「危険なビーナス」“君津”結木滉星の正体に衝撃 “蔭山”中村アンには「どこまでもカッコいい」の声

2020年12月7日 / 07:44

 妻夫木聡と吉高由里子が出演する日曜劇場ドラマ「危険なビーナス」(TBS系)の第9話が、6日に放送された。

 伯朗(妻夫木)は、次々に明らかになる事実に混乱していた。さらに、楓(吉高)が自分を裏切り、勇磨(ディーン・フジオカ)とつながっていたことを知り、不信感を募らせる。

 翌日、楓は勇磨と共に「誤解を解きたい」と動物病院にやってくる。さらに勇磨は伯朗に「手を組もう」と持ちかけるが、伯朗は話には乗らず、2人を追い返す。

 そんな中、いよいよ康治(栗原英雄)の死期が迫り、矢神家で親族会が開かれた。一族それぞれの思惑が交錯する中、波恵(戸田恵子)が衝撃発言をする…。

 次週の最終回に向けてさらに深まる謎に、SNS上には、「気になって仕方ない」「結局みんな怪しいまま、最終回か。誰が真犯人なんだろう」「最終回まで全く予想がつかない」といったコメントが集まった。

 また、波恵によって、矢神家の執事の君津(結木滉星)が康之介(栗田芳宏)の隠し子であることが明かされると、「衝撃的過ぎる」「一気に謎が深まった」という声が相次いだ。

 一方、伯朗が院長代理を務める動物病院で働く蔭山(中村アン)が、弱っている伯朗に抱きつかれても情に流されずにきちんと叱ったり、勇磨の嫌味にも毅然と言い返す姿に、「どこまでもカッコいい。ほれる」「中村アンちゃん、すてき」「私は断然、蔭山派」という投稿も寄せられた。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉「自分は汁キャラ」 小栗旬が「汁・将暉」と命名

映画2021年6月12日

 映画『キャラクター』初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、Fukase(SEKAI NO OWARI)、高畑充希、中村獅童、小栗旬、永井聡監督が出席した。  本作は、人の悪を描けずに苦悩する漫画家が、殺人事件の犯人 … 続きを読む

柴咲コウ、師匠が厳しかったら「飛び出てどっかに行っちゃうかも」 「倣える人が近くにいるのはうらやましい」

映画2021年6月11日

 映画『クルエラ』公開記念舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた柴咲コウ、塩田朋子が登壇した。  本作は、名作アニメーション映画『101匹わんちゃん』に登場する、ディズニー史上最も悪名高きビラン、クルエラの誕 … 続きを読む

「恋ぷに」石原さとみと綾野剛の“別れのキス”に反響 「離れたくないよねって泣きながら見守った」

ドラマ2021年6月10日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の最終話が、9日に放送された。  トラックから渚海音(石原)をかばおうとして、頭を打った倫太郎(綾野)。何とか立ち上がったものの、倫太郎の体にかすかな異変が起こる。   … 続きを読む

田中圭、古田新太に「今回の役名は?」 古田「覚えていない。コーチ!」

映画2021年6月10日

 映画『ヒノマルソウル~舞台裏の英雄たち~』公開直前!!「タナカノソウル~舞台裏を語り尽くします!!~」トークイベントが9日、東京都内で行われ、主演の田中圭が登場した。  本作は、1998年長野五輪でのスキージャンプ団体の金メダル獲得を陰で … 続きを読む

室龍太、主演舞台で「笑いをお届けしたい」 Snow Man向井康二にドッキリ「引っ掛けて」

舞台・ミュージカル2021年6月9日

 舞台「コムサdeマンボ!」取材会が9日、東京都内で行われ、主演の室龍太が取材に応じた。  本作は、2019年に上演された舞台「どれミゼラブル!」の2年後を描いた作品。芸人兼見習い放送作家だったコムサ真二を中心に、バラエティー番組のスタッフ … 続きを読む

amazon

page top