Sexy Zone、フルーツバスケットで大はしゃぎ  新CMでノリノリ

2014年3月12日 / 05:00

 Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡、マリウス葉が出演したロッテのガム「フルーティオ」の新CM「フルーツバスケット」篇が、18日から全国でオンエアされる。

 新CMでは、キャラクターに起用されたSexy Zoneが、とある学校を舞台にフルーツバスケットで大はしゃぎ。

 体育館の舞台上からマイクを使って佐藤が「グレープ組~!」、中島が「レモン組~!」と順番に叫ぶと、スピーカーを通じてその声が校内に反響。教室からは「グレープ組」「レモン組」の生徒たちがそれぞれ「ワ~」「キャ~」とはしゃぎながら駆け出してくる。最後は、メンバー全員による「フルーツバスケット~!」の声に、ダッシュで体育館に集結した全校生徒たちが、メンバーの「ジューシーで!!?」という問い掛けに「アガろ~~う!!」とノリノリで一緒に答える楽しいCMとなっている。

 撮影当日、「おはようございます!」と元気よくあいさつをしながら現場入りしたSexy Zoneのメンバー。

 グレープ組の佐藤、菊池、松島が撮影している間に、レモン組の中島、マリウスが決めポーズを考えながらおどけていたり、カメラテストで佐藤が「グレープ組!」と叫ぶと菊池が「はいっ!」と予定には無い“返事”をしたりと、撮影は明るい雰囲気の中で進行した。

 スタッフから「次は食べカットです」と声が掛かるや、メンバー全員「やった~!」と大喜び。1テーク目が終了すると「うまい」「こりゃジューシー」「果汁が出てきた!(笑)」「もっと食べたい~」と口々に大絶賛し、佐藤と菊池も「もっと(演技に)ジューシーさ出さないと」「うん、(演技に)ジューシーさが足りないね!」と実際に口にしてテンションも上がった様子だった。

 しかし、意気込んで臨んだ2テーク目では「フルーティオ」のおいしさに気を取られたのか、全員がせりふを忘れてしまいまさかのNGに。「すみません! すみません!」と恥ずかしそうににスタッフへ謝るメンバーのほほ笑ましい姿が、現場を和ませていた。

 撮影終了後には、佐藤がCM本編では食べることのないレモン味をもらい「うん!レモンもうまい!」と笑顔で現場を後にした。

 


芸能ニュースNEWS

川口春奈「今までもらった中で一番うれしい」 誕生日サプライズに「テンションが上がってる」

トレンド2020年1月29日

 ネイル予約アプリ「ネイリー」新CM発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された女優の川口春奈が登場した。 続きを読む

欅坂46菅井友香「新たな姿をどんどん見せていきたい」 平手友梨奈らの脱退・卒業は「申し訳ない」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 舞台「飛龍伝2020」囲み取材が29日、東京都内で行われ、出演者の菅井友香(欅坂46)、石田明、味方良介ほかが登壇した。  本作は、つかこうへいの代表作。これまで富田靖子、牧瀬里穂、石田ひかり、内田有紀、広末涼子ら、名だたる女優たちが演じ … 続きを読む

市川海老蔵、歌舞伎とオペラの融合舞台で主演 「海老蔵として務め切りたい」

舞台・ミュージカル2020年1月29日

 「KABUKI×OPERA『光の王』Presented by ENEOS」の公演概要発表会が29日、東京都内で行われ、主演の市川海老蔵が出席した。  本公演は「東京2020NIPPONフェスティバル」の最初の主催プログラムとして開催される … 続きを読む

ラグビー田中史朗、ナイツ土屋との漫才を披露 「試合よりも緊張したけど、楽しくできた」

トレンド2020年1月28日

 日本マクドナルド「夜マック」新メニューPR発表会が28日、東京都内で行われ、お笑いコンビのナイツ(塙宣之、土屋伸之)、ラグビーの田中史朗選手が出席した。 続きを読む

中村獅童「僕は生真面目ですから」 中村七之助「ただ単に肉体労働です」

舞台・ミュージカル2020年1月28日

 赤坂大歌舞伎「怪談 牡丹燈籠」の制作発表会見が28日、東京都内で行われ、出演する中村獅童、中村勘九郎、中村七之助ほかが登壇した。  2008年に18代目中村勘三郎の「芸能の街・赤坂で歌舞伎を!」という一言から始まった赤坂大歌舞伎。13年に … 続きを読む

page top