Hey!Say!JUMP「全国へJUMPツアー2013」記者会見詳報

2013年5月17日 / 21:36

――今日は母の日ですが、お母さんには何かしてきましたか?

 今日は母親が見に来るんで、何十曲か歌いますけど、1曲ぐらいはお母さんのことを思い浮かべながら歌いたいなと。

一同 フーッ!

 「Come On A My House」じゃないよ?

有岡 家にいるからね。

 今日も帰るし(笑)。でもなんか、お母さんのことを思いながら1曲歌えたらなって…優等生コメントをしてみました。

――直接伝えたりは?

 恥ずかしいんで、曲から伝わればなと、思います。

――他の方は?

有岡 あんまり照れくさくてできないですね。

 でも、いつも母の日に、お花をね、メンバー同士で買いに行くんです。

有岡 一人で買いに行くのはちょっと恥ずかしいので、みんなでカーネーションを買いに。

山田 一つのお花屋さんにHey!Say!JUMPが一列に並んで、「カーネーションください!」って。

 だからHey!Say!JUMPみんなの母親は、同じ花を持ってるんです。

――今年は?

 今日終わったら?

有岡 もしかしたらですね。

――それから、コンサートの動員数が通算で300万人を突破するそうですね? 一つの節目ですが、あらためて意気込みを。

山田 本当にたくさんの方々が応援してくださってHey!Say!JUMPというグループが成り立ち、コンサートもできてると思っているので、これからも僕たちは見えない“上”というものを目指して頑張っていきたいと思うので、どうか温かく見守ってほしいと思います。よろしくお願いします。

一同 お願いします!

――最後にひと言、皆さんでお願いできますか?

山田 コレがあるだろうなと思って今日は考えてきたんです。

八乙女 今まではこの場でコソコソ相談する時間がかかってたんでね。

山田 ではいきますよ? JUMPの全国ツアーに…

一同 Come On A My House!

八乙女 決まった!

山田 カンペキ!

有岡 リハーサルどおりだね(笑)。

 

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

井之脇海「ものすごい達成感がありました」蔦重に見守られながら迎えた新之助の最期【大河ドラマ「べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~」インタビュー】

ドラマ2025年9月4日

-新之助の親友ともいえる蔦重を演じた横浜流星さんの印象はいかがでしたか。  横浜さんほどストイックな座長は見たことがありません。共演は今回が初めてですが、実は横浜さんとは10年位前からオーディションでよく見かけていて、ワークショップでも一緒 … 続きを読む

坂東龍汰「この映画は絶対に映画館で見てほしいです。特にドラゴンライドのシーンは圧巻です」『ヒックとドラゴン』【インタビュー】

映画2025年9月4日

-吹き替えで難しかったところと楽しかったところはありましたか。  初めてのことだったので、付いていくのに必死な部分もありましたし、基本的には全てが難しかったのですが、それと同じぐらいの楽しさもありました。自分が当てた声を見たり聞いたりする時 … 続きを読む

小池栄子、45歳を目前に控えて見据える未来「小池栄子が出ているから見てみようかなと思ってもらえる存在でいたい」 劇団☆新感線「爆烈忠臣蔵〜桜吹雪 THUNDERSTRUCK」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2025年9月3日

-劇団☆新感線は45周年を迎えますが、小池さんも今年、45歳になります。40代になって変わったところはありましたか。  みんな同じだと思いますが、疲れが取れない(笑)。気持ちだけではどうにもいかないことがあるなと思いました。女性の場合、更年 … 続きを読む

間宮祥太朗「周囲に合わせようとせず、自分のペースを保つことを考えていた」“自分らしさ”の大切さを描くアニメ映画に声の出演『不思議の国でアリスと -Dive in Wonderland-』【インタビュー】

映画2025年9月2日

-確かにその通りですね。  そういう意味では、その両方が真実でもあると思います。その中で自分でどうにかできるのは、「自分の考える自分らしさ」なのかなと。自分が「こうしたい」「こういうことはしたくない」と考えることが、自然と「自分らしさ」につ … 続きを読む

【映画コラム】夏の日の少年たちが頑張る映画『ベスト・キッド:レジェンズ』『蔵のある街』『海辺へ行く道』

映画2025年9月1日

『海辺へ行く道』(8月29日公開)  瀬戸内海の海辺の町でのんきに暮らす14歳の高校美術部員・奏介(原田琥之佑)。この町はアーティスト移住支援を掲げ、怪しげなアーティストたちが往来している。奏介とその仲間たちは、演劇部に依頼された絵を描いた … 続きを読む

Willfriends

page top