エンターテインメント・ウェブマガジン

スーパー!ドラマTVで独占日本初放送中。ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントから今年中にDVDリリース予定。©2012 Open 4 Business Production LLC All rights reserved.
関口 よく見てました。「GRIMM」もすごく好きなドラマでしたね。主人公に奇妙な能力が芽生えて、そこからストーリーが展開していくんですけど、敵を退治するストーリーというのが分かりやすいですし、ハラハラドキドキしますね。
関口 亜嵐くんなんですけど、すごく特殊な能力を持っていまして。僕のこの髪形、ボックスヘアといってセットがすごく難しいんですけど、亜嵐くんはそのセットが得意で、本番前によくやってもらうんです。
白濱 そうですね、本番前によくメンディーくんの頭をいじって気合を入れてるんですけど、結構、メンバーの髪とか眉毛をいじっていて。実は龍友くんの眉毛のラインも、一番初めに入れたのは僕なんですよ。
数原 そういえばそうだったね! 急に思い付いて「眉毛にライン入れてみるか!」って。
白濱 で、初めに自分でやろうとしたけど絶対失敗するから、って。
数原 そうだそうだ。それがきっかけだね。
白濱 その場のノリだったよね?
数原 何となく「入れてみっか?」みたいな感じで。で、亜嵐くんがやってくれて。
白濱 何かとみんなの髪やら眉毛やらをいじってますね。
数原 テレビに出させていただくとき、メンディーくんは髪をスプレーで固めたりするんですけど、あるとき「それって意味あるのかな?」と思って、スプレーを振った後にポンと頭をたたいたら、全部髪の中からスプレーの粉がファッて出てきて。
一同 はははは!
白濱 すごかったよね、あれ。
関口 セットしたてを触ったらいけないんですよ。
片寄 パンドラの箱ですね。
映画2026年7月1日
-今回は、子どもたちにとって、友達という存在は何なのか、相手はデバイスでもいいのか、それともやっぱり人間がいいのかなど、いろいろと考えさせられるところがありました。 コリンズ 今回は、友情の形みたいなものが物語を開発していく上での鍵になりま … 続きを読む
映画2026年6月30日
-「愛か呪いか」が、この映画のキャッチコピーになっていますが、それについて、演じながらどのように感じましたか。 本当にその通りだと思います。愛とか呪いとか、一応名前は付いていますけど、それって、立体造形にしたら同じものができる可能性がある … 続きを読む
映画2026年6月29日
-劇中では、麗司や颯真が人や作品との出会いを経て成長していく姿が描かれています。俳優として数々の出会いを経験してきた塩野さんにとって、最近ではNHKの大河ドラマ「光る君へ」(24)への出演も大きな出会いだったと思います。放送から2年がたち、 … 続きを読む
ドラマ2026年6月29日
-これからの暑い季節の撮影で大変なことも多いと思いますが、暑い中での撮影で心がけていることはありますか。 横山 10年前にも同じスタッフさんと一緒にドラマを作ったのですが、そのときはスーツで。それもめちゃくちゃ大変だったんですが、今回は … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年6月27日
藤井流星が主演を務める舞台、ROLL⦅CAKE⦆TIMEが7月6日から上演される。本作は、藤井が脚本・演出の西田征史と2020年のドラマ&舞台「正しいロックバンドの作り方」以来6年ぶりにタッグを組む、完全オリジナルのハートフルサスペンスコ … 続きを読む