エンターテインメント・ウェブマガジン
一同 怖いの?
戸塚 それをここで言っていいのかな。
橋本 愛のある怖さですよね? それは愛ですから、全然。怖いんですけど、あのー…怖いんですけど、愛と感じちゃうんですよね。だから逆にうれしいんです。
山田 誰だよ!? 結局誰だよ(笑)!
橋本 あ、滝沢くんです。滝沢くんって本当に愛がありますね。多分、Sなんだと思います(笑)。ありがたいことですよね。
八乙女 あと、ある意味怖かったのは亀梨くんですかね。僕自身はくらってないんですけど、Kis-My-Ft2の宮田(俊哉)がいつも舞台でむちゃブリをされて、しょうもない一発ギャグをやらされちゃうんですよ。だからあの子は、帝劇ですごいスベってますね(笑)。
河合 アハハハ(笑)!
橋本 大ケガですね。
八乙女 だんだんスケート場に見えてくるんですよ、スベりすぎて。
知念 100年の歴史で一番スベってるかもしれない?
八乙女 全然、不発ですね。
河合 スベるやつって大体「ドッカンドッカンいきますよ」って言うんです。
河合 でもコントももちろん! コントないと僕、出る意味なくなる…。
山田 え、そういう感じなの!?
河合 そういう感じだよ! コントも入れていこうっていう。まぁ、このメンバーでやるのが初めてなんで…。
橋本 そうですねぇ。
薮 えっ、待って! 僕らも交ざるの?
河合 当たり前だろ!
八乙女 ヤダよ~っ!
薮 でも僕がA.B.C-Zの「SUMMARY」を見に行ったときに、後ろに河合くんのファンの方が座ってたんですよ。コントコーナーが始まった瞬間「出たよ! このコントあんま面白くないんだよね」って言ってましたけど。
河合 ズバッといきますからね(笑)。巻き込んでやりたいなって。
知念 正直、あります。先輩に負けないように。
山田 最近、京セラドーム大阪での公演を終えたんですけど、そこで編み出していたアクロバットの技があるんですよ。それが見られるんじゃないかなぁ? 分からないですけど。
知念 まだ分かんないですけどね。
河合 飛べた?
知念 もしかしたら飛べたかも。
河合 マジで!?
知念 期待しといてください。でも今回は塚田(僚一)くんというライバルがいますんで。
山田 ああ、そうだね。
橋本 コラボもありますからね。
河合 大丈夫だよ!
知念 誰にも負けないで頑張りたいと思います。
知念 すいません。僕、先輩っていったら大野(智)くんしか思い浮かばないんで(笑)。
一同 アハハハ(笑)。
映画2026年10月30日
-以前お話を伺った際、柳楽さんはご自身のお芝居について「以前は自分を役に寄せていくやり方をしていたが、『浅草キッド』の後からは、自分のパーソナルな部分を役に反映させて演じるようにしている」というお話をされていました。今回、竜二という役に対し … 続きを読む
ドラマ2026年10月30日
-小駒と直の掛け合いで工夫したことはありますか。 小駒と直は年齢も職業も育ちも違い、仲良くなれる要素も、バディになれる要素も全くないと思ったので、まず2人の共通点を考えました。刑事も保険調査員も、被害者や遺族が一日でも早く安心できるように … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年10月30日
-5年前の「醉いどれ天使」以来の舞台出演となりますが、舞台にまた立ちたいという思いはずっとあったのですか。 お話をいただけるならと思っていました。ただ、役者は見てくださる方がいて、やりましょうとおっしゃっていただいてできるので、舞台に立つ … 続きを読む
映画2026年10月29日
-「いい日旅立ち」を何回も歌う場面がありましたが、いかがでしたか。 丘 自分の歌手生活で、「もっとうまく歌え」と言われたことは何度もありますが、「もっと素人っぽく素朴に歌ってほしい」というのは初めてでした(笑)。そこの引き算が難しかったです … 続きを読む
映画2026年10月29日
-ほぼ小さな店内で展開していく、どちらかというと演劇的な世界でしたね。 本当に狭い空間の中に皆さんがいる感じでしたが、共演者の中には舞台畑の人もいて、共通言語が持てる人たちが多かったので、それは楽でした。自分が好きな役者さんもいたので、そ … 続きを読む