エンターテインメント・ウェブマガジン
佐藤勝利 初めての舞台だったので、通常1カ月ぐらいの舞台が多いと思うんですけど、今回3カ月だったので、他の舞台はどれくらいなのかなと。もし他の舞台をやったら短く感じるんじゃないかと思いました。それぐらい全力で頑張りました。
中島健人 普段からJUMPさん、A.B.C-Zさんにはお世話になっていますので、僕が、例えば声がかれ気味になったりしたときにはのどアメをくれたりとか、本当に日ごろからフォローしてもらっていて、うちらもちゃんと先輩たちと一緒に頑張れるようにしたいといつも思ってました。
一同 おおっ!?
橋本 これ、今後に関わるぞ?
中島健人 いや、皆さん優しかったですけど、あの~、すごくいいアメをくれたのは山田くんです。
一同 おおー!
山田 (僕をカメラで)写してください(笑)!
薮 今のはぜひ文にしていただかないと!
中島健人 いや、皆さん優しかったです。
佐藤 ご飯に連れて行ってもらったり、連絡先を教えてもらったり。
佐藤 戸塚くんに連れていってもらいました。
戸塚祥太 付き合ってもらったんです、僕が一人でご飯食べるのイヤだったんで。
一同 ハハハ!
薮 寂しがり屋じゃん!
戸塚 だから本当に感謝してるんですよ、一緒にごはん食べてくれてありがとうって。
戸塚 いやもう、すごい、もう~かわいらしいですね。なんかもう、ご利益がありそうなんですよ、勝利くんてね。でも本当に3カ月舞台に立っていて、すごく成長したと思いますよ。お芝居に関しても歌にしてもダンスも。すべてがクオリティーが上がってるなっていうのは、袖から毎日見ていてすごい感じますね。
ドラマ2025年9月4日
-新之助の親友ともいえる蔦重を演じた横浜流星さんの印象はいかがでしたか。 横浜さんほどストイックな座長は見たことがありません。共演は今回が初めてですが、実は横浜さんとは10年位前からオーディションでよく見かけていて、ワークショップでも一緒 … 続きを読む
映画2025年9月4日
-吹き替えで難しかったところと楽しかったところはありましたか。 初めてのことだったので、付いていくのに必死な部分もありましたし、基本的には全てが難しかったのですが、それと同じぐらいの楽しさもありました。自分が当てた声を見たり聞いたりする時 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年9月3日
-劇団☆新感線は45周年を迎えますが、小池さんも今年、45歳になります。40代になって変わったところはありましたか。 みんな同じだと思いますが、疲れが取れない(笑)。気持ちだけではどうにもいかないことがあるなと思いました。女性の場合、更年 … 続きを読む
映画2025年9月2日
-確かにその通りですね。 そういう意味では、その両方が真実でもあると思います。その中で自分でどうにかできるのは、「自分の考える自分らしさ」なのかなと。自分が「こうしたい」「こういうことはしたくない」と考えることが、自然と「自分らしさ」につ … 続きを読む
映画2025年9月1日
『海辺へ行く道』(8月29日公開) 瀬戸内海の海辺の町でのんきに暮らす14歳の高校美術部員・奏介(原田琥之佑)。この町はアーティスト移住支援を掲げ、怪しげなアーティストたちが往来している。奏介とその仲間たちは、演劇部に依頼された絵を描いた … 続きを読む