中島健人「愛のバトンが渡った」 平祐奈「電車乗り間違えるし…」

2017年12月23日 / 13:43

『未成年だけどコドモじゃない』の初日舞台あいさつに登壇した平祐奈

 映画『未成年だけどコドモじゃない』の初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、平祐奈、英勉監督が登壇した。

 本作は、訳ありの結婚をした高校生カップルと、ヒロインの幼なじみを交えた三角関係が巻き起こすラブコメディー。

 主演の中島は「撮影をしている期間からスタッフ、キャストが力と愛を込めて作った作品。その愛のバトンが皆さんに渡ったことがすごく幸せです」と感慨深げに話した。

 一方、ヒロイン役の平は「いよいよ公開の日がきて、うれしいと同時に緊張しています。昨日も電車を乗り間違えるし、シャンプーを2回しちゃうし、歯磨き粉で顔を洗おうとしちゃうし…」と明かしたが、中島が「緊張してんの?愛梨ちゃん」とボケると、「祐奈だよっ」としっかり突っ込んだ。

 この日は、大みそかの「第68回・NHK紅白歌合戦」の曲目・登場順が発表され、共演した知念侑李の所属するHey! Say! JUMPが白組のトップバッターを務めることが分かった。

 Sexy Zoneも出場するが、中島は「ネンチー(知念)と、白組として頑張ります。ネンチーがトップなので、この映画でもトップを取りたい」と宣言した。

 また、この日はクリスマスイブの前日ということもあって、2人の子どもの頃の思い出の写真も披露された。

 平は、5歳のときのサンタ風の衣装を着た写真で、「チラシにかわいいブーツがあったので、丸をして『これ下さい』と書いておいたら、来たのが毛糸のパンツだった。それ以来、サンタさんは願っても来ないんだと思った」と悲しい過去を明かした。

 対する中島は、スノーマンの隣で足を組み、笑顔を見せている小学校低学年の頃の写真で、照れることしきり。だが、平は「もう完成されていますね。ゴッドです」とうっとりした表情を見せた。

 最後は、シャンパンタワーにいちごソーダを注ぐ演出で締め、中島は「“みせコド”の世界感をお見せできて感謝している。たった一つ願いがかなうなら、皆さんの“みせコド”愛を広めてください」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top