鈴木伸之、チョコを贈りたい特別な相手を問われ 「ノーコメントで…」

2022年1月27日 / 19:41

バレンタインデーの思い出を語った鈴木伸之 (C)エンタメOVO

 ブルガリ「イル・チョコラート サン・ヴァレンティーノ2022」発売イベントが27日、東京都内で行われ、俳優の鈴木伸之が出席した。

 イタリアを代表するジュエリーブランド「ブルガリ」は、バレンタイン限定のチョコレート「サン・ヴァレンティーノ」を発売。今年は「永遠の都、ローマ」をテーマに、古代ローマとその時代の食文化からヒントを得た食材を使用した、5種類のフレーバーを用意した。

 スペシャルアンバサダーに就任した鈴木は「本当に光栄な気持ちでいっぱいです。魅力を少しでもお伝えできたらと思います」とあいさつした。

 2月14日は、イタリアでは「サン・ヴァレンティーノの日」と呼ばれ、「恋人同士、夫婦、愛する者同士で愛を伝え合う特別な日」として浸透している。

 鈴木は「日本とはちょっと文化が違って面白いです。なかなかこういう日じゃないと伝えられない気持ちもある。1年に1回の特別な日になるんじゃないかな」と語った。

 また、「贈りたい相手として頭に浮かんだのは誰?」と問われると、少し間を置いてから、「ノーコメントで…」とごまかして笑いを誘った。

 「忘れられないバレンタインの思い出」を聞かれると、「母親が毎年チョコレートを、手作りじゃなくて板チョコではあったのですが、3兄弟の3人分買ってきてくれた。それがすごく印象的です。両親は共働きだったので、忙しく、なかなか手作りをする機会がない中、その気持ちがすごくうれしかったです」とエピソードを披露した。

 会場では、5種類のチョコレートから2種をチョイスして試食。司会者からフレーバーの紹介を受けた鈴木は「なかなか横文字が多くてイメージが湧かないのですが…」と苦笑しながらも、実際に口に運ぶと、「デリシャス。非常においしいです」と声を上げた。

 

 


芸能ニュースNEWS

「俺かわ」“康介”山田涼介と“和泉”芳根京子の“おやすみのキス”が話題に 「このカップル最高!」「キュンキュンだった」

ドラマ2022年5月29日

 山田涼介が主演するドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)の第7話が、28日に放送された。  本作は、山田が「かわいい」を武器に生きてきた“あざかわ男子”を演じるラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)  弥生ビールの営 … 続きを読む

「しろめし修行僧」“ぶりあん”犬飼貴丈の泥酔シーンに反響 「ハートをえぐられた」「かわいい過ぎか」

ドラマ2022年5月28日

 お笑いトリオ・ハナコの岡部大が主演するドラマ「しろめし修行僧」(テレビ東京系)の第8話が、28日に放送された。  本作は、寺の息子・米田たくあん(岡部)が、托鉢(たくはつ)で全国行脚修行を行い、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描く。「白 … 続きを読む

「インビジブル」“犬飼課長”原田泰造に衝撃の展開 「まさかのシナリオ」「展開がしんどい」

ドラマ2022年5月28日

 高橋一生が主演するドラマ「インビジブル」(TBS系)の第7話が、27日に放送された。  本作は、事件解決のためなら、どんな手でも使う刑事・志村貴文(高橋)と、「インビジブル」と呼ばれる犯罪コーディネーターとして悪を熟知するキリコ(柴咲コウ … 続きを読む

木村拓哉「俺らにできないことはない」 力強い一言でCM撮影チームを鼓舞

CM2022年5月27日

 俳優の木村拓哉が出演する、ゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク&ロナ)」(株式会社キューブ)の新CM「make my day 2022」編が、27日から放映される。  同日オープンする「MARK & LONA」特 … 続きを読む

鈴木亮平『バズ・ライトイヤー』の日本版声優に決定 米国本社のオーディションで役を獲得「興奮しました!」

映画2022年5月27日

 俳優の鈴木亮平が、ディズニー&ピクサー最新作『バズ・ライトイヤー』で、主人公のバズ・ライトイヤー役の日本版声優を務めることが決定。併せて、日本版本予告が解禁された。  『トイ・ストーリー』シリーズでアンディ少年のお気に入りのおもちゃのバズ … 続きを読む

amazon

page top