にも奇妙な凶器なき犯行と謎に包まれた動機とは…。俳優だけでなく、脚本家、映画監督としても活躍する佐藤二朗が、初めて漫画原作を手がけたサイコバイオレンスを、自らの主演・脚本、城定秀夫監督で … 続きを読む

宮野真守&神山智洋、初共演の二人が作り上げる、劇団☆新感線のドタバタ音楽活劇ミステリー 「多幸感にあふれた作品をお届けしたい」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2026年5月22日

 宮野真守と神山智洋(WEST.)が出演する、2026年劇団☆新感線46周年興行・夏公演 SHINKANSEN☆RSP 怪奇骨董音楽劇「アケチコ!~蒸気の黒ダイヤ、あるいは狂気の島~」が、6月12日から上演される。本作は、脚本に劇作家の福原 … 続きを読む

「豊臣兄弟!」第19回「過去からの刺客」慶の心を動かした小一郎の言葉【大河ドラマコラム】

ドラマ2026年5月21日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「豊臣兄弟!」。戦国時代、主人公・豊臣秀長(=小一郎/仲野太賀)が、兄・秀吉(=羽柴秀吉/池松壮亮)を支え、兄弟で天下統一を成し遂げるまでの軌跡を描く物語は快調に進行中。5月17日に放送された第19回「過去か … 続きを読む

唐沢寿明「こんなにひどい男をやってよかったのかなという後悔はちょっとありました」『ミステリー・アリーナ』【インタビュー】

映画2026年5月21日

 推理力に覚えのある解答者たちが、国民的な人気を誇る推理ショーを舞台に、頭脳戦を繰り広げるさまを描いた深水黎一郎の同名小説を、堤幸彦監督が映画化した『ミステリー・アリーナ』が、5月22日から全国公開される。本作でクレージーな天才司会者・樺山 … 続きを読む

川島鈴遥、森田想「この映画は、ちょっと落ち込んだ時とかに見るといいかもしれません。きっと心が軽くなります」【インタビュー】『いろは』

映画2026年5月21日

 長崎で巻き起こる「ドロドロのダメ男巡り」と「ヒリつく姉妹の絆」を描いた青春ロードムービー『いろは』が5月22日から全国公開される。妹の伊呂波を演じた川島鈴遥と姉の花蓮を演じた森田想に話を聞いた。 -最初に脚本を読んだ時の印象から伺います。 … 続きを読む

page top