とにかく明るい安村&トレエン斎藤、歯切れ悪く今年の抱負 ハイキングウォーキングQ太郎は交際順調

2017年2月20日 / 14:50

ひとめぼれを手にしたとにかく明るい安村

 全国47都道府県の主婦によるご当地自慢ランキング「よしもと47シュフラン2017」選考試食会が20日、東京都内で行われ、よしもと芸人のとにかく明るい安村、ハイキングウォーキング、スリムクラブ、トレンディエンジェル、バンビーノほかが出席した。

 全国の主婦から推薦されたエントリー商品(「お米」、「ごはんのお供」、「お菓子・スイーツ」、「ドリンク」、「カラダにいい」)計5部門の認定商品が3月に発表される。

 「お米」担当の安村は、岩手のひとめぼれを手に「隠しやすいっていうのもあって」とアピールしたが、「結構お酒を飲んでいましたけど」と告発される形で、この後の予定を問われると、表情を曇らせながら「『R-1ぐらんぷり』の準決勝」と答えて笑わせた。

 昨年大活躍だったトレンディエンジェルの斎藤司は今年の目標について「(ピースの)綾部(祐二)さんみたいなハリウッドスターに。ニューヨークには行かないけど、パリとかロンドンの海外も視野に入れています。ファッションも取り入れて」と明かしたが、先延ばしにしている結婚の話題では、破局は否定しつつも「ぼちぼちね。すみません、急に歯切れが悪くなって。いろいろありますよね。男と女は」と語るにとどめた。

 相方のたかしから「こういうのはハイキングさんが得意じゃないですか」と振られたハイキングウォーキングの2人は、2015年に共に離婚している。松田洋昌は「ダブル離婚、言わすな。沖縄の人といい関係ですから」と相方の鈴木Q太郎をやり玉に挙げ、「まだ全然プロポーズはしていないです。お付き合いしてるだけ。ゴールインは分からないですけど、いいですよ、私のことは。興味ないでしょう」と自虐的に話題を終了させた。

 また、昨年、一部で不倫が報じられた安村は「今年は大丈夫か」との問いに「はい。全然大丈夫ですよ」と明るく振る舞ったものの、すぐさま「ごめんなさい」と深く頭を下げて謝罪した。突然の謝罪と再びの歯切れの悪さに笑いが起こり、バンビーノの石山大輔が「準決勝の前になんてこと。これから大舞台なのに、酒を飲んで謝って」と大笑いしていた。

(前列左から)ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、はいじぃ、トレンディエンジェル、(後列左から)バンビーノ、スリムクラブ、ビスケッティ

(前列左から)ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、はいじぃ、トレンディエンジェル、(後列左から)バンビーノ、スリムクラブ、ビスケッティ


芸能ニュースNEWS

米倉涼子、城田優と「共通点は多い。体は大きいけど気は小さい」 城田「やっぱり米さんは本番に強い」

舞台・ミュージカル2021年6月23日

 舞台「SHOWTIME」の公開舞台稽古とあいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の米倉涼子、城田優、森崎ウィン、大澄賢也ほかが登場した。  本作は、「シカゴ」「キャバレー」などのブロードウェーミュージカルの名曲を中心に、歌とダンスで見せ … 続きを読む

二宮和也、10年たっても変わらない“揚げ物愛” 「揚げていると、テンションもどんどん上がる」

CM2021年6月23日

 日清オイリオ「未来を元気にするあなたへ、“植物のチカラ”を。」新CM発表会が23日、東京都内で行われ、嵐の二宮和也が登場した。  2011年6月から10年間、同社のCMキャラクターを務めてきた二宮は「シンプルに10年ってすごい。僕自身も変 … 続きを読む

「着飾る恋」最終回 川口春奈と横浜流星に祝福の声 「向井理の『片思いじゃなかったよ』の破壊力がヤバイ」

ドラマ2021年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の最終話が、22日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている真柴くるみ(川口)と、一つ屋根の下で暮らすミニマリスト・藤野駿(横浜流星)の恋模様を描く。  S … 続きを読む

オダギリジョー、池松壮亮は「日本映画を引っ張っていく逸材」 池松「オダギリさんは、本当にもう“天使”です」

映画2021年6月23日

 映画『アジアの天使』プレミア上映会が22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、オダギリジョー、石井裕也監督ほかが登壇。韓国人キャストのチェ・ヒソ、キム・ミンジェもリモートで参加した。  本作は、『舟を編む』(13)の石井監督がオール韓国 … 続きを読む

波瑠主演「ナイト・ドクター」放送開始 “深澤先生”岸優太の「演技に感動」

ドラマ2021年6月22日

 波瑠が主演するドラマ「ナイト・ドクター」(フジテレビ系)の第1話が、21日に放送された。  本作は、夜間救急専門の医師「ナイト・ドクター」たちにスポットを当てた医療ドラマ。知られざる夜の病院の実態と、そこで奮闘する5人の若き医師たちの姿を … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top