Sexy Zone、フルーツバスケットで大はしゃぎ  新CMでノリノリ

2014年3月12日 / 05:00

 Sexy Zoneの佐藤勝利、中島健人、菊池風磨、松島聡、マリウス葉が出演したロッテのガム「フルーティオ」の新CM「フルーツバスケット」篇が、18日から全国でオンエアされる。

 新CMでは、キャラクターに起用されたSexy Zoneが、とある学校を舞台にフルーツバスケットで大はしゃぎ。

 体育館の舞台上からマイクを使って佐藤が「グレープ組~!」、中島が「レモン組~!」と順番に叫ぶと、スピーカーを通じてその声が校内に反響。教室からは「グレープ組」「レモン組」の生徒たちがそれぞれ「ワ~」「キャ~」とはしゃぎながら駆け出してくる。最後は、メンバー全員による「フルーツバスケット~!」の声に、ダッシュで体育館に集結した全校生徒たちが、メンバーの「ジューシーで!!?」という問い掛けに「アガろ~~う!!」とノリノリで一緒に答える楽しいCMとなっている。

 撮影当日、「おはようございます!」と元気よくあいさつをしながら現場入りしたSexy Zoneのメンバー。

 グレープ組の佐藤、菊池、松島が撮影している間に、レモン組の中島、マリウスが決めポーズを考えながらおどけていたり、カメラテストで佐藤が「グレープ組!」と叫ぶと菊池が「はいっ!」と予定には無い“返事”をしたりと、撮影は明るい雰囲気の中で進行した。

 スタッフから「次は食べカットです」と声が掛かるや、メンバー全員「やった~!」と大喜び。1テーク目が終了すると「うまい」「こりゃジューシー」「果汁が出てきた!(笑)」「もっと食べたい~」と口々に大絶賛し、佐藤と菊池も「もっと(演技に)ジューシーさ出さないと」「うん、(演技に)ジューシーさが足りないね!」と実際に口にしてテンションも上がった様子だった。

 しかし、意気込んで臨んだ2テーク目では「フルーティオ」のおいしさに気を取られたのか、全員がせりふを忘れてしまいまさかのNGに。「すみません! すみません!」と恥ずかしそうににスタッフへ謝るメンバーのほほ笑ましい姿が、現場を和ませていた。

 撮影終了後には、佐藤がCM本編では食べることのないレモン味をもらい「うん!レモンもうまい!」と笑顔で現場を後にした。

 


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top