エンターテインメント・ウェブマガジン
宮田 脂は取ってきましたけど(笑)。
近藤 もちろん今現在の近藤真彦を演じることもあるでしょうし。多分昔のマッチと今の近藤真彦とがオーバーラップしていくような演出になってるんじゃないかなとは思います。いずれにせよ、ジャニーズ事務所が、僕がアイドルで本当に一生懸命応援していただいていた時期にパッとレースの方に行ってしまったことをミュージカルにしちゃうっていうんだから、ジャニーさんの発想おかしいよ(笑)。本当すごいと思いますね。
近藤 それはないでしょう。
近藤 あの後、腰悪くしましたからね(笑)。僕は昔からそうなんですけど、ジャニーさんの演出に全て任せるので、あれやれ、これやれっていうのはあると思いますから、それはなるべく断らずに引き受けようかなと思ってますけど、ジャニーさんも「ユー今幾つ?」ってさっき聞いてたんで。年を考えれば、「これできないだろうな」って思うこともたくさんあると思いますよ。
近藤 ジャニーさんが「飛べ」って言ったら飛ぶしかないでしょう。「その前にジャニーさん飛んでください」って言いますよ(笑)。「どんだけ怖いかあなたやってみなさい」って。
近藤 ははは。
玉森 そうですね、きっとやると思いますし、なんか自分らしい良さというか、キスマイらしさも盛り込んで、さらに良いものにしていければいいかなと思ってます。
玉森 でも宮田くんは鍛えてるらしいですよ。
宮田 頑張ってます。見えないところでも腹筋は大事かなって。舞台なので、声を張らなきゃいけないんで、インナーマッスルとかおなか周りの筋肉はつけておこうかなと。
宮田 多少やってます。
玉森 多少?
宮田 まぁムラがあるんですけど、一日何回とは決めずに、疲れるまでみたいな。
宮田 そうっすね、すぐ疲れちゃうんですけど(笑)。でも、ちょっとしっかり声が出せるように準備はしてます。
ドラマ2026年7月18日
NHKで好評放送中の大河ドラマ「豊臣兄弟!」(総合 毎週日曜 夜8:00~ほか)。戦国時代、主人公・豊臣秀長(=小一郎/仲野太賀)が、兄の秀吉(池松壮亮)を支え、兄弟で天下統一を成し遂げるまでの軌跡を描く物語は快調に進行中だ。中盤のクライ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年7月17日
シェークスピア四大悲劇の一つ「リア王」が内野聖陽の主演で9月21日から上演される。舞台、映画、テレビと各方面で活躍し、硬軟・老若を問わず多彩な役柄を演じ分ける実力派の内野。ドラマ「ゴールドサンセット」の劇中劇で「リア王」を演じた経験と熱い … 続きを読む
映画2026年7月16日
-堺と小河がファミレスで会話するシーンでは、染谷さんがほかのシーンとは別人のように生き生きとしていたのも驚きでした。 染谷さんのお芝居は、楽しそうなときも、わかりやすく楽しそうにするのではなく、せりふの間のちょっとした息遣いや一瞬のほほ笑 … 続きを読む
ドラマ2026年7月10日
NHKで好評放送中の大河ドラマ「豊臣兄弟!」。戦国時代、主人公・豊臣秀長(=小一郎/仲野太賀)が、兄・秀吉(池松壮亮)を支え、兄弟で天下統一を成し遂げるまでの軌跡を描く物語は快調に進行中。7月5日放送の第26回「信長を笑わせろ!」では、小 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年7月9日
イギリスを代表する推理小説家で“ミステリーの女王”と呼ばれたアガサ・クリスティが失踪した実話を元にしたミュージカル「AGATHA(アガサ)」が7月18日から上演される。本作は、アガサ・クリスティが失踪した11日間の謎を追う物語。現在(19 … 続きを読む