「Sexy Zone 新曲大発表会 in 代々木」囲み取材詳報 中島健人「今年の夏は、男を極めていきたい」

2014年7月16日 / 17:33

 

――さいたまスーパーアリーナは初めてですよね?

佐藤 初めてです。

中島 このライブは5人でやるので。

菊池 シーンごとにいろんな部分を見せていけたらと思っての5人のライブなので、そこは皆さんに楽しんでいただけたらと思います。

 

――新しいSexy Zoneもまた見せていただけるということですね。

菊池 初めての場所なので。僕が小学校3年の時に人生で初めてライブに行ったのが嵐さんのライブだったんですが。それがスーパーアリーナだったんですよ。僕がジャニーズに入ろうと思ったきっかけがスーパーアリーナだったので、そこに僕らが立てるというのは非常にうれしいというか感慨深いというか…。

 

――また男らしくなった大人っぽくなったSexy Zoneが見られるということですね。

菊池 そういう人がまた来てくれたらいいですよね。Sexy Zoneのあの時のライブを見て、僕もジャニーズに入りましたというような、そういう後輩ができたらいいなと思ってます。

 

――そうなるとマリウス(葉)君とか(松島)聡君も成長してスーパーアリーナに登場するというわけですね。

中島 そうですね。彼らは結構(7月30日~EXシアター六本木で開催される)「ガムシャラ(Sexy 夏祭り!!)」のライブのリハで忙しそうなので、パワーアップしたかたちでSexy Zoneをみんなで頑張れるんじゃないかと思います。

菊池 すごくリハーサルを重ねているらしくて。ジュニアのメンバーからも「(二人が)すごいガツガツやっているよ」という話を聞くので、いきなりライブで俺らより踊りがうまくなっていたらどうしようかなと(笑)。

 

――可能性はありますよね?

中島・佐藤・菊池 あります。

佐藤 僕も稽古場が一緒だったりするので、その時に間近で聡とマリウスの稽古を見てるんですが、やっぱり目の色が変わりますよね。だから僕たちもいろいろ変わっていきたいと思います。


アクセスランキング RANKING

page top