エンターテインメント・ウェブマガジン
薮 今日は母親が見に来るんで、何十曲か歌いますけど、1曲ぐらいはお母さんのことを思い浮かべながら歌いたいなと。
一同 フーッ!
薮 「Come On A My House」じゃないよ?
有岡 家にいるからね。
薮 今日も帰るし(笑)。でもなんか、お母さんのことを思いながら1曲歌えたらなって…優等生コメントをしてみました。
薮 恥ずかしいんで、曲から伝わればなと、思います。
有岡 あんまり照れくさくてできないですね。
薮 でも、いつも母の日に、お花をね、メンバー同士で買いに行くんです。
有岡 一人で買いに行くのはちょっと恥ずかしいので、みんなでカーネーションを買いに。
山田 一つのお花屋さんにHey!Say!JUMPが一列に並んで、「カーネーションください!」って。
薮 だからHey!Say!JUMPみんなの母親は、同じ花を持ってるんです。
薮 今日終わったら?
有岡 もしかしたらですね。
山田 本当にたくさんの方々が応援してくださってHey!Say!JUMPというグループが成り立ち、コンサートもできてると思っているので、これからも僕たちは見えない“上”というものを目指して頑張っていきたいと思うので、どうか温かく見守ってほしいと思います。よろしくお願いします。
一同 お願いします!
山田 コレがあるだろうなと思って今日は考えてきたんです。
八乙女 今まではこの場でコソコソ相談する時間がかかってたんでね。
山田 ではいきますよ? JUMPの全国ツアーに…
一同 Come On A My House!
八乙女 決まった!
山田 カンペキ!
有岡 リハーサルどおりだね(笑)。
舞台・ミュージカル2026年9月14日
丸山隆平と、演劇団体マームとジプシーの主宰を務め、劇作家・演出家として注目される藤田貴大が企画し、作り上げる舞台「water」が9月27日から上演される。本作は、丸山の記憶の断片を散りばめながら、藤田の視点で見つけた京都という土地、そして … 続きを読む
ドラマ2026年9月13日
-本作では戦国時代の過酷さが描かれる一方で、ユーモアのあるシーンも多いですが、その辺もお二人が空気感を作っているのでしょうか。 その点は、お二人と一緒に現場を引っ張ってくださる蜂須賀正勝役の高橋努さんの存在も大きいです。この作品は、戦国時 … 続きを読む
舞台・ミュージカル2026年9月9日
1990年に公開されたパトリス・ルコント監督の代表作『髪結いの亭主』が、安田章大主演で初めて舞台化される。原作となる映画は、一人の男の純粋で偏愛的な恋心を描いたフランス映画の傑作。今回の舞台化では、原作映画を大胆にアレンジし、物語を195 … 続きを読む
映画2026年9月4日
「ミニオンズ&モンスターズ」(8月7日公開)★★★ 映画のパロディーが満載 最強最悪のボスを求めて旅を続けるミニオンズがたどり着いたのは、1920年代のハリウッド。西部劇の撮影に乱入したことから映画スタジオに入り込み、人気スターと … 続きを読む
ドラマ2026年8月30日
-劇中では、秀長と秀吉に対する「認めたくないが、認めざるを得ない」という勝家の複雑な心情が見事に表現されていました。秀吉役の池松壮亮さんとのお芝居はいかがでしたか。 仲野太賀さんと池松壮亮さんは、周囲に対する気配りを欠かさない素晴らしい俳 … 続きを読む