ジャニーズ感謝祭、総出演者400人! 山田が知念が、ドームの空を飛ぶ

2013年3月18日 / 13:31

 「JOHNNYS’Worldの感謝祭」が17日、東京ドームで開催され、出演するHey!Say!JUMP、A.B.C-Z、SexyZoneのメンバーが取材に応じた。

 昨年11月から3カ月間、帝国劇場で開催された舞台の“感謝祭”。総勢400人が登場、趣向を凝らしたフライングや火や水を使った豪華な演出に、5万人のファンが沸いた。

 下から上に飛び上がる“逆バンジージャンプ”に挑戦する山田涼介は「リハーサルではすごく怖いですけど、本番になると怖さはなくなって、自然に体が動いていました。お客さんの力はすごいと実感しました」とファンの後押しに感謝。帝国劇場より高い位置での空中ブランコに挑戦する知念侑李は「慣れっこなんで大丈夫。ぜひ皆さんにハラハラしていただければ」と余裕の表情。命綱なしで21メートルの高さからのジャンプを見せる橋本良亮は「ものすごいことしているんですよ!」と胸を張った。

 「こうやって3グループ共演してパフォーマンスできるのは光栄」(中島健人)と、出演者たちは意気に感じている様子。「一体感が出て、楽しんでもらっていると思う」(山田)と自信ものぞかせた。

 また、この春から大学進学が決まっている菊池風磨は「キャンパスライフっていう響きがいい。楽しみでしかないですね」と、新生活を心待ちにしている様子だった。

 


芸能ニュースNEWS

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「磯貝(横山裕)とヒナタ(関水渚)の共犯関係が深まってきているのがいい」「縦山裕二さんのグッズ欲しい」

ドラマ2026年8月6日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第6話が5日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物語 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「人間関係、特に人を指導するのはすごく難しいと感じた」「船越英一郎さんが『刑事面に似ていると言われたことがある』って、そりゃあ2時間ドラマの帝王だもの」

ドラマ2026年8月6日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第5話が4日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  遥(今田美桜)や桐 … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

page top