エンターテインメント・ウェブマガジン
近藤 最初お話を頂いた時は、もともとストーリーがほぼ”近藤真彦ストーリー”みたいなものだと。要するにアイドルの歌手がレーサーになって…どこまで話していいのか分からないですけど、僕が歩んできた人生そのものをミュージカルに仕立てるいうことでお話を頂いて、そういうところからスタートしたんですね。
玉森 今日久々に緊張してまして、出だしのあいさつもカミましたし(笑)。こうやって一緒にお仕事させていただくのが今回が初めてなので、すごく緊張してるんですけど…。
玉森 そうです、今日は姿勢よくして。すごく貴重な体験なので、これからいろんな方とディスカッションして、より良い作品になるように、今、頑張ってます(笑)。
近藤 僕がこの当時何してたかなぁといろいろ考えたんですけど、僕が二十二、二十三のころはちょうどレコード大賞を頂いて、かなり調子に乗ってた時期だなと思いまして(笑)。こんなにおとなしくはなかったんじゃないかなって(笑)。もう少しやんちゃだった気がするんですけども。そういう意味では彼たちがミュージカルや、いろんな仕事に対して非常に熱心で真面目だということが、良いのか悪いのかは微妙なんですけど。結構真面目に仕事に取り組むタイプだなって思いまして、あんまりうまくいく感じはしないですね。
3人 いえいえいえ(笑)! これからです!
近藤 そうですか(笑)。
宮田 正直、本当に同じステージの上に立てるっていうのが、今もこうして同じラインでいすに座っていることが、僕としては信じられないことなのですごい緊張してますし、だけど得られるものってたくさんあると思うので、勉強させていただこうかなって思ってます。
玉森 僕たちが生まれる前からトップスターであった方なので、ホントに緊張し過ぎて…。
近藤 ”生まれる前から”は要らないんじゃない?
玉森 はい(笑)。本当にすごく貴重な体験なので、僕たちにとっては。そうですね…(笑)。ちょっとパニクってますね、軽く。
宮田 玉がこんなにテンパってるの、初めて見ました(笑)。
玉森 大先輩なのですごい緊張してます、今。
千賀 僕も隣に座ってて、すごく背中がピシッてなってるんですけど。正直、もっと怖い方なのかなってちょっと思ってたんですけど、すごい気さくで、この舞台で仲良くなれたらいいな、かわいがってもらえたらいいなって、心の底で思ってます。
映画2025年11月1日
『てっぺんの向こうにあなたがいる』(10月31日公開) 1975年、エベレスト日本女子登山隊の副隊長兼登攀隊長として、世界最高峰の女性世界初登頂に成功した多部純子(のん、吉永小百合)。その偉業は世界中を驚かせ、純子自身や友人、家族たちに光 … 続きを読む
ドラマ2025年10月31日
福本莉⼦と⾼橋恭平(なにわ男⼦)がW主演するドラマW-30「ストロボ・エッジ Season1」が31日午後11時から、WOWOWで放送・配信がスタートする。本作は、咲坂伊緒氏の⼤ヒット⻘春恋愛漫画を初の連続ドラマ化。主人公の2人を軸に、 … 続きを読む
ドラマ2025年10月31日
-本作では主演の髙石さんの持ち味が存分に発揮されている印象ですが、共演の感想はいかがですか。 高石さんは、せりふなのか、素で笑っているのか、最初の頃はわからなかったくらい、お芝居が自然でなじんでいる感じがあります。それくらい、ご本人が面白 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年10月31日
-今回演じるそれぞれの役柄については、今はどのように捉えていますか? 阿部 ミュージカル俳優という役柄です。離婚したいと言っていますが、ずっと裁判をしているので本当は嫌いじゃないんでしょうね。最後は優しくなるんですよ。 松 そんなところまで … 続きを読む
映画2025年10月30日
-今後はどんな役をやってみたいと思いますか。 自分が選ぶよりは選ばれる仕事なので、自分からこの役をやりたいというのはないのですが、寡黙な役だったら、せりふは覚えなくていいのかなと(笑)。でもそれはそれで大変ですから、どんな役でもやりたいで … 続きを読む