水川あさみ、三浦春馬との大胆キスシーンを披露 「監督に『大人の感じでください』と言われ…」

2018年9月18日 / 18:49

(左から)水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬

 動画配信サービス「Paravi」オリジナルドラマ「tourist ツーリスト」の完成披露試写会が18日、東京都内で行われ、出演者の水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、三浦春馬と山岸聖太監督、スミス監督、横尾初喜監督が登壇した。

 本作は、悩みを抱えた3人の女性が、旅先のバンコク、台北、ホーチミンで、旅を続けているミステリアスな男性・天久真(あめく・まこと=三浦)に出会い、本当の自分を見つけ出すヒューマンストーリー。

 第1話「バンコク篇」は水川が、第2話「台北篇」は池田が、第3話「ホーチミン篇」は尾野が主演し、三浦は3話全てに登場する。

 この日は、出演者たちがそれぞれロケでの思い出話を語った。水川は「一つ言いたいことがある」と切り出すと、劇中の三浦との“キスシーン”について「キスの温度感に関して、シーンの前に『どれぐらいの感じでいきますか?』と(山岸)監督に聞いたら、『大人の感じでください』と言われたんです」と振り返った。

 「監督、普段は演出もそんなにグイグイくる感じじゃないのに…」と少し驚いたという水川だが、劇中では指示通り、大胆に“大人のキス”を披露した。

 水川は「カットを撮り終えた瞬間に、監督が『良かったです!』ってめっちゃすごい熱量で走って来られたんです」と笑いながら明かすと、山岸監督も「興奮したんですよ」と照れながらも「めっちゃ良かった!」と水川の演技を絶賛した。

 また「現地スタッフのケアが素晴らしかった」と水川と三浦は声をそろえた。三浦は「カットが終わるたびに、おしぼりや飲み物を運んでくれた。ロケには、涼しいトイレカーが常に付いて回ってくれて。(外は暑いが)トイレに入ると涼しいし、小気味よい音楽も流れているので“もうちょっといてみようかな”と思うのですが、僕が戻らないと撮影が進まないし…」と語り、笑いを誘った。

 第1話「バンコク篇」はTBS、第2話「台北篇」はテレビ東京、第3話「ホーチミン篇」はWOWOWで放送され、各話放送後に未公開シーンを含むオリジナル版が「Paravi」で配信される。


芸能ニュースNEWS

菜々緒、初対面で心掛けるのは「ほほ笑み」 「白い歯」と「オーラルケア」の重要性をPR

トレンド2019年7月17日

 「LISTERINE presents『#新時代の美は歯の白さ』トークセッション」が17日、東京都内で行われ、女優の菜々緒が出席した。 続きを読む

松本幸大「ジャニーさんも喜んでくれてる」 松崎祐介「この舞台を嵐の相葉雅紀くんに見にきてほしい」

舞台・ミュージカル2019年7月17日

 音楽劇「トムとジェリー 夢よもう一度」記者発表が17日、東京都内で行われ、出演者の遠藤章造(ココリコ)、竹若元博(バッファロー吾郎)、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、松崎祐介(ふぉ~ゆ~)ほかが登場した。  人気アニメ『トムとジ … 続きを読む

佐藤健「ドラクエとの思い出を持っている人たちに見てほしい」 映画『ドラゴンクエスト』に自信

映画2019年7月16日

 人気RPG「ドラゴンクエスト」シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の完成報告会見が16日、東京都内で行われ、ボイスキャストを務めた佐藤健、有村架純、波瑠、坂口健太郎、山田孝之、ケンドーコバヤシ、 … 続きを読む

橋本良亮「今年も去年以上にお台場を熱くします」 A.B.C-Zが2年連続JOYPOLISに登場

イベント2019年7月16日

 「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS FESTIVAL IN JOYPOLIS」が16日から始まり、東京都内で行われた記者発表会に、メンバーの河合郁人、橋本良亮、戸塚祥太、塚田僚一、五関晃一が出席した。   … 続きを読む

千鳥・大悟「直営業でギャラ1億円だったら」 ノブ「闇営業問題は東国原さんに聞いてください」

トレンド2019年7月16日

 無添 くら寿司「新サービス・新商品発表会」が16日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・千鳥の大悟とノブ、グラビアアイドルの中村静香が出席した。 続きを読む

page top