Sexy Zone、新曲は3人態勢で  中島健人「いろんなかたちを見せていきたい」

2014年7月16日 / 13:26

 5人組アイドルユニット「Sexy Zone」の新曲大発表会が15日、都内の国立代々木競技場第一体育館で行われ、メンバーの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨が出席した。同イベントは、「Sexy Zone」7作目のシングルCDリリースの発売決定を記念して開催。この日は、2万人のファンの前で、メンバーが「BAD BOYS」「Keep The Challenge」のほか、9月17日に発売される新曲「男 never give up」を初披露した。

 佐藤はタイトルについて「すごく耳に残るよね」と話すと、菊池も「初めて聞いた時は僕らも笑っちゃったけど、インパクトという意味ではどこにも負けない曲名なんじゃないかな」と笑顔でアピールした。

 同曲はマリウス葉と松島聡を除いた3人で歌唱されることが発表されると、会場からは「えー!?」と驚きの声が。すかさず中島は「僕らSexy Zoneとしてもいろんなかたちを見せていきたいと思っているので」と説明。菊池も「いい可能性だと思う。それぞれの活動でおのおのが力を付けていったら、5人になった時にまたバッと可能性の輪が広がるんじゃないかな」とフォローし、佐藤も「(メンバー誰かの)ソロもあるし、いろんなかたちに挑戦していけたら」と語った。

 7月23日にさいたまスーパーアリーナで始まる「Sexy Zone Summer Concert 2014」は、5人全員が出演するという。


芸能ニュースNEWS

清原果耶、本格時代劇挑戦で「毎日眉間にしわが…」 共演の町田啓太も絶賛「殺陣がめちゃくちゃ俊敏」

ドラマ2019年7月18日

 NHK・BS時代劇「螢草 菜々の剣」の試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の清原果耶、町田啓太が出席した。  本作は葉室麟氏の小説をドラマ化。風早家の奉公人で、もとは武士の娘である菜々(清原)が、奉公先の主人・風早市之進(町田)を陥れ … 続きを読む

佐々木希、“むし歯菌”の水族館をアピール 「ゾワゾワするけど、すごく楽しい」

トレンド2019年7月18日

 ロッテ キシリトール「謎の生きもの水族館」オープニングイベント/メディア先行内覧会が18日、東京都内で行われ、女優でタレントの佐々木希が出席した。 続きを読む

菜々緒、初対面で心掛けるのは「ほほ笑み」 「白い歯」と「オーラルケア」の重要性をPR

トレンド2019年7月17日

 「LISTERINE presents『#新時代の美は歯の白さ』トークセッション」が17日、東京都内で行われ、女優の菜々緒が出席した。 続きを読む

松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

舞台・ミュージカル2019年7月17日

 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」記者発表が17日、東京都内で行われ、出演者の遠藤章造(ココリコ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、松崎祐介(ふぉ~ゆ~)ほかが登場した。  人気アニメ『トムとジ … 続きを読む

佐藤健「ドラクエとの思い出を持っている人たちに見てほしい」 映画『ドラゴンクエスト』に自信

映画2019年7月16日

 人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の完成報告会見が16日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎、山田孝之、ケンドーコバヤシ、 … 続きを読む

page top