ももち、プリキュアにライバル心 Berryz工房がコラボで新曲披露

2013年3月14日 / 19:37

歴代のプリキュアたちとコラボレーションしたBerryz工房

 7人組アイドルユニット・Berryz工房の31thシングル「アジアン セレブレイション」発売記念イベントが14日、東京都内で行われ、集まったファン2000人の前でパフォーマンスを行った。

 Berryz工房と同じく今年10周年を迎える人気アニメ「プリキュア」シリーズから、歴代の8人のメーンキャラクターが駆け付け、2組によるコラボレーションが実現。この曲は『映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち』の応援歌となっている。そのほか「cha cha SING」、「ギャグ100回分愛してください」を披露した。

 清水佐紀は「プリキュアとは8年ぶりにコラボをしたのでうれしかったです」と笑顔。熊井友理奈も「プリキュアのみんなが一緒に踊ってくれてまねしてもらって、うれしく思いました」と喜び、夏焼雅は「小学生のころから見ていて、最初のプリキュアのコスプレをよくしてました」と明かした。

 嗣永桃子は「プリキュアは子どもたちに大人気。Berryz工房ももっともっと子どもたちに人気になれるように頑張りたい」とライバル心。活動10年目を迎え、清水は「もっと世界中で活躍できるようになりたい」とあらためて抱負を語っていた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

アクセスランキング RANKING

page top