Hey!Say!JUMP「全国へJUMPツアー2013」記者会見詳報

2013年5月17日 / 21:36

 全国ツアーを開催中のHey!Say!JUMPが12日、東京ドームでの公演を前に取材に応じた。

詳細は以下の通り。

 

――いよいよ東京ドームですが、今回のツアーはすごくたくさんの人が来てくれていますね。

薮宏太 31万人以上ですか。史上最大ですね。行ってる都市も12都市…。

中島裕翔 過去最多です!

 過去最大の規模のツアーになりました。

――東京ドームに帰ってきたという感じは?

山田涼介 そうですね、東京はホームなので。地方でもいろんな反応があるので楽しいんですけど、東京ドームという大きさが圧巻で。圧倒されちゃいけないんですけど、すごい楽しいですね、温かいですし。

――「うちにおいで」が今回のテーマで、セットも「Come On A My House」という感じなんですよね?

有岡大貴 僕たちの家にお客さんを招待するような、遊園地みたいで、かわいいそれぞれの家があって。

八乙女光 都市っぽい感じですね。

有岡 東京タワーとスカイツリーも。

 スピーカーがね。

山田 若干サイズはアレなんですけどね。

 東京タワーとスカイツリーがおんなじ高さ(笑)。遠近法なのかな?

――ってことはみんなが大きくなったということですね?

一同 そうなんですよ!

高木雄也 なるほど!

中島 これ以上大きくなってどうすんだろうって。

有岡 そういうことだったんだ。

山田 だから、会場にいる人たちもみんなちょっと大きくなったかなっていう感じなんですよね。

 得したな?

有岡 得しました。

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

横浜流星「毎回皆さんをハラハラさせながら、しっかりと心に届く作品をお届けできるよう日々撮影に挑んでいます」「LOST10」

ドラマ2026年8月14日

 TBSの10月期金曜ドラマ「LOST10」に主演する横浜流星が、取材に応じ、作品に懸ける思いや、撮影の様子について語った。本作は、北海道を舞台に、登山ツアー中に発生した遭難事故をきっかけに、それぞれの運命が複雑に絡み合い、物語が展開してい … 続きを読む

中川大志、三谷幸喜の最新作は「現代にも通ずる、過去の出来事として片付けられないもの」を描く PARCO PRODUCE 2026「アメリカン・ドリーム」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2026年8月8日

 三谷幸喜が長年温めていたテーマを豪華キャストで描く、渾身(こんしん)の書き下ろし新作舞台「アメリカン・ドリーム」が8月15日からPARCO劇場で上演される。本作は、1940年代後半のアメリカを舞台に、反共産主義に基づく“赤狩り”によって告 … 続きを読む

【K-POPもKドラマも深読みしたら韓国が見えた】#韓国人はなぜ「呼称整理」をするのか、「脱出おひとり島」が映す韓国社会

2026年8月7日

 K-POPや韓国ドラマは、エンターテインメントであると同時に、韓国社会を映す鏡でもある。何気ない言葉やしぐさ、習慣の背景をたどると、その国ならではの価値観や歴史、人との関わり方が見えてくる。この連載では、韓国カルチャーを入り口に、知ってい … 続きを読む

福原遥「自分の大切な人を大事にして生きていこうと思いました」【インタビュー】『あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。』

映画2026年8月6日

 大ヒット映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』の続編にして完結編『あの星が降る丘で、君とまた出会いたい。』が8月7日から全国公開される。前作に続いて主人公の百合を演じた福原遥に話を聞いた。 -始めに、前作『あの花が咲く丘で、君とま … 続きを読む

【映画コラム】7月の公開映画から

映画2026年8月3日

「トイ・ストーリー5」(7月3日公開)★★★ おもちゃを取り巻く“変化”を描く  持ち主の少女ボニーの成長を見守ってきたカウガール人形のジェシー。だが、タブレット端末「リリーパッド」の登場で、ボニーは画面の世界に夢中になり、おもちゃと遊ぶ時 … 続きを読む

page top