エンターテインメント・ウェブマガジン
				ブルーのセクシーなロングドレスで登場した藤原紀香
六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション点灯式が14日、東京都内で行われ、ブルーのロングドレス姿で藤原紀香が登壇した。
雨の降る中で行われたイベントに藤原は「私、雨女なのかな?」と言いながら舌をペロっと出すしぐさや、記者に「カメラ大丈夫ですか?」と言葉を掛ける姿を見せた。
今年のクリスマスはどのように過ごすかという質問には、「12月25日はちょうど主人(片岡愛之助)の仕事が千秋楽を迎えているので、京都でクリスマスを祝うことになると思います。歌舞伎の世界では初日と千秋楽は必ず出席することになっているんですよ」と笑顔で新婚生活が順調に進んでいることをアピールした。
また、本イベントについて愛之助に「『点灯式をやるんだよ』って話したら『行きたい!見たい!』と言っていました。よくショッピングをしたり、映画を見に訪れたりする場所なので、主人とお散歩がてら来たいですよね」と語った。
記者が「ご夫婦で歩かれたら周りが大変なことになっちゃいますよ!」と語ると、笑いが起こった。「クリスマスのプレゼントは何か考えているか」という問いには、少し悩みながらも「うーん、粋な柄の羽織りなんていいんじゃないかと思うんですけどね」と回答した。
ブルーのロングドレスについて聞かれると「今回のイベントとばっちり合った衣装をお見せできてうれしいです。このショパールのネックレスも雪をイメージしていて本当にきれい。持って帰りたいぐらいです。ただ、最近は着物を着る機会が多かったので、このドレスを着るためにトレーニングをしたんです」と恥ずかしそうに答えた。
最後は「12月25日まで点灯されるのでスノーアンドブルーとキャンドルアンドアンバーの光をどうか楽しみに来てください」とPRして締めくくった。
ドラマ2025年11月3日
及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第4話が、11月2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ … 続きを読む
ドラマ2025年11月3日
日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第4話が、2日に放送された。 妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間と … 続きを読む
ドラマ2025年11月2日
timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第5話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生活 … 続きを読む
ドラマ2025年11月2日
間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第4話が、1日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘り起こし … 続きを読む
ドラマ2025年11月2日
「コーチ」(テレビ東京系)の第3話が、31日に放送された。 本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人間としても … 続きを読む