エンターテインメント・ウェブマガジン
神宮寺 この中で? 僕はジェシーくんと北斗くんには絶対負けたくないです。
ジェシー なんで?
神宮寺 いやあの、僕の持ち前である面白さを取られちゃいそうなんで。
真田 それ以外は面白くないってことですか?
神宮寺 いや、面白いですよ! でも初めてメーンでやらせていただくんで、面白いこととかを言わないと、ファンが帰っちゃうかなって不安が。
マリウス でも、神ちゃんはデキると思いますよ。
神宮寺 ありがとう!
マリウス カッコいいし、セクシー。だからSexy Boyzと呼ばれていると思うんで。
一同 ハハハ(笑)。
マリウス あ、それは当たり前なことなんですけど。絶対できると思う。
神宮寺 ありがとう。
マリウス 去年の夏の「SUMMARY」のときもすごいクールでマイペースな感じだったんで、だから…負けないでっ!!
神宮寺 はい。”コメディー&セクシー”っていう形で。今思い付いたんですけど、それでいこうかなと思います。
神宮寺 セクシーはこういう感じなんですけど(と手を首元に当てるポーズを)。ここでももう面白いじゃないですか。僕がやることによって、ちょっと面白い感じに。
松村 どっちかっていうとバカにされてるよ?
神宮寺 されてます?
マリウス ちょっと今、不安になってきました…(笑)。
萩谷 僕は今まで踊りをメーンでやってたので、歌にも挑戦してみたいなと思ってるんです。カラオケに1人で行って、ちょっと練習しようかなって思ってます。
ジェシー 1人カラオケはいい! 俺もよくやります。誰もいないんで、気持ちよく終わって、気持ちよく帰って、風呂入って寝る!
真田 僕はSMAPさんの「SHAKE」ですね。やっぱり聞いていて楽しい曲をファンの皆さんと一緒にやろうかなというのを一番考えていたんで。もしかしたらやる…かも、ですね。
マリウス 「世界に一つだけの花」が好き。ドイツにいたころよく歌ってました。でも今の「Battery」? SMAPさんの新曲の…。
真田 発音いいですよね。
マリウス (カッコ良く)「Battery」。
マリウス 難しいですよね、でもそういう雰囲気で頑張りたいです。
中山 僕は先輩の歌も歌わしていただきたいんですけど、NYCというグループでCDも出させてもらっていて、NYCでのコンサートというのがまだ実現できていないので。そこで今回は1人でやらせてもらうんで、皆さんに披露してないNYCの曲も交ぜてやっていきたいと思います。
ジェシー 僕はもちろんKinKi Kidsさんです。全部好きなんですけど、「僕が生まれた日」…「僕の生まれた日」?とか。全部いい曲で! メロディーもまた気持ちよく歌っていけるんで。「変わったかたちの石」も、全部いいです。皆さんで聞きましょう!
松村 僕は、山下智久くんの「ゴメンネ ジュリエット」っていう曲があって。それを、コンサートを見に行ったことがあってカッコよかったので、今回もやれるところがあればやってみようかな…それともやらないかな? 迷っている状態ですね。
中山 こうして与えられた場なので一つ一つが勉強です。今回は特に、全て自分たち発信の公演になると思うのですべて勉強になると思いますし、またこの公演がよかったら次につながると思いますし。みんな、ライバルとしてよき仲間として「ジャニーズ銀座」を盛り上げて、個々の公演でも個性をいっぱい出したいいものにしたいなと。お客さまも気軽に来られて気軽に見られるというのが、今回の良さだったりすると思うので、一生懸命3カ月間頑張りたいと思います。
公演は東京・シアタークリエで、4月28日から6月2日まで。
映画2026年2月28日
『センチメンタル・バリュー』(2月20日公開) ノルウェーのオスロで俳優として活躍するノーラ・ボルグ(レナーテ・レインスべ)と、家庭生活を選び息子と夫と穏やかに暮らす妹アグネス(インガ・イブスドッテル・リッレオース)。 そこへ幼い頃に家 … 続きを読む
ドラマ2026年2月27日
勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限 … 続きを読む
ドラマ2026年2月26日
「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。 本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む
映画2026年2月26日
-演じた美亜はどんな子だと思いましたか。自分との共通点はありましたか。 私のお父さんとお母さんはすごく優しくて、面白くて。しかもお姉ちゃんとお兄ちゃんたちがいるのでとてもにぎやかなんです。だから学校から帰ってきたら誰もいないという状況がほ … 続きを読む
映画2026年2月23日
-ある意味、監督の分身みたいな役ですよね。 そうだと思います。監督が実際に住んでいる家で撮影し、監督がこの町に移住して出会った人たちを基に作られた映画なので、監督自身の気持ちやまなざしがそのまま映画になっていると思います。でもそれは、いろ … 続きを読む