「Live House ジャニーズ銀座」制作発表詳報

2013年4月15日 / 00:33

――この中でこの人だけには負けたくないという人は?

神宮寺 この中で? 僕はジェシーくんと北斗くんには絶対負けたくないです。

ジェシー なんで?

神宮寺 いやあの、僕の持ち前である面白さを取られちゃいそうなんで。

真田 それ以外は面白くないってことですか?

神宮寺 いや、面白いですよ! でも初めてメーンでやらせていただくんで、面白いこととかを言わないと、ファンが帰っちゃうかなって不安が。

マリウス でも、神ちゃんはデキると思いますよ。

神宮寺 ありがとう!

マリウス カッコいいし、セクシー。だからSexy Boyzと呼ばれていると思うんで。

一同 ハハハ(笑)。

マリウス あ、それは当たり前なことなんですけど。絶対できると思う。

神宮寺 ありがとう。

マリウス 去年の夏の「SUMMARY」のときもすごいクールでマイペースな感じだったんで、だから…負けないでっ!!

――”神ちゃん”としては面白い方を狙っていくということですか?

神宮寺 はい。”コメディー&セクシー”っていう形で。今思い付いたんですけど、それでいこうかなと思います。

――”コメディー&セクシー”はどんなポーズになりますか?

神宮寺 セクシーはこういう感じなんですけど(と手を首元に当てるポーズを)。ここでももう面白いじゃないですか。僕がやることによって、ちょっと面白い感じに。

松村 どっちかっていうとバカにされてるよ?

神宮寺 されてます?

マリウス ちょっと今、不安になってきました…(笑)。

萩谷 僕は今まで踊りをメーンでやってたので、歌にも挑戦してみたいなと思ってるんです。カラオケに1人で行って、ちょっと練習しようかなって思ってます。

ジェシー 1人カラオケはいい! 俺もよくやります。誰もいないんで、気持ちよく終わって、気持ちよく帰って、風呂入って寝る!

――先輩たちの歌を歌うこともあると思いますが、好きな曲は?

真田 僕はSMAPさんの「SHAKE」ですね。やっぱり聞いていて楽しい曲をファンの皆さんと一緒にやろうかなというのを一番考えていたんで。もしかしたらやる…かも、ですね。

マリウス 「世界に一つだけの花」が好き。ドイツにいたころよく歌ってました。でも今の「Battery」? SMAPさんの新曲の…。

真田 発音いいですよね。

マリウス (カッコ良く)「Battery」。

――歌っちゃうかも?

マリウス 難しいですよね、でもそういう雰囲気で頑張りたいです。

中山 僕は先輩の歌も歌わしていただきたいんですけど、NYCというグループでCDも出させてもらっていて、NYCでのコンサートというのがまだ実現できていないので。そこで今回は1人でやらせてもらうんで、皆さんに披露してないNYCの曲も交ぜてやっていきたいと思います。

ジェシー 僕はもちろんKinKi Kidsさんです。全部好きなんですけど、「僕が生まれた日」…「僕の生まれた日」?とか。全部いい曲で! メロディーもまた気持ちよく歌っていけるんで。「変わったかたちの石」も、全部いいです。皆さんで聞きましょう!

松村 僕は、山下智久くんの「ゴメンネ ジュリエット」っていう曲があって。それを、コンサートを見に行ったことがあってカッコよかったので、今回もやれるところがあればやってみようかな…それともやらないかな? 迷っている状態ですね。

――では、最後に優馬さん、意気込みを。

中山 こうして与えられた場なので一つ一つが勉強です。今回は特に、全て自分たち発信の公演になると思うのですべて勉強になると思いますし、またこの公演がよかったら次につながると思いますし。みんな、ライバルとしてよき仲間として「ジャニーズ銀座」を盛り上げて、個々の公演でも個性をいっぱい出したいいものにしたいなと。お客さまも気軽に来られて気軽に見られるというのが、今回の良さだったりすると思うので、一生懸命3カ月間頑張りたいと思います。

 

 公演は東京・シアタークリエで、4月28日から6月2日まで。

 

 

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

堤真一、三宅唱監督「実はこういうことも奇跡なんじゃないのということを感じさせてくれる映画だと思います」『旅と日々』【インタビュー】

映画2025年11月6日

-シム・ウンギョンさんを演出してみていかがでしたか。 三宅 よくバスター・キートンの映画の話をしていたので、ある種の軽やかさをお持ちなんだなと思いました。それはウケを狙うということではなくて、徹底的に真剣なんですけど、それが重くなるのではな … 続きを読む

【映画コラム】俳優同士の演技合戦が見ものの3作『爆弾』『盤上の向日葵』『てっぺんの向こうにあなたがいる』

映画2025年11月1日

『てっぺんの向こうにあなたがいる』(10月31日公開)  1975年、エベレスト日本女子登山隊の副隊長兼登攀隊長として、世界最高峰の女性世界初登頂に成功した多部純子(のん、吉永小百合)。その偉業は世界中を驚かせ、純子自身や友人、家族たちに光 … 続きを読む

福本莉⼦「図書館で勉強を教え合うシーンが好き」 なにわ男⼦・⾼橋恭平「僕もあざとかわいいことをしてみたかった」 WOWOW連ドラ「ストロボ・エッジ」【インタビュー】

ドラマ2025年10月31日

 福本莉⼦と⾼橋恭平(なにわ男⼦)がW主演するドラマW-30「ストロボ・エッジ  Season1」が31日午後11時から、WOWOWで放送・配信がスタートする。本作は、咲坂伊緒氏の⼤ヒット⻘春恋愛漫画を初の連続ドラマ化。主人公の2人を軸に、 … 続きを読む

吉沢亮「英語のせりふに苦戦中です(笑)」主人公夫婦と関係を深める英語教師・錦織友一役で出演 連続テレビ小説「ばけばけ」【インタビュー】

ドラマ2025年10月31日

-本作では主演の髙石さんの持ち味が存分に発揮されている印象ですが、共演の感想はいかがですか。  高石さんは、せりふなのか、素で笑っているのか、最初の頃はわからなかったくらい、お芝居が自然でなじんでいる感じがあります。それくらい、ご本人が面白 … 続きを読む

阿部サダヲ&松たか子、「本気でののしり合って、バトルをしないといけない」離婚調停中の夫婦役で再び共演 大パルコ人⑤オカタイロックオペラ「雨の傍聴席、おんなは裸足・・・」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2025年10月31日

-今回演じるそれぞれの役柄については、今はどのように捉えていますか? 阿部 ミュージカル俳優という役柄です。離婚したいと言っていますが、ずっと裁判をしているので本当は嫌いじゃないんでしょうね。最後は優しくなるんですよ。 松 そんなところまで … 続きを読む

Willfriends

page top