「ボクの殺意が恋をした」中川大志“柊”と新木優子“葵”の不意打ちキスに 「視聴者がキュン死しました」

2021年9月13日 / 12:42

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第10話(最終回)が、12日に放送された。

 本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットだった初恋相手の葉山葵(新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)

 柊と葵は、警察の殺し屋組織の詩織(水野美紀)に追い詰められて絶体絶命の危機に。詩織は、柊の育ての親で伝説の殺し屋・丈一郎(藤木直人)が来るのを待っていた。

 詩織は「みんなまとめて始末する」と冷酷に告げながら、自らの過去を明かす。兄の武尊(小池徹平)が殺された経緯を知った葵は、詩織に怒りをぶつけるが、詩織は「人を殺すことにも正義はある」と言い放つ。

 一方、柊は、復讐(ふくしゅう)のために鳴宮美月を殺そうとした自分を思い出して何も言えなくなる。そして、詩織が再び銃の引き金を引こうとしたその時、丈一郎が現れるが…。

 放送終了後、SNS上には、「視聴者がキュン死しました」「最後のキス最高過ぎた!」「不意打ちのキスはそりゃキュン死するよー」など、柊が葵に不意打ちにキスをされ「キュン死した」というラストシーンが話題になった。

 また、最終回で柊と葵のキューピット役になったデスプリンス(鈴木伸之)には、「デスプリンス最後まで期待を裏切らねえ最高」「こけし(莉奈/松本穂香)とデスプリンスのカップルキャラ大渋滞」「デスプリンスがいると物語が引き締まった感じするんだよね~」「デスプリロスになりそう」などのコメントが集まった。

「ボクの殺意が恋をした」第10話(C)ytv


芸能ニュースNEWS

与田祐希、“スパルタ恋愛レッスン”は「勉強になります」 野村周平「こんなに脱ぐことはない。僕の肉体美を楽しみにして」

ドラマ2026年9月30日

 ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。  本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

page top