中島健人が、女子にあきれられる!? 新CMで“中身スッカスカ”の男子に

2014年5月9日 / 04:06

 Sexy Zoneの中島健人を起用したロッテ「トッポ」新CM「将来の夢」篇が13日から全国でオンエアされる。

 CMは、最後までチョコがたっぷり詰まったトッポの魅力を、あえて真逆な「夢を語るけど中身がスッカスカな男子」を中島が演じることでコミカルに表現する。

 単独でのCM初出演の中島は「僕が出演するチョコレートの新CMが完成しました。中身は非常にスッカスカなんですけど、チョコレートと僕の魅力はたっぷり詰まったCMになっております。これホントです。楽しんで見ていただけたらなと思います」と呼び掛けた。

 CMの舞台は林間学校。キャンプファイアー中に中島のことが気になるクラスメートの女の子が、中島に将来の夢を尋ねるところからスタートする。真剣な表情ながらも「俺は英雄になりたい」という漠然とした答えにちょっと驚く女の子。しかし中島は立て続けに「最強伝説をつくりたい!」「お姫様を助けたい!!」とヒートアップして夢をまくし立てる。

 最後は興奮のあまり「それか有名な王様になりたい! うぉ~!!!」と雄たけびを上げる中島。呆気(あっけ)にとられ、開いた口がふさがらない女の子と一緒に聞いていた友達は、宿舎に戻り本人のいないところで一言「あいつ中身スッカスカだな」とこぼす。

 ラストは王冠をかぶった中島と女の子たちがチョコのたっぷり詰まったトッポを笑顔で食べるシーンが映し出される。

 今回のCMの第一印象について中島は「面白過ぎて大爆笑してしまいました。やっぱり人間、最終的には外見より中身だなと、このCMであらためて勉強させていただきました」とコメント。

 CMのラストでは王様姿も披露しているが「あそこは僕らしさ百パーセントというか、“ケンティーパワー” 百パーセントな感じでした(笑)。非常にかわいらしくコミカルにやりたいなって思っていました。いろんな自分の面が見られるCMになっていると思います」と自信をのぞかせた。

 また、トッポと“同い年”と知った中島は「すごいですよね!? トッポはチョコたっぷりですけど、僕はやっぱり“愛”たっぷりですね。ファミリーへの愛だったり、Sexy Zoneへの愛だったり、ファンへの愛だったり、そしてこのトッポへの愛だったり。とにかく愛たっぷりですね」と語った。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

page top