深津絵里、小日向文世に「ずっと大好きです」 “雨女”藤原紀香が仰天エピソードを披露

2017年2月11日 / 14:33

小日向文世(左)と深津絵里

 映画『サバイバルファミリー』の初日舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の小日向文世、深津絵里、藤原紀香、矢口史靖監督ほかが登場した。

 本作は、ある日突然、電気や情報が絶たれ、超絶不自由生活を強いられたサバイバル能力ゼロの“鈴木家”の奮闘振りと絆を描く。

 鈴木家の父親役を演じた小日向は「おととし11月に豚に振り落とされて、癒やされぬまま、水温7度の川に無理矢理入れられて、あれから1年3カ月、こうやってお披露目する日がきました。今日は感無量です」と過酷な撮影を振り返った。

 妻役を演じた深津が、小日向に対し「長い道のり、お疲れさまでした。こんなにキュートな63歳はどこにもいません。一生かわいい人でいてください。ずっと大好きです」とねぎらいの言葉を送ると、小日向は「今の一言で(苦労が)全部吹っ飛びました」とコメントして、笑いを誘った。

 「実際にサバイバル生活をしたら、誰が一番生き残れそう?」と聞かれると、小日向は深津を指差し「深津さんは食に対しての貪欲さが半端じゃないんです。虫でもなんでもいくと思うんですね。だから絶対に生き残る。僕は駄目です。インドア派なので」と回答し、深津のたくましさを明かした。

 一方、矢口監督から「藤原さんが来た日に限って雨が降るんですよ。藤原さんが雨女だっていうことが分かりました」と暴露された藤原は「すごく言われるんです。ケニアでも干ばつで乾期の時に降っちゃって、洪水になっちゃったぐらいで。そうしたら、野生動物がパンパンうれしがって、マサイ族もうれしがって出てきちゃったりとか、すごかったんですよ」と仰天エピソードを披露して、笑わせた。

(左から)志尊淳、大野拓朗、藤原紀香、時任三郎、小日向文世、深津絵里、泉澤祐希、葵わかな、矢口史靖監督

(左から)志尊淳、大野拓朗、藤原紀香、時任三郎、小日向文世、深津絵里、泉澤祐希、葵わかな、矢口史靖監督


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top