舞台「ジャニーズ・ワールド」千秋楽 囲み取材詳報

2013年1月28日 / 19:36

――勝利くんはどうでしたか?

佐藤勝利 初めての舞台だったので、通常1カ月ぐらいの舞台が多いと思うんですけど、今回3カ月だったので、他の舞台はどれくらいなのかなと。もし他の舞台をやったら短く感じるんじゃないかと思いました。それぐらい全力で頑張りました。

――先輩たちとのコラボレーションはいかがでした?

中島健人 普段からJUMPさん、A.B.C-Zさんにはお世話になっていますので、僕が、例えば声がかれ気味になったりしたときにはのどアメをくれたりとか、本当に日ごろからフォローしてもらっていて、うちらもちゃんと先輩たちと一緒に頑張れるようにしたいといつも思ってました。

――誰が一番優しかったですか?

一同 おおっ!?

橋本 これ、今後に関わるぞ?

中島健人 いや、皆さん優しかったですけど、あの~、すごくいいアメをくれたのは山田くんです。

一同 おおー!

山田 (僕をカメラで)写してください(笑)!

 今のはぜひ文にしていただかないと!

中島健人 いや、皆さん優しかったです。

――勝利くんは?

佐藤 ご飯に連れて行ってもらったり、連絡先を教えてもらったり。

――誰に連れて行ってもらったんですか?

佐藤 戸塚くんに連れていってもらいました。

戸塚祥太 付き合ってもらったんです、僕が一人でご飯食べるのイヤだったんで。

一同 ハハハ!

 寂しがり屋じゃん!

戸塚 だから本当に感謝してるんですよ、一緒にごはん食べてくれてありがとうって。

――勝利くんとの食事はいかがでしたか?

戸塚 いやもう、すごい、もう~かわいらしいですね。なんかもう、ご利益がありそうなんですよ、勝利くんてね。でも本当に3カ月舞台に立っていて、すごく成長したと思いますよ。お芝居に関しても歌にしてもダンスも。すべてがクオリティーが上がってるなっていうのは、袖から毎日見ていてすごい感じますね。


特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【インタビュー】『バンブルビー』ヘイリー・スタインフェルド「チャーリーを演じながら開放感を得ることができました」

映画2019年3月19日

 『トランスフォーマー』シリーズの起源にさかのぼった『バンブルビー』が3月22日から公開される。1980年代を舞台に、心に傷を抱えた少女と地球外生命体バンブルビーとの関係に焦点を当てた本作で、主人公のチャーリーを演じたヘイリー・スタインフェ … 続きを読む

【インタビュー】映画『しまじろうとうるるのヒーローランド』ももくろちゃんZ 特別なポジションに立つために必要なことは“向上心”と“自然体”

映画2019年3月18日

 結成10周年目を迎えた「ももいろクローバーZ」、新体制になっても、ツアーやライブ、イベント出演など精力的な活動は変わらず、キッズ向けユニット「ももくろちゃんZ」としての活躍の場も広げている。そして今回、映画『しまじろうとうるるのヒーローラ … 続きを読む

【インタビュー】「ひよっこ2」有村架純「みね子たちと一緒に小さい幸せを感じてください」

ドラマ2019年3月18日

 高度成長期の中、集団就職で茨城から上京したヒロイン谷田部みね子の波瀾(はらん)万丈の青春を描いて大好評を博した連続テレビ小説「ひよっこ」。その続編となる「ひよっこ2」は、最終話から2年後、1970年の東京・赤坂と奥茨城村を舞台に、おなじみ … 続きを読む

【インタビュー】『バンブルビー』トラビス・ナイト監督 「10歳の自分が『見たい』と思ったものが、30年後にできました」

映画2019年3月18日

 『トランスフォーマー』シリーズの起源にさかのぼった『バンブルビー』が3月22日から公開される。1980年代を舞台に、心に傷を抱えた少女チャーリー(ヘイリー・スタインフェルド)と、地球外生命体バンブルビーとの関係に焦点を当てた本作のトラビス … 続きを読む

「100年前にオリンピックが行われた競技場に立ったとき、『このために一生懸命頑張ってきたんだ』という思いが湧きました」生田斗真(三島弥彦)【「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」インタビュー】

ドラマ2019年3月17日

 いよいよストックホルムオリンピックが開幕し、日本初のオリンピック選手の1人、三島弥彦は、マラソンの金栗四三(中村勘九郎)に先駆けて短距離競技に出場した。ところが結果は惨敗。最後は棄権という選択をすることとなった。とはいえ、持てる力を出し切 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top