【2.5次元】ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 後編 ついに完結へ 阿久津仁愛インタビュー 自信あふれるテニミュ愛「本当にこれが青春」

2019年11月15日 / 12:00

-積み重なってきた歴史のようなものがプレッシャーになることはないんですか。

 (以前のリョーマ役の)誰々と重なって見えたとお手紙などで言っていただくことが結構あるんです。いろいろな方のいいものを引っ張ってきて、自分なりに取り入れてやっているので、そういうところに気付いてくださるのは本当にうれしいですね。僕もテニミュが好きで、テニミュのリョーマくんが本当に好きなので。そのために、これまでの公演を見返したり、逆に自分で研究して新しいリョーマも見せてきたつもりです。今はまだ、次回公演に向けての思いとしては、未知だなと思うのが8割、残り2割がワクワクです。それが全部ワクワクに変わるように頑張りたいと思います。

-最後に改めて後編に向けての意気込みをお願いします。

 最後の本公演にはなるのですが、僕の中に越前リョーマという存在は永遠にいると思います。まずは後編の公演は、全力で今できるベストを、自分の中にあるものすべてを出せるように。全身全霊を懸けて本気でやります。

(取材・文・写真/小林裕美)

(C)許斐 剛/集英社・NAS・新テニスの王子様プロジェクト (C)許斐 剛/集英社・テニミュ製作委員会

 ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 全国大会 青学(せいがく)vs立海 後編は、12月19日~24日、都内・日本青年館ホールほか、大阪、宮城、愛知、福岡、東京凱旋で上演される。
公式サイト https://www.tennimu.com/

 

  • 1
  • 2
 

amazon

アクセスランキング RANKING

page top