エンターテインメント・ウェブマガジン
荒牧 この作品は、ある意味、集大成であると思っています。シリーズを愛してくださった方々に届けて、そして、この作品から知ってくださった方にも、この作品だけでも楽しんでいただける作品になっていますので、ぜひ期待中の期待中の期待を抱いてお越しください。
三津谷 見に来たお客さまのお時間を頂いて、その人の人生を頂いているので、1ミリでも心を動かせるように頑張っていきたいと思います。
椎名 とても期待されている作品ですので、キャストそれぞれが1秒も気を抜かずに、真剣にこの作品に取り組みたいと思っております。
和田雅成 成長した姿をお見せできるよう頑張っていきます。
玉城 この作品に出演する意味だったり、この「悲伝」の世界で生きるってことをしっかり考えて、お客さまの心を少しでも心を動かせたらなと思います。
鈴木 「悲伝」というタイトルですが、温かい気持ちも乗せて届けますので、明日への活力につながるような舞台を届けたいと思います。
(取材・文・写真/嶋田真己)
「舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰」は、6月2日~6日に明治座、6月14日~7月1日に京都劇場、7月4日~6日にアルモニーサンク 北九州ソレイユホール、7月19日~22日に日本青年館ホール、7月25日~29日に天王洲 銀河劇場で上演。7月29日の大千秋楽には全国の映画館でライブビューイングが決定。詳細は公式サイトまで。
公式サイト:https://www.marv.jp/special/toukenranbu/
映画2025年11月13日
-その結果、完成したこの映画では、強盗団が使う刀やナイフのほか、列車備え付けのシャッターや消火器、乗客の荷物など、一見武器になりそうにない身近なものを使った多彩なアクションが見所です。そういうアイデアはどこから生まれたのでしょうか。 私は … 続きを読む
映画2025年11月11日
-ジュゼッペ役の佐野晶哉さんの印象はいかがでしたか。 ご一緒するのは今回が初めてでした。先に佐野さんの声が吹き込まれている状態でアフレコをさせていただきましたが、1日だけ一緒にお芝居ができた日がありました。その時に、第一声から本当に迷いな … 続きを読む
ドラマ2025年11月10日
草なぎ剛主演の月10ドラマ「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系/毎週月曜午後10時)。第3話で強烈なインパクトを残したゆずは(八木莉可子)の母(雛形あきこ)が、再びHeaven’s messenger … 続きを読む
ドラマ2025年11月9日
-目黒さんらしさを出しつつ、ドラマを見ている皆さんにも分かりやすいナレーション的なニュアンスでしょうか。 それもありますが、そこにただ声を当てているだけではなくて、後々に明かされてくる別の意味もある、といったようなストーリーを自分の中で組 … 続きを読む
映画2025年11月6日
-シム・ウンギョンさんを演出してみていかがでしたか。 三宅 よくバスター・キートンの映画の話をしていたので、ある種の軽やかさをお持ちなんだなと思いました。それはウケを狙うということではなくて、徹底的に真剣なんですけど、それが重くなるのではな … 続きを読む