エンターテインメント・ウェブマガジン
神宮寺 この中で? 僕はジェシーくんと北斗くんには絶対負けたくないです。
ジェシー なんで?
神宮寺 いやあの、僕の持ち前である面白さを取られちゃいそうなんで。
真田 それ以外は面白くないってことですか?
神宮寺 いや、面白いですよ! でも初めてメーンでやらせていただくんで、面白いこととかを言わないと、ファンが帰っちゃうかなって不安が。
マリウス でも、神ちゃんはデキると思いますよ。
神宮寺 ありがとう!
マリウス カッコいいし、セクシー。だからSexy Boyzと呼ばれていると思うんで。
一同 ハハハ(笑)。
マリウス あ、それは当たり前なことなんですけど。絶対できると思う。
神宮寺 ありがとう。
マリウス 去年の夏の「SUMMARY」のときもすごいクールでマイペースな感じだったんで、だから…負けないでっ!!
神宮寺 はい。”コメディー&セクシー”っていう形で。今思い付いたんですけど、それでいこうかなと思います。
神宮寺 セクシーはこういう感じなんですけど(と手を首元に当てるポーズを)。ここでももう面白いじゃないですか。僕がやることによって、ちょっと面白い感じに。
松村 どっちかっていうとバカにされてるよ?
神宮寺 されてます?
マリウス ちょっと今、不安になってきました…(笑)。
萩谷 僕は今まで踊りをメーンでやってたので、歌にも挑戦してみたいなと思ってるんです。カラオケに1人で行って、ちょっと練習しようかなって思ってます。
ジェシー 1人カラオケはいい! 俺もよくやります。誰もいないんで、気持ちよく終わって、気持ちよく帰って、風呂入って寝る!
真田 僕はSMAPさんの「SHAKE」ですね。やっぱり聞いていて楽しい曲をファンの皆さんと一緒にやろうかなというのを一番考えていたんで。もしかしたらやる…かも、ですね。
マリウス 「世界に一つだけの花」が好き。ドイツにいたころよく歌ってました。でも今の「Battery」? SMAPさんの新曲の…。
真田 発音いいですよね。
マリウス (カッコ良く)「Battery」。
マリウス 難しいですよね、でもそういう雰囲気で頑張りたいです。
中山 僕は先輩の歌も歌わしていただきたいんですけど、NYCというグループでCDも出させてもらっていて、NYCでのコンサートというのがまだ実現できていないので。そこで今回は1人でやらせてもらうんで、皆さんに披露してないNYCの曲も交ぜてやっていきたいと思います。
ジェシー 僕はもちろんKinKi Kidsさんです。全部好きなんですけど、「僕が生まれた日」…「僕の生まれた日」?とか。全部いい曲で! メロディーもまた気持ちよく歌っていけるんで。「変わったかたちの石」も、全部いいです。皆さんで聞きましょう!
松村 僕は、山下智久くんの「ゴメンネ ジュリエット」っていう曲があって。それを、コンサートを見に行ったことがあってカッコよかったので、今回もやれるところがあればやってみようかな…それともやらないかな? 迷っている状態ですね。
中山 こうして与えられた場なので一つ一つが勉強です。今回は特に、全て自分たち発信の公演になると思うのですべて勉強になると思いますし、またこの公演がよかったら次につながると思いますし。みんな、ライバルとしてよき仲間として「ジャニーズ銀座」を盛り上げて、個々の公演でも個性をいっぱい出したいいものにしたいなと。お客さまも気軽に来られて気軽に見られるというのが、今回の良さだったりすると思うので、一生懸命3カ月間頑張りたいと思います。
公演は東京・シアタークリエで、4月28日から6月2日まで。
ドラマ2026年1月14日
-ルッキズムは人格形成にも影響があると思います。菅生さんが幼少期から育つ中で、周囲の人から影響を受けたことはありますか。 両親が見た目ではなく「君の1番いいところはここだよ」と内面の個性を伸ばす形で育ててくれたので、幼い頃から家族の中で … 続きを読む
ドラマ2026年1月8日
西畑大吾主演のドラマ「マトリと狂犬」(MBS・TBSドラマイズム枠/毎週火曜深夜)が1月20日にスタートする。本作は、「ヤングチャンピオン」(秋田書店)で2020年から連載されている同名漫画のドラマ版。 麻薬取締捜査官・黒崎、刑事・葛城 … 続きを読む
ドラマ2026年1月8日
1月4日から放送スタートしたNHKの大河ドラマ「豊臣兄弟!」。大河ドラマで人気の戦国時代を舞台に、豊臣秀吉の弟・豊臣秀長(若い頃の名は小一郎)を主人公にした物語ということで、どのような幕開けになるのか、興味深く第1回を見守った。小一郎役の … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年1月7日
-ところで、本作では試練を乗り越える力が描かれていますが、奈緒さんが過去に「この経験で強くなれた」という出来事を教えてください。 思い返してみると、逆境と出合ったときに自分は強くなれたのかなと思います。それから、最近は1人の時間が自分を強 … 続きを読む
映画2026年1月7日
-久しぶりの3人の共演でしたが、今回もオメダの行動が相変わらずでした。 「俺たちの旅」って、基本はトラブルメーカーであるオメダが問題を起こして、カースケたちのリアクションを通して友情が見えたりするものだったので、今回もオメダしかいないとい … 続きを読む