ももち「武道館で最高のおもてなしをしたい」 Berryz工房、初の武道館公演に意気込みを

2013年10月5日 / 16:06

 (前列左から)菅谷梨沙子、大西ライオン、夏焼雅、嗣永桃子、(後列左から)徳永千奈美、清水佐紀、熊井友理奈、須藤茉麻

 アイドルグループBerryz工房が5日、ニューシングル「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」の発売を記念し、東京都内でイベントを行った。

 キャプテンの清水佐紀は新曲について「デビュー10周年の私たちが、デビュー当時のように背伸びをせずに、10周年にふさわしい大人になったところを感じてもらえると思います」と笑顔でPRした。

 11月末にグループ初の日本武道館公演が決定したことを祝うため、会場にはお笑い芸人の大西ライオンが登場。すると“ももち”こと嗣永桃子は「道を歩くと『ももちだ!』ってワーキャーしてもらえるんですけど、最近、人気が落ちてきていないか“心配”なんです」と相談。大西ライオンは「心配ないさ~」と相手が「心配」を口にすると叫ぶ得意のギャグで笑いを誘った。

 また、嗣永は武道館公演に向けて「今回の新曲も歌うでしょうし、来てくれたファンの皆さんのために最高のおもてなしをして楽しんでもらいたいと思っています。絶対に後悔させないライブにして大成功させたいです」と意気込みを語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

page top