エンターテインメント・ウェブマガジン
「ARROW / アロー」2013年9月、海外ドラマ専門チャンネルAXNで日本独占初放送、同月、ワーナー・ホーム・ビデオからブルーレイ&DVDリリース © Warner Bros. Entertainment Inc.
数原 はい。アメコミ大好きです!
数原 リハーサルのときにいろんなヒーローのTシャツを着るのが自分の中で定番化してるんです。かなりいろいろあるんで、夏も着たいと思います。
数原 もちろんです、大ファンです。スーパーヒーローが集結したゲームをよくやるんですけど、グリーンアローは最強のキャラとして使ってますね。
数原 かなり男の子はわくわくする内容になっていまして。ポスターにもあるように、体がキレキレで、傷もあるんですけど、ある島で遭難しちゃうんですよね。そこでいろいろあって。体に刻まれた傷が物語ってるんですけど、表の顔は億万長者のイケメンでモテモテな男なんですけど、裏の顔は悪党を退治するスーパーヒーローということで、憧れますね。僕もアーティストをやりながら、裏で何かやってみたいですね。
数原 そうです。男の子はすごくワクワクしますし、女性もキュンキュンするといいますか、カッコよ過ぎて、楽しめると思います。
数原 多分それ僕ですね(笑)。
一同 はははは!
数原 セクシー? セクスィー? 言い方でちょっと変わってきますね(笑)。でもやっぱり、あの体に負けてない肉体美の持ち主の関口メンディーさんじゃないですかね?
佐野 ”セキシー”ですよ、もう。
一同 ”セキシー”(笑)!
白濱 玲於、うまい!
数原 流行語大賞だね。
関口 光栄です。すごくうれしいです。主人公はやっぱり傷がセクシーだと思うんですけど、僕は体に傷がないんですよ。だから、ちょっと傷をつけていこうかなと…。
関口 そうですね、大事にしましょう(笑)。
映画2025年9月1日
『海辺へ行く道』(8月29日公開) 瀬戸内海の海辺の町でのんきに暮らす14歳の高校美術部員・奏介(原田琥之佑)。この町はアーティスト移住支援を掲げ、怪しげなアーティストたちが往来している。奏介とその仲間たちは、演劇部に依頼された絵を描いた … 続きを読む
ドラマ2025年8月31日
-主演の横浜流星さんとは同世代ですが、ご一緒した感想はいかがでしたか。 横浜さんは昨年末、僕が初出場したNHK紅白歌合戦の審査員を務めてくださり、その2カ月後には成田山新勝寺で行われた節分の豆まきでもご一緒しました。今回が3度目の対面とい … 続きを読む
映画2025年8月29日
-今回は、実年齢より年上の役で年上の吉岡里帆さんの先輩役でもありましたが難しかったですか。 水上 難しかったです。30代の工藤は単純に今の自分を老けさせればいいという話でもなく、精神的な部分で年上の人間として、令子がほれるような人間像を作っ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年8月28日
YouTubeもNetflixもない時代、人々を夢中にさせた“物語り”の芸があった——。“たまたま”講談界に入った四代目・玉田玉秀斎(たまだ・ぎょくしゅうさい)が、知られざる一門の歴史物語をたどります。 ▼講談は落ちない 「今日の話はオ … 続きを読む
映画2025年8月26日
-同年代の共演者とはアドリブでやり取りをしたこともありましたか。 奏介がテルオたちと大きなオブジェを作るシーンがあって、映画のスピードはずっとゆっくりなのに、あのシーンだけ会話のスピードが速くなるんです。そこで結構アドリブを入れたんですけ … 続きを読む