エンターテインメント・ウェブマガジン
東京・帝国劇場の9月公演「ドリームボーイズ JET」制作発表が27日、東京都内で行われ、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉が出席した。以下その詳報。
玉森 はい、お足、おい…(笑)、お忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。去年出演させていただいた「ドリームボーイズ」に今回初主演させていただくことになりました。今まで大事に作られてきた「ドリームボーイズ」、それを演じてこられた先輩たちの名前を傷付けないように、一生懸命頑張らせていただきたいと思います。
千賀 皆さんお集まりいただきありがとうございます。「ダンスの名手」という紹介の仕方、ちょっと恥ずかしいですけど、「ドリームボーイズ JET」、前回は亀梨和也くんが主演でやっていたんですけど、今回は玉森を座長として僕たちが「ドリームボーイズ」を引っ張っていくということは、なんか不思議な気分になりますね。心機一転、「ドリームボーイズ JET」としてやっていくんで、最高の作品にしたいと思います。
宮田 お集まりいただいてありがとうございます。「ドリームボーイズ」、今年は「ドリームボーイズ JET」として、このJET、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)俊哉(T)”というね、私宮田俊哉が(笑)、”ジャニーズに(J)選ばれた(E)玉森(T)”と一緒に頑張りたいと思います。
千賀 ちょっと待て、俺は?
宮田 あ、あの、名前引っ掛かってないからいいかなと思って。
千賀 いいかな、じゃねーだろ(笑)。
宮田 じゃあ千賀健永の「と」で。
千賀 ”ジャニーズに選ばれた「と」”? なんだよ、それ(笑)!
宮田 ”ジャニーズ(J)いい(E)チーム(T)”ということで、頑張っていきたいと思います。皆さん応援よろしくお願いします!
玉森 Kis-My-Ft2が大事にしている疾走感であったり、躍動感を今回感じていただけるような作品にしたいと思って、ジャニーさんとも相談して「JET」という名前になりました。武器であるローラースケートを今回の作品に盛り込んでいきたいっていうのと、「ドリームボーイズ」ならではの世界観というのを大切に作っていこうと思っています。
千賀 僕個人としては、ダンスと「JET」の二つの融合というか、新しい演出ができたらいいなと思ってます。これから作っていくので楽しみにしています。
宮田 僕はですね、2人がライバル役ということなので、僕はその間を取るパイプ役で、2人の手綱を取ってしっかりやっていきたいなと思ってます。
ドラマ2026年1月28日
火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第3話が、27日に放送された。 本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む
ドラマ2026年1月28日
竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第3話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月28日
坂本昌行が主演する舞台「るつぼ The Crucible」が3月14日から東京芸術劇場プレイハウスで上演される。本作は、「セールスマンの死」や「橋からの眺め」などで知られる劇作家アーサー・ミラーの代表作で、1692年にマサチューセッツ州セ … 続きを読む
ドラマ2026年1月27日
松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む
ドラマ2026年1月26日
日曜劇場「リブート」(TBS系)の第2話が、25日に放送された。 本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む