優馬「自分たちにしかできないパフォーマンスを」 フレッシュなジャニーズが日替わりで公演

2013年4月13日 / 12:56

 「Live House ジャニーズ銀座」の制作発表が12日、東京都内で行われ、中山優馬(NYC)、マリウス葉(Sexy Zone)、ジェシー、松村北斗、真田佑馬、神宮寺勇太、岩橋玄樹、萩谷慧悟が出席した。

 ジャニーズ事務所の未来を担う若きメンバーが12のチームに分かれ、59回の公演を行う。「やりたくてうずうずしていた」と、やる気いっぱいの中山は「自分たちにしかできないパフォーマンスを見せたい」と決意を表明。他のメンバーも「今まで経験させていただいたことをいかに出すか、注目してほしい」(松村)、「自分たちの見せ場があるので緊張しているけど、頑張りたい」(岩橋)と意気込みを語った。

 これまでバックダンサーとして舞台に立っていたメンバーも多いが、今回の公演では演出や構成を全て出演者が考えるそうで、「作る側の大変さや難しさが分かって、勉強になる」(萩谷)。それでも「ドラマを経験したので、演技をしてみたい」(マリウス)、「お客さんも演出する側に回れるような、一緒に楽しめる公演をつくりたい」(真田)、「物まねが好きなので、物まねコーナーもやってみたい」(ジェシー)などと、それぞれが自らの特徴を生かしたプランの一端を披露した。

 記者から今回の公演のキャッチフレーズを求められ、マリウスが「”みんなフレッシュ しマリウス”」と名前に掛けて答えると、会場が笑いに包まれる一幕も。

 最後に中山が「この公演が良かったら次につながる。ライバルとしてよき仲間として、『ジャニーズ銀座』を盛り上げたい。3カ月一生懸命頑張ります」と会見を締めくくった。

 公演は東京・シアタークリエで、4月28日から6月2日まで。

 


芸能ニュースNEWS

「西園寺さんは家事をしない」 “西園寺”松本若菜と“楠見”松村北斗が“偽家族”の検証へ 「一瞬でキュンに持っていく松村北斗すごい」

ドラマ2024年7月24日

  松本若菜が主演するドラマ「西園寺さんは家事をしない」(TBS系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)   本作は、徹底して家事をしない主人公・西園寺一妃(松本)と年下の訳ありシングルファーザー&その娘の風変わりな同居 … 続きを読む

「あの子の子ども」妊娠発覚後の“宝”細田佳央太の対応が「いい男過ぎる」 「『海のはじまり』の弥生の元カレとの差がすごい」

ドラマ2024年7月24日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

内田理央、美しき悪女役に危機感「ダイエットをしなくては…」 松井玲奈、役柄との共通点は「理央ちゃんをすごく好きなところ」

ドラマ2024年7月24日

 ドラマ「嗤う淑女」で主演を務める内田理央と共演の松井玲奈が取材に応じ、ドラマの見どころや役作りについて語った。  本作は、“どんでん返しの帝王”と呼ばれる作家・中山七里氏の人気シリーズ『嗤う淑女』を実写化。美貌と天才的な話術をもつ希代の悪 … 続きを読む

「マウンテンドクター」”江森”大森南朋の口止め疑惑の真相が明らかに 「どちらもあの子を助けるための優しさ」

ドラマ2024年7月23日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

「海のはじまり」“弥生”有村架純の告白に視聴者涙「勇気がいるよね」 “元カレ”稲葉友に非難殺到「最低男過ぎる」「何なんだよ」

ドラマ2024年7月23日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は、 … 続きを読む

Willfriends

page top