「Sexy Zone 新曲大発表会 in 代々木」囲み取材詳報 中島健人「今年の夏は、男を極めていきたい」

2014年7月16日 / 17:33

 

――お互いいい刺激を受けて、今回の新曲もステップアップにつながるということですね。

中島 はい。だから今年の夏は、男を極めていきたいと思います。(意外と静かな会場に)あれ、そんな感じ?(笑) 聞こえてた? そんな極めなくてもいい?

 

――じゃあ、健人君にとって男とは?

中島 やっぱり、日焼けすることですかね(笑)。

佐藤 どういうこと?

中島 日焼けしてほしいですよね? あれ、そんなにでもない?(笑) 分かりました。今年もUVカットを体にまとって頑張りたいと思います(笑)。

 

――勝利君は?

佐藤 男らしさ? 僕は…眉毛…?

 

――では、その眉毛を生かした男らしい表情をお願いします。

佐藤 (振り返ってキメ顔を披露)

 

――決まりました(笑)。では風磨君に締めてもらいましょう。

菊池 はい、じゃあ、僕は指の毛。

中島・佐藤 何それ?

菊池 たまにここにちょろっと生えるやつ。…まあ、そうですね、「男 never give up」という男らしい一曲を出すということで、Sexy Zoneも何が男らしいかというのはそれぞれあると思いますが、男らしさを磨いて、いい意味でSexyなZoneになれたらいいなと思います。

中島・佐藤 ?

菊池 セクシーな男ね(笑)。

 

――では、会場にはたくさんのファンが来てますが、今日来られなかったファンのために、男らしいセクシーなメッセージをお願いします。そして最後にはいつものあれもお願いします!

佐藤 男らしく…。まぁ、これからSexy Zone、いろんなことに挑戦、チャレンジして仕事を男くさくやっていこうかと、日々、上に向かっていこうと思います。皆さんに笑顔を届けたいと思います。せーの!

中島・佐藤・菊池 チュッ!(投げキッス)

佐藤 ありがとう。

中島 男フェロモン全開!

佐藤 何それ(笑)。

 

――どうもありがとうございました!

 

 

 

page top