綾部祐二、手渡しイベントで握手求められず 「私アメリカに行っちゃうんですよ!」

2017年1月26日 / 15:09

サンプリングイベントに登場した綾部祐二

 コーヒー豆の焼きの限界まで挑戦した「KIRIN FIRE エクストリームブレンド」“100万本サンプリング”第2弾キックオフイベントが26日、東京都内で行われ、ピースの綾部祐二が出席した。

 2017年、アメリカ進出に挑戦する綾部が応援ゲストとして登場すると「会場が有楽町という土地柄か、若い方よりすてきな熟女の方がたくさん。テンションが上がっております」と集まった人々に手を振り、サンプリングの記念すべき1人目として「FIRE」を味わった。

 その後、数人に向けて綾部が直々に手渡しでサンプリングを行うも、「握手とか、全然してよかったんですよ。こういうときってありますよね。1人も握手する人がいなかった。私アメリカに行っちゃうんですよ!」とむなしく声を張り上げ、「最後の最後まで握手する人がいなくて驚きましたよ。自分から出すのもあれかと思って…。本当に皆さん僕ではなく『エクストリームブレンド』目当てだったんですね」とガックリ肩を落として笑わせた。

 人生をかけた渡米の大勝負に向け、今年が前厄にあたることから年明け早々に厄払いに行ったと明かしたが、アメリカでの俳優業を目指す綾部が“役”まで払ってしまったことを指摘されると「リアルな話、それは一昨日聞きました。“役”がなくなるから役者さんは厄払いしないというのを知らなくて。でも現段階では役者じゃないから」と必死に自分に言い聞かせた。

 また、一部で不倫と別居が報じられた同じよしもと芸人のCOWCOWの善しこと山田與志について「記事を読んだだけで別居や恋愛のことなど状況を詳しく聞いていないのですが、自宅にも行ったことがあってすごく優しい方なので残念だなとは思います」とコメント。芸人仲間の狩野英孝の謹慎についても「シビアな問題、本人たちの問題だとは思うけど、収録したものがオンエアできなくなると関係者の方が大変だろうなと思う。迷惑をかけたと思うし、狩野くんももっといろいろなことを考えなきゃならなかったのかな」と神妙な面持ちで語っていた。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top