エンターテインメント・ウェブマガジン
HAKUEI やっぱりライブに来てくれた人をがっかりさせて帰すわけにはいかないので…。
Ryuji もしライブでやることになって、この曲のイントロが聞こえてきたら、お客さんは皆気をつけをして、胸に手を当てて聞いてもらえたらと思います(笑)。
HAKUEI ライブの間だけは嫌なことも忘れさせて、何か熱いものが心にちょっと残って、半年くらいはそれで元気に過ごせるようなライブをお見せできたらと思います。
Ryuji 役者をやっているからこそ、決め打ちで芝居っぽいライブにはしたくないと思っています。その場で感じて体が動く、本当の“ライブ”をやりたいですね。それは今までもそうでしたし、今回も同じだと思います。
HAKUEI 止める人がいないんです(笑)。PENICILLINでそれをやりたいといったら、絶対に他のメンバーに止められますよ。誰も言わないんです、このバンド。
Ryuji でも、きれいなセットリストになりましたよね、最後以外は。さすがに今回はやらないでしょうけど。
HAKUEI 今回は、セットリストもかなりハードなものになっているので、楽しみにしていただければ。
HAKUEI 生前、hideさんプにはとてもお世話になりましたし、Ryujiくんも、もともとhideさんへのリスペクトがあったので、The Brow Beatとしてhideさんのイベントに出られることに熱いものを感じます。パッキャオの大会のテーマソングというのも、意外性があって、破天荒で面白いと思いますし、どこに出ても暴れるだけです。
Rryuji あとはもう、そこに来た人たちをとりこにして。
HAKUEI The Brow Beatが通ったら、草1本生えないといわれるような、“破壊”してやろうと思ってます(笑)。
(取材・文/嶋田真己)
Major 1st Album「404」発売中。5月22日に、CITY FOOTBALL STATION(栃木市岩舟総合運動公園内)で開催される「マニー・パッキャオ チャリティマラソン 栃木2022」に出演。公演はリアルタイムで配信決定。(アーカイブあり)
The Brow Beat公式サイト https://thebrowbeat.jp
「マニー・パッキャオ チャリティマラソン 栃木2022」
公式サイトhttps://www.pacquiao.tokyo
舞台・ミュージカル2026年4月25日
内館牧子によるベストセラー小説『老害の人』が、リーディングドラマとして舞台化される。出演者は、友近と千葉雄大の二人だけ。登場人物のすべてを、二人が自在に演じ分ける。 物語の主人公は、小さな玩具屋を大企業に育てた元社長の福太郎。老いてなお … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年4月25日
小手伸也が舞台初主演を務める「俺もそろそろシェイクスピア シリーズ『コテンペスト』」が、6月27日から上演される。公演に先立ち、小手が取材に応じ、本作への思いを語った。 本作は、シェイクスピアの最後の作品「テンペスト」の設定を現代に置き … 続きを読む
映画2026年4月24日
『今日からぼくが村の映画館』(4月17日公開) 南米ペルー、アンデスの小さな村に住む少年シストゥは、風が運んできた新聞の映画広告を手にする。導かれるままにたどり着いた移動映画館で初めて“映画”を知ったシストゥは、たちまちその物語に魅了され … 続きを読む
ドラマ2026年4月23日
-りん役の見上愛さんとの共演はいかがですか。 見上さんは、お芝居のスイッチをすぐに切り替えられる器用な方で、同世代の俳優としてとても刺激を受けています。現場では、大変なことも多いはずですが、常に元気いっぱい、楽しそうで。そんな見上さんが、 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年4月23日
舞台「鬼滅の刃」其ノ陸 柱稽古・無限城 突入が6月13日から上演される。原作漫画「鬼滅の刃」はコミックスの全世界累計発行部数が2億2000万部を突破。その大人気作品の舞台化で、シリーズ6作目となる本作では、柱稽古、そして無限城の戦いを描く … 続きを読む