エンターテインメント・ウェブマガジン
錦織 じゃあ二人は前説だけで。あとアンコール。
河合 一番インパクトある。
岩橋玄樹 そうですね。僕、人見知りのところがあるので、ジャニーズの先輩とはいえ、ちょっと人見知りの部分が出てしまうことがありますね。そういうところをエンターテインメントで、もうちょっと和ませられたらいいなって思います。
錦織 意外と、人見知りってダークホースなんですよ。人見知りが舞台で化けるんです。さっきからずっとしゃべっている河合くんみたいなのがね、楽しそうに見えるでしょう? でも本番ちっとも面白くない!
河合 これも本番ですもん!
錦織 多少ハニカんでいた方がいい!
錦織 今の(発言)は、たぶんネットユーザーも大丈夫。
塚田 錦織さんさっきからずっとネットユーザーを気にしてる! 何かあったんですか!?
佐藤 やっぱ時代なんですね(笑)。
神宮寺勇太(以下神宮寺) たくさんの先輩方と一緒に出演ということで、盗めるところは全部盗みたいです。毎年A.B.C-ZさんとSexy Zoneさんと一緒に出てるんで、橋本くんの歌だったり戸塚くんのお芝居だったり、河合くんのおしゃべりとか、いろんなところを盗んでいきたいなって思います。
神宮寺 錦織さんとは今日お会いしたのが初めてなので。手汗がハンパじゃないです。
錦織 僕は盗まれないように、ちゃんと楽屋の鍵をしめておきます(笑)。
錦織 1月1日公演だと、大みそかにも稽古しているんですよ。そういう経験、僕結構しているんですけど。そうすると、みんなで楽屋に集まって紅白歌合戦を見たりとかするんですよね。まぁ、見てるってことは出られてないってことなんですけど(笑)。
一同 (笑)。
佐藤 2015年一発目から、このジャニーズのステージを、ジャニーズのオールキャストで彩っていきたいと思います。この舞台で、2015年いいスタートを切れるようにがんばっていきたいと思います。本日は本当にどうもありがとうございました!
ドラマ2026年4月3日
-すごいですね。 それでも、「カット」がかかった途端、皆さんとても明るく振る舞っていらっしゃって。私だったら、役を引きずってしまい、すぐには切り替えられないと思います。きっと皆さん、亡くなった親族やご友人など、思い出す相手がいらっしゃって … 続きを読む
ドラマ2026年4月2日
NHKで好評放送中の大河ドラマ「豊臣兄弟!」。戦国時代、主人公・豊臣秀長(=小一郎/仲野太賀)が、兄・秀吉(=藤吉郎/池松壮亮)を支え、兄弟で天下統一を成し遂げるまでの軌跡を描く物語は快調に進行中。3月29日に放送された第12回「小谷城の … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年4月2日
YouTubeもNetflixもない時代、人々を夢中にさせた“物語り”の芸があった——。“たまたま”講談界に入った四代目・玉田玉秀斎(たまだ・ぎょくしゅうさい)が、知られざる一門の歴史物語をたどります。 ▼太宰府天満宮で神道 … 続きを読む
映画2026年4月2日
-本作が長編初監督となるリョン・コイイン監督の印象はいかがでしたか。 言語が異なるので、最初は監督の意図を把握するのも難しかったくらい、コミュニケーションに苦労しました。ただ、監督が日本語を熱心に勉強してくださって、撮影までの二カ月くらい … 続きを読む
映画2026年4月2日
-コメディーを演じることについてはどう思いましたか。 基本的には、とことん真面目に演じるということですかね。脚本を客観的に読んでいると、ここは面白いなと思うところがありますが、いざ演じるとなった時にそれを意識し過ぎると駄目になる気がします … 続きを読む