エンターテインメント・ウェブマガジン
佐藤勝利 初めての舞台だったので、通常1カ月ぐらいの舞台が多いと思うんですけど、今回3カ月だったので、他の舞台はどれくらいなのかなと。もし他の舞台をやったら短く感じるんじゃないかと思いました。それぐらい全力で頑張りました。
中島健人 普段からJUMPさん、A.B.C-Zさんにはお世話になっていますので、僕が、例えば声がかれ気味になったりしたときにはのどアメをくれたりとか、本当に日ごろからフォローしてもらっていて、うちらもちゃんと先輩たちと一緒に頑張れるようにしたいといつも思ってました。
一同 おおっ!?
橋本 これ、今後に関わるぞ?
中島健人 いや、皆さん優しかったですけど、あの~、すごくいいアメをくれたのは山田くんです。
一同 おおー!
山田 (僕をカメラで)写してください(笑)!
薮 今のはぜひ文にしていただかないと!
中島健人 いや、皆さん優しかったです。
佐藤 ご飯に連れて行ってもらったり、連絡先を教えてもらったり。
佐藤 戸塚くんに連れていってもらいました。
戸塚祥太 付き合ってもらったんです、僕が一人でご飯食べるのイヤだったんで。
一同 ハハハ!
薮 寂しがり屋じゃん!
戸塚 だから本当に感謝してるんですよ、一緒にごはん食べてくれてありがとうって。
戸塚 いやもう、すごい、もう~かわいらしいですね。なんかもう、ご利益がありそうなんですよ、勝利くんてね。でも本当に3カ月舞台に立っていて、すごく成長したと思いますよ。お芝居に関しても歌にしてもダンスも。すべてがクオリティーが上がってるなっていうのは、袖から毎日見ていてすごい感じますね。
ドラマ2025年6月29日
-それが変わってきたということでしょうか。 物事は、ある程度加速がつき、歯車がスムーズに回り始めれば、少ないエネルギーで進んでいくようになりますが、スタートするときは膨大なエネルギーが必要です。この作品もそういう過程を経て、ようやく彼が笑 … 続きを読む
映画2025年6月27日
-30年間やってきて、栗田さんなりのルパンに対する思いや魅力について。また栗田さんにとってルパンとはどういう存在でしょうか。 やっぱりルパン三世の声は、パート2や『ルパン三世 カリオストロの城』(79)の頃の、山田さんが一番元気だった頃の … 続きを読む
映画2025年6月27日
-三池崇史監督の演出や映画に対する姿勢についてはどう感じましたか。 大倉 あまり無駄なことはおっしゃらないです。すごく明確な演出をなさいます。僕の場合は、校長と薮下先生との間に挟まれているという、スタンスにちょっとよどみがあったのかもしれな … 続きを読む
映画2025年6月27日
『アスファルト・シティ』(6月27日公開) 犯罪と暴力が横行するニューヨークのハーレム。クロス(タイ・シェリダン)は医学部への入学を目指し勉学に励む一方で救急救命隊員として働き始める。 ベテラン隊員のラット(ショーン・ペン)とバディを組 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2025年6月25日
-5年前の初演が初共演でしたが、お互いの印象は? 桐山 同じ事務所の人たちでも同級生が少ないんですよ。なので、ようやく同い年の役者さんとご一緒できるとすごくうれしかった記憶があります。初演が終わってからはそれほど頻繁に連絡を取っていたわけで … 続きを読む