エンターテインメント・ウェブマガジン
中山 お芝居だったりとかでも、いろいろ勉強していく中で、例えば英語で映画を見ても感じることがまた違うと思うので。
重岡 すごいな。多分、ジャニーズ入った方がいいと思うで?
桐山 入ってるよ!
神山 芸能人やった方がいいと思うよ?
桐山 やってるよ!
中間 いずれはハリウッドとかもいけるかもしれないからね?
中山 そうですね、そういうところも目標にして頑張っていきます。
重岡 じゃあ僕はそれをテレビで見ときますわ(笑)。
桐山 オマエ!
小瀧 頑張れ! 頑張れよ!
桐山 お願いします! 仕事ください!
桐山 優馬も関西人ですからね。
中山 なぜか今回、脚本には俺だけ標準語で書かれてるんですけど。
桐山 なあ?
中山 ちょっと寂しさを感じた。でも関西人でも東京の標準語の役もできるし、関西人の役もできるしっていう、二つの面を楽しんでもらえたらなと。
桐山 (標準語で)しゃべれるよ!
重岡 似合わんな~。
小瀧 ぎこちない!
桐山 全然、しゃべれるよ?
中間 オネエっぽいけど?
重岡 (モノマネ芸人のネタの)「芦田愛菜だよ」みたいになってるけど(笑)。
桐山 やってないやってない! まあ、僕たち関西Jr.もそうですけど東京Jr.も含め、みんなで頑張って成功させましょう。
一同 はい!
中山 はい! 9月の日生劇場で「ANOTHER」をやらせていただくんですけども、大先輩から頂いた大切なチャンスですし、大切な舞台なので、精いっぱいキャスト一丸となって頑張っていきたいと思います。1カ月間よろしくお願いします!
一同 お願いしまーす!
一同 ありがとうございます。
桐山 拍手ありがとう!
重岡 ありがとうございます!
桐山 声大きくてすいません(笑)!
ドラマ2025年9月4日
-新之助の親友ともいえる蔦重を演じた横浜流星さんの印象はいかがでしたか。 横浜さんほどストイックな座長は見たことがありません。共演は今回が初めてですが、実は横浜さんとは10年位前からオーディションでよく見かけていて、ワークショップでも一緒 … 続きを読む
映画2025年9月4日
-吹き替えで難しかったところと楽しかったところはありましたか。 初めてのことだったので、付いていくのに必死な部分もありましたし、基本的には全てが難しかったのですが、それと同じぐらいの楽しさもありました。自分が当てた声を見たり聞いたりする時 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月3日
-劇団☆新感線は45周年を迎えますが、小池さんも今年、45歳になります。40代になって変わったところはありましたか。 みんな同じだと思いますが、疲れが取れない(笑)。気持ちだけではどうにもいかないことがあるなと思いました。女性の場合、更年 … 続きを読む
映画2025年9月2日
-確かにその通りですね。 そういう意味では、その両方が真実でもあると思います。その中で自分でどうにかできるのは、「自分の考える自分らしさ」なのかなと。自分が「こうしたい」「こういうことはしたくない」と考えることが、自然と「自分らしさ」につ … 続きを読む
映画2025年9月1日
『海辺へ行く道』(8月29日公開) 瀬戸内海の海辺の町でのんきに暮らす14歳の高校美術部員・奏介(原田琥之佑)。この町はアーティスト移住支援を掲げ、怪しげなアーティストたちが往来している。奏介とその仲間たちは、演劇部に依頼された絵を描いた … 続きを読む