エンターテインメント・ウェブマガジン
中山 お芝居だったりとかでも、いろいろ勉強していく中で、例えば英語で映画を見ても感じることがまた違うと思うので。
重岡 すごいな。多分、ジャニーズ入った方がいいと思うで?
桐山 入ってるよ!
神山 芸能人やった方がいいと思うよ?
桐山 やってるよ!
中間 いずれはハリウッドとかもいけるかもしれないからね?
中山 そうですね、そういうところも目標にして頑張っていきます。
重岡 じゃあ僕はそれをテレビで見ときますわ(笑)。
桐山 オマエ!
小瀧 頑張れ! 頑張れよ!
桐山 お願いします! 仕事ください!
桐山 優馬も関西人ですからね。
中山 なぜか今回、脚本には俺だけ標準語で書かれてるんですけど。
桐山 なあ?
中山 ちょっと寂しさを感じた。でも関西人でも東京の標準語の役もできるし、関西人の役もできるしっていう、二つの面を楽しんでもらえたらなと。
桐山 (標準語で)しゃべれるよ!
重岡 似合わんな~。
小瀧 ぎこちない!
桐山 全然、しゃべれるよ?
中間 オネエっぽいけど?
重岡 (モノマネ芸人のネタの)「芦田愛菜だよ」みたいになってるけど(笑)。
桐山 やってないやってない! まあ、僕たち関西Jr.もそうですけど東京Jr.も含め、みんなで頑張って成功させましょう。
一同 はい!
中山 はい! 9月の日生劇場で「ANOTHER」をやらせていただくんですけども、大先輩から頂いた大切なチャンスですし、大切な舞台なので、精いっぱいキャスト一丸となって頑張っていきたいと思います。1カ月間よろしくお願いします!
一同 お願いしまーす!
一同 ありがとうございます。
桐山 拍手ありがとう!
重岡 ありがとうございます!
桐山 声大きくてすいません(笑)!
映画2025年10月24日
-そうやってお2人が繰り広げる物語がドラマチックな分、エンディングに流れる「奇跡を待ってたって」が心に染み入ってきます。 石原 映画の内容をきちんと踏まえた曲にしたかったので、エンディングが始まって何秒で風景が変わり…といったことを細かく計 … 続きを読む
映画2025年10月23日
-文子が生涯学習の講座に行きますが、生涯学習についてはどう思いますか。 実は、以前、静岡県の生涯学習の委員をやっていました。それから最初に出した『山なんて嫌いだった』という本の後書きに「いつか少し時間ができたら大学に行って勉強してみたい」 … 続きを読む
映画2025年10月22日
-その場でとっさに反応したように見える迫真のお芝居でした。では、マモルにとってもう一つ大事な要素である北村さん演じるタクヤとのバディ感は、どのように作っていったのでしょうか。 北村さんと一緒に現場で作っていった感じです。僕が最初、緊張して … 続きを読む
映画2025年10月22日
-ライと似ているところや共感するところはありましたか。 全てを理解することはできないですけど、すごく分かる部分も多かったです。もちろん私は今死にたいわけではありませんが、ライさんの死に対する考え方も理解できるところはあって、言っていること … 続きを読む
ドラマ2025年10月21日
-恒松さんが演じるピュアで心優しい澪と、どこかあやしげな魅力を持つ冷静でクールな眞希、この2つの人格の女性のうち、橋本さんはどちらに引かれますか? どっちだろう、ちょっと考えてもいいですか……!? うーん……どちらも魅力的です(笑)。 - … 続きを読む