エンターテインメント・ウェブマガジン

「ARROW / アロー」2013年9月、海外ドラマ専門チャンネルAXNで日本独占初放送、同月、ワーナー・ホーム・ビデオからブルーレイ&DVDリリース © Warner Bros. Entertainment Inc.
数原 はい。アメコミ大好きです!
数原 リハーサルのときにいろんなヒーローのTシャツを着るのが自分の中で定番化してるんです。かなりいろいろあるんで、夏も着たいと思います。
数原 もちろんです、大ファンです。スーパーヒーローが集結したゲームをよくやるんですけど、グリーンアローは最強のキャラとして使ってますね。
数原 かなり男の子はわくわくする内容になっていまして。ポスターにもあるように、体がキレキレで、傷もあるんですけど、ある島で遭難しちゃうんですよね。そこでいろいろあって。体に刻まれた傷が物語ってるんですけど、表の顔は億万長者のイケメンでモテモテな男なんですけど、裏の顔は悪党を退治するスーパーヒーローということで、憧れますね。僕もアーティストをやりながら、裏で何かやってみたいですね。
数原 そうです。男の子はすごくワクワクしますし、女性もキュンキュンするといいますか、カッコよ過ぎて、楽しめると思います。
数原 多分それ僕ですね(笑)。
一同 はははは!
数原 セクシー? セクスィー? 言い方でちょっと変わってきますね(笑)。でもやっぱり、あの体に負けてない肉体美の持ち主の関口メンディーさんじゃないですかね?
佐野 ”セキシー”ですよ、もう。
一同 ”セキシー”(笑)!
白濱 玲於、うまい!
数原 流行語大賞だね。
関口 光栄です。すごくうれしいです。主人公はやっぱり傷がセクシーだと思うんですけど、僕は体に傷がないんですよ。だから、ちょっと傷をつけていこうかなと…。
関口 そうですね、大事にしましょう(笑)。
映画2025年12月17日
-実際に福士さんと共演してみていかがでしたか。 とてもすてきな方で、待ち時間にちょっとお話できたんですけど、すごく温厚な方でした。お芝居に関してはすごく真面目でストイックで、「このせりふはこうやって言ってみるのもありかも」というような優し … 続きを読む
ドラマ2025年12月15日
-ご自宅でも絵の練習をされたそうですね。 台本が来るたびに絵を担当するチームとの打ち合わせがあり、練習用の絵が並んだ計算ドリルのようなプリントを数十枚いただくので、それを自宅に持ち帰り、宿題のように繰り返し描いて練習していました。 -歌麿 … 続きを読む
ドラマ2025年12月14日
-治済役が大きな話題となった生田さんについて、撮影を通じて感じた俳優としての魅力を教えてください。 生田さんで印象に残っているのが、何事にも動じないことです。常に泰然自若として、変なクセを出さない。ある意味、視聴者に想像させるようなキャラ … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年12月13日
稲垣吾郎が、2026年2月7日から開幕するPARCO PRODUCE 2026「プレゼント・ラフター」で傑作ラブコメディーに挑む。本作は、劇作、俳優、作詞、作曲、映画監督と多彩な才能を発揮したマルチアーティスト、ノエル・カワードによるラブ … 続きを読む
映画2025年12月12日
-パーシーのように、与えられた仕事を楽しくやるコツがあれば教えください。 仕事があることが幸せ。シンプルにそういう意識を持ってやっています。僕もミュージシャンを目指していろいろとやっていましたが、思うようにいかなくて。でも、音楽に対する情 … 続きを読む