溝端淳平「『うる星やつら』のラムちゃんと戦いたい」 原幹恵「男になったら女の子をナンパしたい」

2017年5月13日 / 19:00

(左から)山田裕貴、溝端淳平、原幹恵

 映画『破裏拳ポリマー』の公開初日舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の溝端淳平、山田裕貴、原幹恵、柳ゆり菜、神保悟志、長谷川初範と坂本浩一監督が出席した。

 本作は、カンフーなどの格闘技の要素を大胆に取り入れたアクションと、その独特の存在感から“異端のヒーロー”として熱狂的なファンを獲得したテレビアニメ「破裏拳ポリマー」をタツノコプロ55周年記念作品として実写映画化したもの。

 この日、シースルーのセクシーな衣装で登場した原は、劇中のキーワードとなる「転身」にちなみ、「異性に転身した場合、まず何がしたい?」と尋ねられると「女の子をナンパしてみたい」と意外な願望を明かした。

 会場では、山田を女性役に“ナンパシーン”の実演も披露した原。改めて「(声を掛けるなら)真っすぐ言う。でも『デートしてください』とは言えないから、まずは『友達になってください』とやんわりとした言葉で言うかな…」と妄想を繰り広げた。

 これを聞いた溝端は「原さん自身も、こういうふうに男性から声を掛けられたい願望があるという解釈でよろしいですか?」と興奮気味に尋ねたが、原は「その解釈は違います」と苦笑いで否定した。

 続く柳は、同じお題に「パッと思い浮かんだのは匂いをかぎたい。男性になったら出す匂いも変わるので」と回答。原から「どこの匂い?」と聞かれた柳は「一番はこの鎖骨と谷間の三角形」と指で形を示しながら「個人的には、ここが一番フェロモンが出ている場所だと思うので、ここの匂いをかいで、自分が“いい男”なのかを確かめたい」と、珍回答で笑わせた。

 また、溝端と山田には「宇宙のヒーローに転身したら、どんな敵と戦いたい?」というお題が与えられた。山田は「近い公開で“宇宙のアライグマ”が暴れているので、あいつを倒しておけば『破裏拳ポリマー』が(興行収入)1位になれるかな」と『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』をライバル視したコメントを。

 一方、溝端は「なんやろうな。宇宙の敵といっても、エイリアンとか怖い敵は嫌なので、『うる星やつら』のラムちゃんとかがいい。電気ショックだったら耐えられそう。どうせやられるんだったら、あんなかわいい子がいい」とニヤケながら答えた。

(左から)神保悟志、柳ゆり菜、山田裕貴、溝端淳平、原幹恵、長谷川初範、坂本浩一監督

(左から)神保悟志、柳ゆり菜、山田裕貴、溝端淳平、原幹恵、長谷川初範、坂本浩一監督


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top