玉森裕太&佐藤勝利、ジャニー氏の素顔を明かす 玉森「『お疲れマンボー』って言ってくれます」

2016年9月6日 / 18:05

 舞台「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド~宇宙からの手紙~」の制作発表会見が6日、東京都内で行われ、出演者の玉森裕太(Kis-My-Ft2)、佐藤勝利(Sexy Zone)、戸塚祥太、塚田僚一(A.B.C.-Z)、内博貴ほかが登場した。

 本作は、ジャニー喜多川氏が作・構成・演出を手掛ける舞台の最新作。「みんなが主役」をテーマに、ジャニーズの人気グループからフレッシュなジャニーズJr.まで、新鋭が集結する。

 玉森は、舞台について「こんなにたくさんのグループが一度に共演というのは、僕自身も初めてで、楽しみが今増えているので、皆さんにもいろんな感情になってもらえるような舞台作りをしていきたいです」と意気込みを語った。

 佐藤は「全員が主役の舞台ってほかにないと思うんですよ。すごいエネルギーのぶつかり合いがステージ上であると思うので、僕も楽しみですし、皆さんも楽しみにしていただけたらなと思います」とアピールした。

 最年長の内は、後輩との共演について「若い子たちのパワーを身で感じながら、みんなでいい作品にできたらなと思います。僕自身も刺激になりますし、みんなを見守れたらなあと思います」と話した。

 「ジャニーさんから掛けられた忘れられない言葉は?」と聞かれると、玉森は「僕は舞台中なので、お会いすることが多いんですけど、ジャニーさんが帰られるたびに掛けられてる言葉が『お疲れマンボ―』です。いつも『お疲れマンボ―』って言ってくれて、こんなにフランクな社長はどこにもいないなと感じてます」とジャニー氏の素顔を明かした。

 佐藤は「社長にはいろんなアドバイスをもらってますけど、(舞台の)本番中に一幕、ニ幕があって、間の休憩の30分の時に『ユ―焼き肉行かない?』って言われた時は、びっくりしました。『ちょっと本番があるんで』って僕が言って、『じゃあ、いいや』って言われたんですけど。さすがに本番中に『焼き肉行かない?』って聞かれたのは印象に残ってます」と逸話を披露し、会場の笑いを誘った。

 舞台は12月3日~2017年1月24日に都内、帝国劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

橋本涼と高石あかり「2人の関係性に注目して見てほしい」 クズ教師&ネガティブJKのラブコメ「墜落JKと廃人教師」続編

ドラマ2024年6月18日

 橋本涼が主演し、高石あかりがヒロインを演じるドラマ「墜落JKと廃人教師 Lesson2」が18日から放送スタートする。橋本と高石が、このほど取材に応じ、続編が決定したときの気持ちやドラマの見どころを語った。  本作は、2023年に放送した … 続きを読む

「アンチヒーロー」「結局、名字に色が付く人は全員味方だったんだね」「10人の真犯人を逃すとも、一人の無辜を罰するなかれ」

ドラマ2024年6月17日

 長谷川博己主演の日曜劇場「アンチヒーロー」(TBS系)の第10話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、弁護士ドラマの枠組みを超え、“正義とは果たして何なのか?”“世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?”を問い掛ける逆 … 続きを読む

Willfriends

page top