優馬「自分たちにしかできないパフォーマンスを」 フレッシュなジャニーズが日替わりで公演

2013年4月13日 / 12:56

 「Live House ジャニーズ銀座」の制作発表が12日、東京都内で行われ、中山優馬(NYC)、マリウス葉(Sexy Zone)、ジェシー、松村北斗、真田佑馬、神宮寺勇太、岩橋玄樹、萩谷慧悟が出席した。

 ジャニーズ事務所の未来を担う若きメンバーが12のチームに分かれ、59回の公演を行う。「やりたくてうずうずしていた」と、やる気いっぱいの中山は「自分たちにしかできないパフォーマンスを見せたい」と決意を表明。他のメンバーも「今まで経験させていただいたことをいかに出すか、注目してほしい」(松村)、「自分たちの見せ場があるので緊張しているけど、頑張りたい」(岩橋)と意気込みを語った。

 これまでバックダンサーとして舞台に立っていたメンバーも多いが、今回の公演では演出や構成を全て出演者が考えるそうで、「作る側の大変さや難しさが分かって、勉強になる」(萩谷)。それでも「ドラマを経験したので、演技をしてみたい」(マリウス)、「お客さんも演出する側に回れるような、一緒に楽しめる公演をつくりたい」(真田)、「物まねが好きなので、物まねコーナーもやってみたい」(ジェシー)などと、それぞれが自らの特徴を生かしたプランの一端を披露した。

 記者から今回の公演のキャッチフレーズを求められ、マリウスが「”みんなフレッシュ しマリウス”」と名前に掛けて答えると、会場が笑いに包まれる一幕も。

 最後に中山が「この公演が良かったら次につながる。ライバルとしてよき仲間として、『ジャニーズ銀座』を盛り上げたい。3カ月一生懸命頑張ります」と会見を締めくくった。

 公演は東京・シアタークリエで、4月28日から6月2日まで。

 


芸能ニュースNEWS

「恋ぷに」スペシャル 石原さとみと綾野剛が“感動の再会” 「幸福感に包まれた楽しいドラマだった」

ドラマ2021年6月17日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はもっとDeepに -運命の再会スペシャル-」(日本テレビ系)が、16日に放送された。  本作は、海洋学者として地上で暮らす“人魚”の海音(石原)と、ツンデレ御曹司の倫太郎(綾野)の恋模様を描く「恋 … 続きを読む

北川景子「リコカツ」最終回は「きれいごとではない終わり方」 「ラストシーンまで誰がどうなるか分からない」

ドラマ2021年6月17日

 金曜ドラマ「リコカツ」(TBS系)の取材会が8日、オンラインで行われ、主演の北川景子が取材に応じた。  本作は、運命的な出会いをし、“交際ゼロ日婚”をした出版社勤務の咲(北川)と自衛官一家の長男・紘一(永山瑛太)の離婚から始まるラブストー … 続きを読む

千葉雄大「ウサギに懐かれる体質で…」 「魔性カリスマタイプ」と診断される

映画2021年6月16日

 映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』ぎっしりうさぎ“特盛”まみれイベントが16日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた千葉雄大、哀川翔、カジサックが登場した。  本作は、ビアトリクス・ポターの名作絵本を実写映画化した『 … 続きを読む

「着飾る恋」“駿”横浜流星VS“シャチ”向井理 「今週は完全に向井理に持っていかれた」

ドラマ2021年6月16日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第9話が、15日に放送された。  くるみ(川口)と駿(横浜流星)は、2人でレストランデートに出掛けるはずだったが、駿が仕事で時間に間に合わず、くるみは“シャチ”こと祥吾(向 … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」最終話に絶賛の声 「脚本の坂元裕二の真骨頂を見た気がした」

ドラマ2021年6月16日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。  とわ子(松)は考え抜いた末、小鳥遊(オダギリジョー)との4度目の結婚には踏み切らず、一人で生きていく道を選んだ。  とわ子の … 続きを読む

amazon

page top