玉森裕太「ブレントンみたいな顔になりたい」 ブレントン「白井健三は自分とよく似ている」

2016年8月30日 / 21:07

コートニー・イートン(左)とブレントン・スウェイツ

 映画『キング・オブ・エジプト』のジャパンプレミアが30日、東京都内の東京国立博物館で行われ、出演者のブレントン・スウェイツ、コートニー・イートン、日本語吹き替え版で声優を務めた玉森裕太(Kis-My-Ft2)、永野芽郁が出席した。

 本作は、古代エジプトを舞台に、神と人間が共存する世界で王座を懸けたバトルを超ド級の冒険スペクタクルとして描く。

 4人は1/5スケールの黄金のスフィンクスが鎮座する重要文化財・東京国立博物館の表慶館前に敷かれたレッドカーペットを歩き、集まった500人のファンと触れ合った。

 主役のベックを演じたブレントンは「140年も前の建物の前でジャパンプレミアができるなんて…。皆さん温かく歓迎してくれたことをうれしく思います」と笑顔で手を振り、ベックの恋人ザヤ役のコートニーも「美しい建物で、ここに来られてラッキー。皆さんとってもかわいいですね」とファンを喜ばせた。

 ブレントンの吹き替えを担当した玉森は「由緒正しい場所でこういう経験ができるのは貴重なことだと思う。初めてのことでふわふわしています。今日はしっかりかみ締めて帰りたい」と率直な感想を語り、声を当てた本人との対面には「いやあもう、イケメン。めちゃくちゃ格好良くて普通にお客さんとして見ていました」と語り、笑いを誘った。

 また、リオデジャネイロ五輪男子体操団体金メダリストの白井健三選手にそっくりだと一部のインターネットで話題になっていたことについて、ブレントン本人は「それは聞いています。本当によく似ているなと思いました」と語った。

 「彼は髪が短いので、僕のように髪とひげを伸ばしたらそっくりになると思う」とアドバイスも送り、玉森は「僕もブレントンさんみたいな顔になりたいです」とつぶやいた。

 映画は9月9日からTOHOシネマズ スカラ座ほか全国ロードショー。

玉森裕太と共にレッドカーペットを歩いた永野芽郁

玉森裕太と共にレッドカーペットを歩いた永野芽郁


芸能ニュースNEWS

「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド 2025」の 応援アンバサダーに増田貴久が就任

舞台・ミュージカル2025年8月26日

 今冬、12月13日(土)~12月25日(木)まで、東京・渋谷の「東急シアターオーブ」(渋⾕ヒカリエ11階)で開催される「ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド2025」の応援アンバサダーに、増⽥貴久の就任が決定した。  「ブロードウェ … 続きを読む

「ぼくほし」“巌谷先生”淵上泰史の最後の言葉に「ボロ泣き」 「すてきな先生」「健治と友達になってほしい」

ドラマ2025年8月26日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  スクールロイヤーとして教師や生徒から信頼され、多くの相談が寄せられるようになった白鳥健 … 続きを読む

「明日はもっと、いい日になる」児童相談所の退所式で「大号泣」 「うれしい気持ちと寂しい気持ちが混じって感動した」

ドラマ2025年8月26日

 福原遥が主演するドラマ「明日はもっと、いい日になる」(フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  野良信子(小林きな子)が里親支援センターと協力して進めていた岩本花蓮(吉田萌果)の里親委託が大詰めを迎え … 続きを読む

廣瀬智紀主演のClassic Movie Reading「カサブランカ」 往年の名画の雰囲気を醸し出すキービジュアルを公開

舞台・ミュージカル2025年8月25日

 あの名作がよみがえる。世界で語り継がれている名作映画を朗読劇にして上演するプロジェクト「Classic Movie Reading」シリーズ。その第5作目となる最新作「カサブランカ」が、9月6日(土)~9月7日(日)に、東京・銀座博品館劇 … 続きを読む

「こんばんは、朝山家です。」「文句ばかり言ってても朝子(中村アン)は情が深い」「賢太(小澤征悦)の方がまともなことを言ってると思うこともある」

ドラマ2025年8月25日

 「こんばんは、朝山家です。」(テレビ朝日系)の第6話が、24日に放送された。  本作は、「キレる妻」中村アン&「残念な夫」小澤征悦のW主演による、衝突と罵声で困難を乗り越える一家の奮闘を描くホームドラマ。監督・脚本は足立紳。(*以下、ネタ … 続きを読む

Willfriends

page top