深津絵里、小日向文世に「ずっと大好きです」 “雨女”藤原紀香が仰天エピソードを披露

2017年2月11日 / 14:33

小日向文世(左)と深津絵里

 映画『サバイバルファミリー』の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の小日向文世、深津絵里、藤原紀香、矢口史靖監督ほかが登場した。

 本作は、ある日突然、電気や情報が絶たれ、超絶不自由生活を強いられたサバイバル能力ゼロの“鈴木家”の奮闘振りと絆を描く。

 鈴木家の父親役を演じた小日向は「おととし11月に豚に振り落とされて、癒やされぬまま、水温7度の川に無理矢理入れられて、あれから1年3カ月、こうやってお披露目する日がきました。今日は感無量です」と過酷な撮影を振り返った。

 妻役を演じた深津が、小日向に対し「長い道のり、お疲れさまでした。こんなにキュートな63歳はどこにもいません。一生かわいい人でいてください。ずっと大好きです」とねぎらいの言葉を送ると、小日向は「今の一言で(苦労が)全部吹っ飛びました」とコメントして、笑いを誘った。

 「実際にサバイバル生活をしたら、誰が一番生き残れそう?」と聞かれると、小日向は深津を指差し「深津さんは食に対しての貪欲さが半端じゃないんです。虫でもなんでもいくと思うんですね。だから絶対に生き残る。僕は駄目です。インドア派なので」と回答し、深津のたくましさを明かした。

 一方、矢口監督から「藤原さんが来た日に限って雨が降るんですよ。藤原さんが雨女だっていうことが分かりました」と暴露された藤原は「すごく言われるんです。ケニアでも干ばつで乾期の時に降っちゃって、洪水になっちゃったぐらいで。そうしたら、野生動物がパンパンうれしがって、マサイ族もうれしがって出てきちゃったりとか、すごかったんですよ」と仰天エピソードを披露して、笑わせた。

(左から)志尊淳、大野拓朗、藤原紀香、時任三郎、小日向文世、深津絵里、泉澤祐希、葵わかな、矢口史靖監督

(左から)志尊淳、大野拓朗、藤原紀香、時任三郎、小日向文世、深津絵里、泉澤祐希、葵わかな、矢口史靖監督


芸能ニュースNEWS

香取慎吾、かつてない“ろくでなし”の役 「すごく好きなことをやっとできた」

映画2019年4月23日

 映画『凪待ち』の完成報告会見が23日、東京都内で行われ、出演者の香取慎吾、恒松祐里、吉澤健、リリー・フランキー、白石和彌監督、赤城聡プロデューサーが出席した。  「喪失と再生」をテーマにした本作は、ギャンブルを縦糸に、震災を横糸に編まれた … 続きを読む

竜星涼「都立水商!」で念願の教師役も 「なかなか普通の学校には就職させてもらえない」

ドラマ2019年4月23日

 MBS/TBSドラマイズム枠で5月初旬にスタートする「都立水商!~令和~」の制作発表会が22日、東京都内で行われ、出演者の竜星涼、松井玲奈、恒松祐里、瀬戸利樹、伊藤萌々香、飯窪春菜、小野寺晃良ほかが登壇した。  本作は、水商売を教える都立 … 続きを読む

E-girls、ミスドCM出演に歓喜 楓「一緒にタピろう!」

トレンド2019年4月23日

 「ミスタードーナツ新商品 タピオカドリンク 発売記念乾杯式」が23日、東京都内で行われ、新CMに出演したE-girlsの佐藤晴美、楓、坂東希、山口乃々華が出席した。 続きを読む

前田敦子、出産後初めてイベントに登場 ウズベキスタンの魅力をアピール

イベント2019年4月23日

 映画『旅のおわり世界のはじまり』公開記念ウズベキスタン共和国/観光大使就任イベントが23日、東京都内で行われ、女優の前田敦子が出席した。  今年3月の第1子出産後、初めてのイベント出演となった前田は、ブルーのワンピース姿で登場。同国のアジ … 続きを読む

西島秀俊「ついに日本映画もここまで来たか」 佐々木蔵之介「オファーを受けて、怖いと思った」

映画2019年4月23日

 映画『空母いぶき』完成披露試写会が22日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊、佐々木蔵之介、本田翼、小倉久寛、高嶋政宏、玉木宏、戸次重幸、市原隼人、片桐仁、和田正人、平埜生成、土村芳、深川麻衣、山内圭哉、中井貴一、村上淳、吉田栄作、藤竜也 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top