藤原紀香、セクシーなブルーのロングドレスで魅了 「クリスマスプレゼントは粋な羽織り」

2016年11月14日 / 18:59

ブルーのセクシーなロングドレスで登場した藤原紀香

 六本木ヒルズ クリスマスイルミネーション点灯式が14日、東京都内で行われ、ブルーのロングドレス姿で藤原紀香が登壇した。

 雨の降る中で行われたイベントに藤原は「私、雨女なのかな?」と言いながら舌をペロっと出すしぐさや、記者に「カメラ大丈夫ですか?」と言葉を掛ける姿を見せた。

 今年のクリスマスはどのように過ごすかという質問には、「12月25日はちょうど主人(片岡愛之助)の仕事が千秋楽を迎えているので、京都でクリスマスを祝うことになると思います。歌舞伎の世界では初日と千秋楽は必ず出席することになっているんですよ」と笑顔で新婚生活が順調に進んでいることをアピールした。

 また、本イベントについて愛之助に「『点灯式をやるんだよ』って話したら『行きたい!見たい!』と言っていました。よくショッピングをしたり、映画を見に訪れたりする場所なので、主人とお散歩がてら来たいですよね」と語った。

 記者が「ご夫婦で歩かれたら周りが大変なことになっちゃいますよ!」と語ると、笑いが起こった。「クリスマスのプレゼントは何か考えているか」という問いには、少し悩みながらも「うーん、粋な柄の羽織りなんていいんじゃないかと思うんですけどね」と回答した。

 ブルーのロングドレスについて聞かれると「今回のイベントとばっちり合った衣装をお見せできてうれしいです。このショパールのネックレスも雪をイメージしていて本当にきれい。持って帰りたいぐらいです。ただ、最近は着物を着る機会が多かったので、このドレスを着るためにトレーニングをしたんです」と恥ずかしそうに答えた。

 最後は「12月25日まで点灯されるのでスノーアンドブルーとキャンドルアンドアンバーの光をどうか楽しみに来てください」とPRして締めくくった。


芸能ニュースNEWS

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 がん患者と家族の物語に「涙腺やられた」

ドラマ2020年8月14日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の5話が、13日に放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が見守るがん患者とその家族 … 続きを読む

長澤まさみ「まさか。本当にうれしい」 映画『コンフィデンスマンJP』第3弾製作決定

映画2020年8月14日

 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』大ヒット御礼舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、関水渚、ジャッキーちゃんと田中亮監督が登壇。小日向文世はリモートで出演した。  本作は、コンフィデンス … 続きを読む

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

浜辺美波&横浜流星「私たちはどうかしている」スタート 「美男美女過ぎて破壊力がエグい」

ドラマ2020年8月13日

 浜辺美波と横浜流星のW主演ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)の初回が、12日に放送された。  本作は、15年前に老舗和菓子屋・光月庵の若旦那が殺害された事件を巡り、憎み合うようになった七桜(浜辺)と椿(横浜)が、過酷な運命に … 続きを読む

ウエンツ、菅田将暉に英国留学のエピソードを披露 「イギリスの料理はおいしくないと言うけど…」

テレビ2020年8月12日

 俳優の菅田将暉が11日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士と共に出演した。  舞台は、都内のアイリッシュパブ。コロナ禍がなければ「好きな古着や演劇を見に、イギリスに観光で行こうと思っていた」という菅田は「今日 … 続きを読む

page top