Sexy Zone、新曲は3人態勢で  中島健人「いろんなかたちを見せていきたい」

2014年7月16日 / 13:26

 5人組アイドルユニット「Sexy Zone」の新曲大発表会が15日、都内の国立代々木競技場第一体育館で行われ、メンバーの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が出席した。同イベントは、「Sexy Zone」7作目のシングルCDリリースの発売決定を記念して開催。この日は、2万人のファンの前で、メンバーが「BAD BOYS」「Keep The Challenge」のほか、9月17日に発売される新曲「男 never give up」を初披露した。

 佐藤はタイトルについて「すごく耳に残るよね」と話すと、菊池も「初めて聞いた時は僕らも笑っちゃったけど、インパクトという意味ではどこにも負けない曲名なんじゃないかな」と笑顔でアピールした。

 同曲はマリウス葉と松島聡を除いた3人で歌唱されることが発表されると、会場からは「えー!?」と驚きの声が。すかさず中島は「僕らSexy Zoneとしてもいろんなかたちを見せていきたいと思っているので」と説明。菊池も「いい可能性だと思う。それぞれの活動でおのおのが力を付けていったら、5人になった時にまたバッと可能性の輪が広がるんじゃないかな」とフォローし、佐藤も「(メンバー誰かの)ソロもあるし、いろんなかたちに挑戦していけたら」と語った。

 7月23日にさいたまスーパーアリーナで始まる「Sexy Zone Summer Concert 2014」は、5人全員が出演するという。


芸能ニュースNEWS

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

page top