ももち「免許を取って海に行きたい」 「アイドルなので男性と2人きりはダメ」

2013年11月20日 / 17:46

 「フリフリをいっぱい使って“ももちらしさ全開”がテーマです」とアピールした嗣永桃子

 Berryz工房の嗣永桃子が20日、東京江東区のビッグサイトで開催された「東京モーターショー」のプレスデーに出席した。

 “三菱ふそうブース1日リーダー”に就任した嗣永は「普段はリーダー的ポジションでないので、すごくうれしい」とご機嫌な様子。同社の女性チーム「Cute Truck Project(キュート・トラック・プロジェクト)」が開発したピンク色のトラックにも試乗し「外装だけでなく内装にも桃色があってすごくかわいい。トラックというとお仕事のイメージがすごく強かったけど、今回すごくかわいくて楽しいなという印象に変わりました」と笑顔を見せた。

 一方で「ももちとこのトラック、どっちがかわいい?」という質問には「このトラックさんも最高だけど、ももちにはかなわないと思うので、そこは“許してにゃん”ということで」とお決まりのフレーズで答えた。「二十歳も過ぎたので免許も取って海とか行ってみたい」と抱負も語り「誰と?」と問われると「ももちはみんなのアイドルなので、男性と2人きりとかはもちろんダメ。Berryz工房のメンバーの子と行きたい。あるいはつんく♂さんに運転してもらって私が助手席というのも楽しそう」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」事件班が総出で“連続不審死事件”の真相に迫る 「ニコちゃんが優し過ぎて怪しい」「まだまだ謎が多い」

ドラマ2025年12月3日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛は最強過ぎるモンスター 「レイコは勝てるのか」「優奈の夫とはどういう関係?」

ドラマ2025年12月3日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いやっ … 続きを読む

「新東京水上警察」“碇”佐藤隆太、“礼子”山下美月の好意に気付く!? 「碇さん、自分に向けられる好意には鈍い系?」

ドラマ2025年12月3日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大迫 … 続きを読む

「じゃあつく」ラストの“勝男”竹内涼真の思いに反響 「今なら最強のカップル」「ハッピーエンドになってほしい」

ドラマ2025年12月3日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第9話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当たり … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「来た! 岡田将生の闇落ち演技」「すごみが増してきた。もう“ちょっとだけ”どころじゃない」

ドラマ2025年12月3日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第7話が、2日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子氏 … 続きを読む

Willfriends

page top