エンターテインメント・ウェブマガジン
錦織 じゃあ二人は前説だけで。あとアンコール。
河合 一番インパクトある。
岩橋玄樹 そうですね。僕、人見知りのところがあるので、ジャニーズの先輩とはいえ、ちょっと人見知りの部分が出てしまうことがありますね。そういうところをエンターテインメントで、もうちょっと和ませられたらいいなって思います。
錦織 意外と、人見知りってダークホースなんですよ。人見知りが舞台で化けるんです。さっきからずっとしゃべっている河合くんみたいなのがね、楽しそうに見えるでしょう? でも本番ちっとも面白くない!
河合 これも本番ですもん!
錦織 多少ハニカんでいた方がいい!
錦織 今の(発言)は、たぶんネットユーザーも大丈夫。
塚田 錦織さんさっきからずっとネットユーザーを気にしてる! 何かあったんですか!?
佐藤 やっぱ時代なんですね(笑)。
神宮寺勇太(以下神宮寺) たくさんの先輩方と一緒に出演ということで、盗めるところは全部盗みたいです。毎年A.B.C-ZさんとSexy Zoneさんと一緒に出てるんで、橋本くんの歌だったり戸塚くんのお芝居だったり、河合くんのおしゃべりとか、いろんなところを盗んでいきたいなって思います。
神宮寺 錦織さんとは今日お会いしたのが初めてなので。手汗がハンパじゃないです。
錦織 僕は盗まれないように、ちゃんと楽屋の鍵をしめておきます(笑)。
錦織 1月1日公演だと、大みそかにも稽古しているんですよ。そういう経験、僕結構しているんですけど。そうすると、みんなで楽屋に集まって紅白歌合戦を見たりとかするんですよね。まぁ、見てるってことは出られてないってことなんですけど(笑)。
一同 (笑)。
佐藤 2015年一発目から、このジャニーズのステージを、ジャニーズのオールキャストで彩っていきたいと思います。この舞台で、2015年いいスタートを切れるようにがんばっていきたいと思います。本日は本当にどうもありがとうございました!
ドラマ2026年3月6日
現在、社会的に大きな注目を集める「AI」。そのAIを題材にしたサスペンステイストのヒューマンドラマ「ある小説家の日記」が、3月8日夜11時からNHK総合で放送される。 人気ミステリー作家・芹澤環(板尾創路)の事故死から1年。新作で編集を … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年3月6日
-今回、改めて吹き替えるに当たって心掛けたことや工夫したことはありましたか。 入野 基本的にはもう完成した絵や音があるので、吹き替えはそこがとても難しいと思います。台本に書いてあることに、できるだけシンプルに向き合う。その中でディレクション … 続きを読む
ドラマ2026年3月6日
勝地涼と瀧本美織がW主演するドラマ「身代金は誘拐です」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、娘を誘拐された夫婦が「娘の命を救うために、他人の子どもを誘拐できるか?」という極限の … 続きを読む
映画2026年3月5日
-主人公を演じた佐久間大介さんの印象はいかがでした。 青柳 もうテレビのまんまです。現場でもとても明るくて、撮影スタッフも演者もみんなが明るくなるようなすてきな方でした。 椎名 よくしゃべるしね。心の声までしゃべるみたいな。 小沢 「鬼滅の … 続きを読む
ドラマ2026年3月5日
-自分が演じたキャラクターについてどのように理解しましたか。 長野 眞人は自分の心にふたをしているところがキーになると思いますが、僕自身は愛情深い人だと思っていて、多分2人の情報はずっと追っていたのだろうし、囲碁のアプリをやっているのもそう … 続きを読む