エンターテインメント・ウェブマガジン
桐山 はい、全部アドリブですから。
小瀧 この舞台全部アドリブです(笑)。
重岡 時々、横見たらスタッフさんが必死で手を回してる(早く進めろという合図)ときありますよ。
神山 巻いて巻いて!ってね。
中山 そうですね、日本がどれだけ良いところなのかということと、普段普通に食べさせていただいていることや、サバイバルのシーンもありますから、いろんなありがたみはあらためて感じますね。
中山 そこが一番僕たちも緊張しているところなんですけど。SMAPさんとかKinKi Kidsさんとか。
桐山 ポスターにあんなこと書いたらアカンよなあ。あんなのハードル上げてるだけやもんなあ?
重岡 それを乗り越えてね、また「関西ジャニーズJr.、中山優馬がやった伝説の舞台!」って言われたいですよね。
桐山 ああ~言われたいな。言お言お言お言お!
小瀧 きっとムリやろな!
桐山 ムリちゃうわ(笑)!
一同 諦めるな!
桐山 来年言う、来年言う!
小瀧 早いな!
桐山 まあ、オマエ(金内)は確実にすぐ死ぬな?
一同 アハハハハ!
金内 おい、やめてくれ! やめてくれ!
桐山 「お母さ~ん!」言いながら。
金内 やめてください(笑)。
重岡 まああなた(桐山)は高そうですけどね?
桐山 まあ俺は確実に、絶対死なん! 船造ったりしてみんなで帰る。
重岡 ストレスでみんな死ぬと思う(笑)。
小瀧 うるさ過ぎて(笑)。
桐山 やめてよ(笑)。
ドラマ2025年9月4日
-新之助の親友ともいえる蔦重を演じた横浜流星さんの印象はいかがでしたか。 横浜さんほどストイックな座長は見たことがありません。共演は今回が初めてですが、実は横浜さんとは10年位前からオーディションでよく見かけていて、ワークショップでも一緒 … 続きを読む
映画2025年9月4日
-吹き替えで難しかったところと楽しかったところはありましたか。 初めてのことだったので、付いていくのに必死な部分もありましたし、基本的には全てが難しかったのですが、それと同じぐらいの楽しさもありました。自分が当てた声を見たり聞いたりする時 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月3日
-劇団☆新感線は45周年を迎えますが、小池さんも今年、45歳になります。40代になって変わったところはありましたか。 みんな同じだと思いますが、疲れが取れない(笑)。気持ちだけではどうにもいかないことがあるなと思いました。女性の場合、更年 … 続きを読む
映画2025年9月2日
-確かにその通りですね。 そういう意味では、その両方が真実でもあると思います。その中で自分でどうにかできるのは、「自分の考える自分らしさ」なのかなと。自分が「こうしたい」「こういうことはしたくない」と考えることが、自然と「自分らしさ」につ … 続きを読む
映画2025年9月1日
『海辺へ行く道』(8月29日公開) 瀬戸内海の海辺の町でのんきに暮らす14歳の高校美術部員・奏介(原田琥之佑)。この町はアーティスト移住支援を掲げ、怪しげなアーティストたちが往来している。奏介とその仲間たちは、演劇部に依頼された絵を描いた … 続きを読む