エンターテインメント・ウェブマガジン
一同 全然っ!!
桐山 ぜ、ぜ、全然全然全然っ!
小瀧 (手で“少し”を表しながら)ぜ、全然ビビってないです! 全然ビビってないです!
重岡 (小瀧に)オマエ、この手なんやねん、この手!
小瀧 全然ビビってないです!
中山 ちょっとビビッてる?
中間 まあ、3年目ですね。
桐山 毎年メンバーを増やしつつ来れてるので、どんどん心強くはなってますね。
重岡 うわ~。
桐山 そんなん言っていいん?
重岡 もう1回お願いします。
重岡 (ドヤ顔でうなずく)
小瀧 やめろ、ヤらしいわ!
中山 いきなり鼻伸びたな。
桐山 でも優馬はどうなん? 俺らとやって。
中山 僕は日生(劇場)も初めてで、この舞台(「ANOTHER」)ってやっぱり先輩方がやってきた舞台なので、ちゃんと受け継いで、また新たな世代に受け渡せるように頑張っていかないとなって思います。
桐山 分かったかオマエ、コメントってこうやってしっかり言うもんなんやぞ?
小瀧 (笑顔でうなずく)
桐山 うん! よしっ!
小瀧 僕自身、悪い役っていうのが初めてなので、すごく演じてて楽しいですね。
小瀧 役、変わりました。
小瀧 いや、楽しいですよ。2カ月同じ役をやるよりかは、僕は変わった方がいろんな役を楽しめて。
桐山 コイツ、劇場入るまでの道路とかを歩いてる中でもいきなりセリフを言いだすから。「(大声で)坊ちゃんたち!」とか。いやいや、ちょっと待って!ってなるから(笑)。
一同 アハハハハ!
重岡 コイツのホテルの部屋からは高笑いの練習聞こえてくるし。隣やから聞こえてくる。
小瀧 まあね。
桐山 でも僕たちも大阪でこの舞台をやらせてもらってたんで時間がなかったから。その合間をぬって稽古をさせてもらってたから、優馬と合わす時間もほとんどなくて。メンバー全員がそろったんて、1日あったかないかやんね。午前中だけ合ったみたいな感じだったので。
ドラマ2025年9月4日
-新之助の親友ともいえる蔦重を演じた横浜流星さんの印象はいかがでしたか。 横浜さんほどストイックな座長は見たことがありません。共演は今回が初めてですが、実は横浜さんとは10年位前からオーディションでよく見かけていて、ワークショップでも一緒 … 続きを読む
映画2025年9月4日
-吹き替えで難しかったところと楽しかったところはありましたか。 初めてのことだったので、付いていくのに必死な部分もありましたし、基本的には全てが難しかったのですが、それと同じぐらいの楽しさもありました。自分が当てた声を見たり聞いたりする時 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月3日
-劇団☆新感線は45周年を迎えますが、小池さんも今年、45歳になります。40代になって変わったところはありましたか。 みんな同じだと思いますが、疲れが取れない(笑)。気持ちだけではどうにもいかないことがあるなと思いました。女性の場合、更年 … 続きを読む
映画2025年9月2日
-確かにその通りですね。 そういう意味では、その両方が真実でもあると思います。その中で自分でどうにかできるのは、「自分の考える自分らしさ」なのかなと。自分が「こうしたい」「こういうことはしたくない」と考えることが、自然と「自分らしさ」につ … 続きを読む
映画2025年9月1日
『蔵のある街』(8月22日公開) 岡山県倉敷市に住む高校生の蒼(山時聡真)と祈一(櫻井健人)と紅子(中島瑠菜)は、小学校からの幼なじみ。ある日、蒼と祈一は、紅子の兄で自閉スペクトラム症のきょんくん(堀家一希)が神社の大木に登って叫んでいる … 続きを読む