「知ってるワイフ」大倉忠義&広瀬アリス ラブラブシーンは「永遠に見ていられる」

2021年1月22日 / 07:18

(C)フジテレビ

 大倉忠義主演のドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。

 剣崎元春(大倉)は、バイクとぶつかりそうになった建石澪(広瀬アリス)の名前を呼んで、思わず抱きとめた。澪は元春に名前を呼ばれたことで、どこか懐かしい気持ちを感じ、自分でも不思議に感じていた。

 そんなある日、勤務を終えた元春が車を運転していると、倒れた自転車の脇にうずくまっている澪を見付ける。元春は放ってはおけずに澪のもとへ向かい、けがの手当をし、車に乗せて自宅へ送り届けた。

 そんな中、元春は小池良治(生瀬勝久)を偶然見付け、なぜ澪が自分の前に現れたのかを尋ねると、小池は「人生を変えても、つながりのある人間たちは変わらない。必ず引き合い、目の前に現れる」と元春に伝える。

 今回は、元春が澪との過去を回想するシーンが随所に挿入され、2人の楽しかった時期や、結婚後にだんだんと関係が悪化していく姿も描かれた。

 明るい笑顔で、真っすぐに元春を思う澪の姿に、SNS上には「澪がひたすらかわいい」「女の私でもキュンキュンした」というコメントが寄せられた。

 また、結婚前の元春と澪のラブラブシーンが放送されると、「永遠に見ていられる」「キュンキュンが止まらない」と大きな反響を呼んだ。

 一方、自分の行動によって澪が変化していったことに気付き始めた元春については、「やっと気付いたか、澪ちゃんのつらさに」「本当に元春が自分で壊しちゃったんだなーって思い知るのを見てて切なくなった」といった投稿が集まった。

(C)フジテレビ


芸能ニュースNEWS

賀来賢人、読み聞かせは「寝る前に3冊」 後藤淳平と『トーマス』の本読みに挑戦

映画2021年3月8日

 『映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!』読み聞かせ&トークイベントが8日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた賀来賢人、後藤淳平(ジャルジャル)が出席した。  本作は、人気アニメ―ション「きかんしゃトーマス」の劇場版 … 続きを読む

R-1優勝のゆりやん「みんなに感謝しかない」 次の目標は「アメリカに行って芸人になりたい」

ニュース2021年3月8日

 “ひとり芸”ナンバーワン決定戦「R-1グランプリ2021」の優勝者リモート会見が7日に行われ、王者となったゆりやんレトリィバァが登場した。  19回目となる今大会には、2746人がエントリー。決勝戦では出場者10人が熱戦を繰り広げ、高得点 … 続きを読む

「天国と地獄」日高と彩子が再び歩道橋から転落 「この物語に悪人はいないのかも」

ドラマ2021年3月8日

 綾瀬はるか主演のドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の第8話が、7日に放送された。  本作は、刑事の望月彩子(綾瀬)と、サイコパスな殺人鬼・日高陽斗(高橋一生)の魂が入れ替わり、運命が交錯する物語(※以降、<>内は入れ替わっ … 続きを読む

「その女、ジルバ」“くじらママ”草笛光子に絶賛の声 「ドラマというより舞台を見ているようだった」

ドラマ2021年3月8日

 池脇千鶴主演のドラマ「その女、ジルバ」(東海テレビ・フジテレビ系)の第9話が、6日に放送された。   ミレ(江口のりこ)の結婚パーティーの夜、突然倒れてしまった「くじらママ」こと、きら子(草笛光子)は、検査の結果、ただの飲み過ぎだと判明し … 続きを読む

菅田琳寧、上田竜也から「堂々とやれ」 菅田「その言葉を信じて堂々とやろうと思います」

舞台・ミュージカル2021年3月5日

 舞台「陽だまりの樹」開幕直前取材が5日、東京都内で行われ、出演者の菅田琳寧(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、早乙女友貴、ダンカンほかが登壇した。  本作は、手塚治虫の同名漫画を舞台化。時代の転換期だった幕末を舞台に、ちゃらんぽらんだが … 続きを読む

amazon

page top