「ドリームボーイズ JET」制作発表詳報 マッチと共演の玉森「レース見に行きたい」

2013年6月30日 / 22:38

 東京・帝国劇場の9月公演「ドリームボーイズ JET」制作発表が27日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出席した。以下その詳報。

 

――まずはお一人ずつごあいさつをお願いします。連続ドラマ主演も決定、同時に舞台初座長も務められます。玉森裕太さんです。

玉森 はい、お足、おい…(笑)、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。去年出演させていただいた「ドリームボーイズ」に今回初主演させていただくことになりました。今まで大事に作られてきた「ドリームボーイズ」、それを演じてこられた先輩たちの名前を傷付けないように、一生懸命頑張らせていただきたいと思います。

――ダンスの名手、千賀健永さんです。

千賀 皆さんお集まりいただきありがとうございます。「ダンスの名手」という紹介の仕方、ちょっと恥ずかしいですけど、「ドリームボーイズ JET」、前回は亀梨和也くんが主演でやっていたんですけど、今回は玉森を座長として僕たちが「ドリームボーイズ」を引っ張っていくということは、なんか不思議な気分になりますね。心機一転、「ドリームボーイズ JET」としてやっていくんで、最高の作品にしたいと思います。

――今月までの主演舞台も大好評でした。そして去年より精悍(せいかん)になられたイメージがあります、宮田俊哉さんです。

宮田 お集まりいただいてありがとうございます。「ドリームボーイズ」、今年は「ドリームボーイズ JET」として、このJET、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)俊哉(T)”というね、私宮田俊哉が(笑)、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)玉森(T)”と一緒に頑張りたいと思います。

千賀 ちょっと待て、俺は?

宮田 あ、あの、名前引っ掛かってないからいいかなと思って。

千賀 いいかな、じゃねーだろ(笑)。

宮田 じゃあ千賀健永の「と」で。

千賀 ”ジャニーズに選ばれた「と」”? なんだよ、それ(笑)!

宮田 ”ジャニーズ(J)いい(E)チーム(T)”ということで、頑張っていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします!

――「JET」に他の意味があれば教えてください。また、この新しい舞台でどんな新しい魅力を見せてくださるのでしょうか。

玉森 Kis-My-Ft2が大事にしている疾走感であったり、躍動感を今回感じていただけるような作品にしたいと思って、ジャニーさんとも相談して「JET」という名前になりました。武器であるローラースケートを今回の作品に盛り込んでいきたいっていうのと、「ドリームボーイズ」ならではの世界観というのを大切に作っていこうと思っています。

千賀 僕個人としては、ダンスと「JET」の二つの融合というか、新しい演出ができたらいいなと思ってます。これから作っていくので楽しみにしています。

宮田 僕はですね、2人がライバル役ということなので、僕はその間を取るパイプ役で、2人の手綱を取ってしっかりやっていきたいなと思ってます。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【2.5次元】ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 後編 ついに完結へ 阿久津仁愛インタビュー 自信あふれるテニミュ愛「本当にこれが青春」

舞台・ミュージカル2019年11月15日

 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 後編が、12月19日~24日の東京公演を皮切りにスタートする。青春学園中等部と立海大附属中学校による全国大会決勝戦の戦いを描く本作では、2勝2敗と混戦を極め … 続きを読む

【インタビュー】映画『影踏み』山崎まさよし “俳優”と見られることに「腹をくくった」 尾野真千子 “薄幸役”に自信「見せてやろうじゃない!」

映画2019年11月13日

 「半落ち」「64-ロクヨン-」などの横山秀夫の同名小説を実写映画化した、孤高の泥棒が事件を解き明かす異色の犯罪ミステリー『影踏み』で、プロの窃盗犯として生きる真壁修一役で主演を務めた山崎まさよしと、修一と恋仲の久子役で共演した尾野真千子。 … 続きを読む

【インタビュー】映画『いのちスケッチ』 佐藤寛太 一流俳優との共演を経て高みを目指す

映画2019年11月13日

 福岡県大牟田市に実在する、動物福祉に特化した世界的にも珍しい動物園を舞台に、「命」の物語をつむぐ映画『いのちスケッチ』。主演の佐藤寛太(劇団EXILE)は、これまで恋愛・青春映画に多数出演してきたが、今回は夢破れて故郷に帰るものの、家族や … 続きを読む

【2.5次元】「デスノート THE MUSICAL」高橋颯インタビュー、初ミュージカルに向けた思い「意地でも食らいついてやる」

舞台・ミュージカル2019年11月13日

 2020年1月20日から東京建物 Brillia HALLのこけら落としシリーズとして上演される「デスノートTHE MUSICAL」。夜神月役の村井良大&甲斐翔真に続き、エル役の高橋颯に、作品への思い、そして初ミュージカルへの意気込みを聞 … 続きを読む

【インタビュー】映画『アースクエイクバード』ウォッシュ・ウエストモアランド監督 「“東京ノワール”と呼べるような、新たなノワールが構築できると思いました」

映画2019年11月13日

 1989年の東京で日本人写真家と恋に落ちた外国人女性ルーシー(アリシア・ヴィキャンデル)。だが、やがて彼女は三角関係に心乱され、行方不明だった友人殺しの容疑までかけられる。スザンナ・ジョーンズの同名小説をリドリー・スコットのプロデュースで … 続きを読む

page top