とにかく明るい安村&トレエン斎藤、歯切れ悪く今年の抱負 ハイキングウォーキングQ太郎は交際順調

2017年2月20日 / 14:50

ひとめぼれを手にしたとにかく明るい安村

 全国47都道府県の主婦によるご当地自慢ランキング「よしもと47シュフラン2017」選考試食会が20日、東京都内で行われ、よしもと芸人のとにかく明るい安村、ハイキングウォーキング、スリムクラブ、トレンディエンジェル、バンビーノほかが出席した。

 全国の主婦から推薦されたエントリー商品(「お米」、「ごはんのお供」、「お菓子・スイーツ」、「ドリンク」、「カラダにいい」)計5部門の認定商品が3月に発表される。

 「お米」担当の安村は、岩手のひとめぼれを手に「隠しやすいっていうのもあって」とアピールしたが、「結構お酒を飲んでいましたけど」と告発される形で、この後の予定を問われると、表情を曇らせながら「『R-1ぐらんぷり』の準決勝」と答えて笑わせた。

 昨年大活躍だったトレンディエンジェルの斎藤司は今年の目標について「(ピースの)綾部(祐二)さんみたいなハリウッドスターに。ニューヨークには行かないけど、パリとかロンドンの海外も視野に入れています。ファッションも取り入れて」と明かしたが、先延ばしにしている結婚の話題では、破局は否定しつつも「ぼちぼちね。すみません、急に歯切れが悪くなって。いろいろありますよね。男と女は」と語るにとどめた。

 相方のたかしから「こういうのはハイキングさんが得意じゃないですか」と振られたハイキングウォーキングの2人は、2015年に共に離婚している。松田洋昌は「ダブル離婚、言わすな。沖縄の人といい関係ですから」と相方の鈴木Q太郎をやり玉に挙げ、「まだ全然プロポーズはしていないです。お付き合いしてるだけ。ゴールインは分からないですけど、いいですよ、私のことは。興味ないでしょう」と自虐的に話題を終了させた。

 また、昨年、一部で不倫が報じられた安村は「今年は大丈夫か」との問いに「はい。全然大丈夫ですよ」と明るく振る舞ったものの、すぐさま「ごめんなさい」と深く頭を下げて謝罪した。突然の謝罪と再びの歯切れの悪さに笑いが起こり、バンビーノの石山大輔が「準決勝の前になんてこと。これから大舞台なのに、酒を飲んで謝って」と大笑いしていた。

(前列左から)ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、はいじぃ、トレンディエンジェル、(後列左から)バンビーノ、スリムクラブ、ビスケッティ

(前列左から)ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、はいじぃ、トレンディエンジェル、(後列左から)バンビーノ、スリムクラブ、ビスケッティ


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top