「Sexy Zone 新曲大発表会 in 代々木」囲み取材詳報 中島健人「今年の夏は、男を極めていきたい」

2014年7月16日 / 17:33

 

――ちょっとファンの皆さんもその部分が心配だったり、気にしていると思うのですが。

中島 僕らSexy Zoneとしてもいろんなかたちを見せていきたいと思っているので、今回のシングルは3人というかたちなんですけど。

会場 えー!?

菊池 いや、いい可能性だと思いますよ。僕ら3人でも頑張るし、松島(聡)やマリウス(葉)はそれぞれ「Sexy 松(Show)」や「Sexy Boyz」で活動をしているので…。おのおので力を付け、可能性を広げていったら、戻ってきた時というか、5人になった時にバッと可能性の輪が広がるんじゃないかな。

中島 そうですね。

佐藤 ソロ(活動)もあるかもしれないしね。いろんなかたちに挑戦していけたらと思います。

 

――でも、勝利君としてはソロコンサートも決まっていますしね。

佐藤 そうなんです。EXシアター(六本木)の方で、7月29日に「佐藤勝利ソロコンサート」が行われます。ありがとうございます。

菊池 結構来ると思いますよ。

佐藤 本当に? でも結構構想を考えているので…。

中島 (大声で)勝利のコンサートを楽しみにしてください!

佐藤・菊池 なんで本人より盛り上がっちゃってるの?(笑)

中島 いや、やっぱりうれしいですよね。こうやって個人の活動も増えていくし、本当に無限のセクシーさを感じていただきたいというか。風磨もドラマとか出てますし。

菊池 そうですね。「GTO」、フジテレビで火曜夜10時からやってますので、ぜひ皆さん見てください。

 

――撮影は大変ですか?

菊池 いや、確かにスケジュール的な部分でいうと、大変なところもなくはないんですが、すごく楽しく刺激的な毎日を送っています。全然大変さは感じていないですね。楽しいんですよ。

中島 本当に僕としても来週の21日に「(感動!)レジェンド動物園」(TBS系)という番組を放送するんですが。あの、僕は上野動物園に行ってきまして、パンダの歴史を「中島健人×パンダ」という絶世のコラボレーションで(送ります)。これも新しい可能性かなと思います。まぁ去年は『銀の匙』(の撮影)で動物とたくさん触れ合ってきたので、今回もしっかりと一つ一つの物事を追求していきたいと思います。今回はパンダと結構ガッツ交わしてきました(笑)。

 

――パンダから何かセクシーさを学びました?

中島 パンダって、四つんばいで歩いているというイメージだったんですが、最初俺が見た時、めっちゃこんな感じで(舞台上で脚を広げて座り込み)すっげー、竹食ってるんです。

佐藤 日曜日のお父さんみたい。

中島 そうそうそう。だからすごいね、パンダって意外と自由な生き物なんだなと思いました。

菊池 俺はずっと(今のを見ていて座り込んだ)中島の靴下しか気にならなかった。

中島 おかしいだろ!(笑)

佐藤 まぁまぁ。そして、7月23日にさいたまスーパーアリーナでライブが決定しました!

中島・佐藤・菊池 ありがとうございます。


page top