エンターテインメント・ウェブマガジン
佐藤 そうですね、この間ニューヨークとラスベガスでショーを見させてもらったんですけど、ジャニーさんが作るショーは1秒も飽きないところが本当にすごいところだと思うので、そういうショーに僕も参加したいなって思うので、何か新しいものをやっていきたいなって思います。
佐藤 笑いは河合くんに任せようと思います(笑)。
八乙女 1分ぐらいで飽きちゃうかもしれないね。
河合 飽きたとしたら初日でやめよう!
八乙女 やめましょう(笑)!
河合 ええっ!? イジれないよね?
橋本 セクシーすぎてイジれないです。
河合 なんか、キレイだしさ、オレみたいなのはいいんだけど。
戸塚 フランスの家具みたいだもんね。
橋本 家に置きたい!
河合 すごい例えだな(笑)。でも、ボケとかは僕らがやるんで、そのキレイさをうまく引き立てたら、キレイなコントになるじゃないですか。こないだとか、オレと関西Jr.の桐山(照史)でやってるのは、別にキレイなものではないので(笑)。キレイな感じで、ショー的な笑いに持っていきたいですね。
橋本 確かにね。
薮 矛先がSexy Zoneに行って安心しました。
山田 ね(笑)。
河合 いや、オマエらもやるよ!?
八乙女 ジャンプして逃げるわ!
一同 アハハッ。
中島 そうですね、ピアノを使った表現の仕方をもっと広げていきたいですね。ピアノを弾きながらフライングをするとか(笑)。
河合 途中からピアノがなくなっちゃうんじゃないの!?
中島 ピアノごと! あと僕もコント好きなので、今年2月にA.B.C-Zの舞台でコントに出させてもらったんですけど、そのときは市議会議員っていうすごいシビアな役で面白く僕のことをアレンジしてくれて。また、河合くんや戸塚くんとコンビ組みたいなと思いました。
河合 コンビ!?
戸塚 一緒にね。
河合 チームを組んで(笑)。
薮 …だんだん舞台の方向性が、おかしくなってきた(笑)。
八乙女 新しい一歩ですからね。
山田 本当に記念すべき作品に出させていただくことをすごく誇りに思います。いろんな人にこの作品を愛していただき、夢、そして希望をこの舞台から感じ取ってもらえればいいかなと思うので、ぜひ「ジャニーズ・ワールド」を愛してください。
舞台・ミュージカル2025年7月3日
▽長い時を刻む、大衆文化とは異なる魅力 -Kカルチャーが世界で注目される今、今回のような舞台表現はKカルチャーの中にどう位置づけられると思いますか? K-POPや映画などの大衆文化も素晴らしいですが、伝統芸術はそれよりもはるか以前から続い … 続きを読む
映画2025年7月3日
-実際に演じてみて感じたことや、演じる上で心掛けたことや気を付けたことはありましたか。 自分が桐島を演じる上で一番重要だと思ったのは、(偽名の)「ウチダヒロシ」として、1人の部屋で朝を迎えて、窓を開けてコーヒーを飲んでというシーンでした。 … 続きを読む
ドラマ2025年7月2日
磯村勇斗主演、堀田真由、稲垣吾郎が出演するカンテレ・フジテレビ系“月10ドラマ”「僕達はまだその星の校則を知らない」が7月14日から放送スタートする。本作は、独特の感性を持つがゆえに何事にも臆病で不器用な主人公・白鳥健治(磯村勇斗)が、少 … 続きを読む
ドラマ2025年7月1日
ドラマ「私があなたといる理由~グアムを訪れた3組の男女の1週間~」が、7月1日からテレ東系で放送がスタートする。本作は、グアムを訪れた世代が違う男女3組のとある1週間を描いた物語。30代の夫婦(蓮佛美沙子、溝端淳平)、20代の大学生カップ … 続きを読む
ドラマ2025年6月29日
-それが変わってきたということでしょうか。 物事は、ある程度加速がつき、歯車がスムーズに回り始めれば、少ないエネルギーで進んでいくようになりますが、スタートするときは膨大なエネルギーが必要です。この作品もそういう過程を経て、ようやく彼が笑 … 続きを読む