「ボクの殺意が恋をした」「まさかの展開過ぎて驚きが隠せない」 “丈一郎”の再登場には「天使の笑顔の藤木直人様」

2021年8月23日 / 11:05

「ボクの殺意が恋をした」第7話(C)ytv

 中川大志が主演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日本テレビ系)の第7話が、22日に放送された。

 本作は、“最高に間が悪い殺し屋”の男虎柊(おのとら・しゅう=中川)が、暗殺ターゲットの人気漫画家・鳴宮美月(葵=新木優子)に恋をしてしまうという、殺意と恋が入り混じったスリリングなラブコメディー。(※以下、ネタバレあり)

 柊に撃たれそうになった葵は、人気モデルで殺し屋の流星(鈴木伸之)に助けられた。彼女は、流星をチーフアシスタントの千景(田中みな実)の所へ連れて行く。

 一方、柊は、警察の殺し屋組織「SOS」の責任者である詩織(水野美紀)から、葵=鳴宮美月の正体を聞かされる。

 葵は、兄の武尊(小池徹平)をSOSに殺害され、その復讐(ふくしゅう)のために、柊の育ての親で伝説の殺し屋の丈一郎(藤木直人)の命を狙っていたのだという。

 詩織の話を聞いて混乱する柊。詩織は柊には葵を殺せないと見限り、新しい殺し屋を派遣すると告げる。柊は、今度こそ葵を殺さなければならないと思い詰める。

 放送終了後、SNS上には、「怒濤(どとう)の展開過ぎて、ちょっと一旦落ち着きたい」「展開がすごくて頭の中パニック」「まさかの展開過ぎて驚きが隠せない」などの反響が集まった。

 また、「丈一郎さん生きててよかった」「天使の笑顔の藤木直人様、丈一郎さん、生きてた… 」「また藤木直人が見れることが本当にうれしい」など、丈一郎の再登場についてのコメントが寄せられた。

「ボクの殺意が恋をした」第7話(C)ytv

 


芸能ニュースNEWS

「最愛」“しおり”田中みな実に衝撃の展開 “後藤”及川光博の“キャリーバッグの中身”に注目が集まる

ドラマ2021年11月28日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、弁護士の加瀬賢一郎(井浦新) … 続きを読む

水原希子、最後の晩さんに選ぶのは「おすし」 「自分の中では圧倒的ナンバーワン」

CM2021年11月26日

 「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」が26日、東京都内で行われ、女優の水原希子が出席した。  化粧品販売を手掛ける同社は「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」など3商品を新発売する。  同社の新CMに出演し … 続きを読む

城田優「カムカムエヴリバディ」で語りを担当 「“第4のヒロイン”と言ってもいいのでは」

ドラマ2021年11月26日

 上白石萌音が初代ヒロインの安子を演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。ドラマの語りを担当している城田優からインタビューコメントが届いた。  城田は、今回のオファーについて「光栄の一言に尽きます。以前『純と愛』に出演させていた … 続きを読む

「すぱっち」裏切り者の正体が判明「豹変ぶりがすごい」 “聡美”松嶋菜々子の「かわいい人」に「最強」の声

ドラマ2021年11月26日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、 … 続きを読む

西島秀俊「モンブランが好き過ぎて『モンさん』と呼ばれている」 内野聖陽「ちょっとエッチな方向に持っていきたがる」

映画2021年11月26日

 劇場版『きのう何食べた?』大ヒット舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊と内野聖陽が登壇した。  本作は、よしながふみ氏の人気漫画を原作に、西島・内野がダブル主演したドラマの劇場版。雇われ弁護士のシロさんこと筧史朗 (西 … 続きを読む

amazon

page top