舞台「ジャニーズ・ワールド」千秋楽 囲み取材詳報

2013年1月28日 / 19:36

――勝利くんはどうでしたか?

佐藤勝利 初めての舞台だったので、通常1カ月ぐらいの舞台が多いと思うんですけど、今回3カ月だったので、他の舞台はどれくらいなのかなと。もし他の舞台をやったら短く感じるんじゃないかと思いました。それぐらい全力で頑張りました。

――先輩たちとのコラボレーションはいかがでした?

中島健人 普段からJUMPさん、A.B.C-Zさんにはお世話になっていますので、僕が、例えば声がかれ気味になったりしたときにはのどアメをくれたりとか、本当に日ごろからフォローしてもらっていて、うちらもちゃんと先輩たちと一緒に頑張れるようにしたいといつも思ってました。

――誰が一番優しかったですか?

一同 おおっ!?

橋本 これ、今後に関わるぞ?

中島健人 いや、皆さん優しかったですけど、あの~、すごくいいアメをくれたのは山田くんです。

一同 おおー!

山田 (僕をカメラで)写してください(笑)!

 今のはぜひ文にしていただかないと!

中島健人 いや、皆さん優しかったです。

――勝利くんは?

佐藤 ご飯に連れて行ってもらったり、連絡先を教えてもらったり。

――誰に連れて行ってもらったんですか?

佐藤 戸塚くんに連れていってもらいました。

戸塚祥太 付き合ってもらったんです、僕が一人でご飯食べるのイヤだったんで。

一同 ハハハ!

 寂しがり屋じゃん!

戸塚 だから本当に感謝してるんですよ、一緒にごはん食べてくれてありがとうって。

――勝利くんとの食事はいかがでしたか?

戸塚 いやもう、すごい、もう~かわいらしいですね。なんかもう、ご利益がありそうなんですよ、勝利くんてね。でも本当に3カ月舞台に立っていて、すごく成長したと思いますよ。お芝居に関しても歌にしてもダンスも。すべてがクオリティーが上がってるなっていうのは、袖から毎日見ていてすごい感じますね。


特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【インタビュー】「ドキュメンタル」霜降り明星・せいやがシーズン7に初参戦! 「死ぬほど笑いをいただいた松本人志さんは、一番笑かさなあかん存在」

テレビ2019年5月23日

 Amazon Prime Videoで全話配信中の松本人志の人気バラエティーシリーズ「HITOSHI MATSUMOTO Presentsドキュメンタル」がシーズン7に突入した。同番組は、松本から「招待状」を受け取った10人の芸人たちが、 … 続きを読む

【2.5次元】EXILE 橘ケンチ「京極堂を徹底的に解明したい」 舞台「魍魎の匣」インタビュー

舞台・ミュージカル2019年5月20日

 京極夏彦の大人気小説『百鬼夜行』シリーズ。その中でも最高傑作の呼び声が高い『魍魎の匣』が舞台化される。戦後間もない昭和20年代後半を舞台に、シリーズの中心人物で「つきもの落とし」を副業にし、営む古本屋の屋号にちなんで「京極堂」と呼ばれる中 … 続きを読む

「役所広司さんは、中学生の頃から憧れていた俳優。こんなに長い間一緒にいられて幸せです」古舘寛治(可児徳)【「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」インタビュー】

ドラマ2019年5月19日

 今や正月の風物詩となった箱根駅伝が、金栗四三(中村勘九郎)の発案でついに誕生。そんな四三の活動を見守るのが、恩師の一人でもある可児徳だ。嘉納治五郎(役所広司)を支え、日本のオリンピック参加に尽力したほどの人物でありながら、本作ではしばしば … 続きを読む

【映画コラム】ドキュメンタリーと劇映画を融合させた『アメリカン・アニマルズ』

映画2019年5月18日

 米ケンタッキー州で実際に起きた4人の大学生による強盗事件を映画化した『アメリカン・アニマルズ』が公開中だ。  退屈な大学生活を送るウォーレン(エバン・ピーターズ)とスペンサー(バリー・コーガン)は、自分たちが普通の大人になりかけていること … 続きを読む

【インタビュー】「二度目の夏」東出昌大「ついにきたかという思い」太賀「僕の俳優人生にとってすごく大きなことになる」

舞台・ミュージカル2019年5月18日

 舞台「二度目の夏」で、東出昌大と太賀が映画『桐島、部活やめるってよ』以来、7年ぶりの共演を果たす。本作は、演出家・映画監督・そして俳優としても知られる岩松了がM&Oplaysと定期的に行っているプロデュース公演の最新作で、湖畔の別 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top