Hey!Say!JUMP「全国へJUMPツアー2013」記者会見詳報

2013年5月17日 / 21:36

 全国ツアーを開催中のHey!Say!JUMPが12日、東京ドームでの公演を前に取材に応じた。

詳細は以下の通り。

 

――いよいよ東京ドームですが、今回のツアーはすごくたくさんの人が来てくれていますね。

薮宏太 31万人以上ですか。史上最大ですね。行ってる都市も12都市…。

中島裕翔 過去最多です!

 過去最大の規模のツアーになりました。

――東京ドームに帰ってきたという感じは?

山田涼介 そうですね、東京はホームなので。地方でもいろんな反応があるので楽しいんですけど、東京ドームという大きさが圧巻で。圧倒されちゃいけないんですけど、すごい楽しいですね、温かいですし。

――「うちにおいで」が今回のテーマで、セットも「Come On A My House」という感じなんですよね?

有岡大貴 僕たちの家にお客さんを招待するような、遊園地みたいで、かわいいそれぞれの家があって。

八乙女光 都市っぽい感じですね。

有岡 東京タワーとスカイツリーも。

 スピーカーがね。

山田 若干サイズはアレなんですけどね。

 東京タワーとスカイツリーがおんなじ高さ(笑)。遠近法なのかな?

――ってことはみんなが大きくなったということですね?

一同 そうなんですよ!

高木雄也 なるほど!

中島 これ以上大きくなってどうすんだろうって。

有岡 そういうことだったんだ。

山田 だから、会場にいる人たちもみんなちょっと大きくなったかなっていう感じなんですよね。

 得したな?

有岡 得しました。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【独占ニュース】『ウエスト・サイド・ストーリー』マリア役のレイチェル・ゼグラーはYoutuber スピルバーグ監督とアンセル・エルゴートが語る彼女の多才な魅力とは

映画2022年1月20日

 スティーブン・スピルバーグ監督が、伝説のミュージカルを映画化した『ウエスト・サイド・ストーリー』が2月11日から公開される。シェークスピアの『ロミオとジュリオット』をモチーフにした本作は、社会の分断を乗り越えようとした“禁断の愛”の物語を … 続きを読む

【映画コラム】女性監督による2本の佳作『Coda コーダ あいのうた』『アイム・ユア・マン 恋人はアンドロイド』

映画2022年1月20日

『Coda コーダ あいのうた』  ろうあの家族と、彼らの生活を“通訳”として支える健常者の娘の、音楽を媒介とした自立を描き、フランスで大ヒットした『エール!』(14)を、米・仏・カナダの合作としてリメークした『Coda コーダ あいのうた … 続きを読む

【大河ドラマコラム】「鎌倉殿の13人」第2回「佐殿の腹」義時と頼朝、「奇妙なバディ」の鮮やかな船出

ドラマ2022年1月19日

 「おまえだけには話しておく。いずれわしは挙兵する。都に攻め上り、憎き清盛の首を取り、この世を正す」  突然、思いもよらない話を始めた頼朝に対して、義時は「お待ちください」と制止する。しかし頼朝は構わず、次のように続ける。  「法皇様をお支 … 続きを読む

【インタビュー】ドラマParavi「部長と社畜の恋はもどかしい」竹財輝之助「すれ違ってしまい、うまくいかない恋愛を楽しんでいただけたら」

ドラマ2022年1月19日

 中村ゆりかと竹財輝之助が出演するドラマParavi「部長と社畜の恋はもどかしい」が放送中。志茂の同名コミックスを原作とした本作は、営業部に勤める、“社畜OL”のまるちゃんこと丸山真由美と、定時に帰ることで有名な総務部の部長・堤司が繰り広げ … 続きを読む

【インタビュー】映画『真夜中乙女戦争』二宮健監督 「永瀬くんは、物語を背負う顔をしている」

映画2022年1月19日

 永瀬廉(King & Prince)主演のサスペンスフルな青春映画『真夜中乙女戦争』が、1月21日から全国公開される。原作は、10代から20代を中心に支持を集める作家・Fの同名小説。上京して東京で一人暮らしを始めた大学生の退屈な日常が、か … 続きを読む

amazon

page top