Hey!Say!JUMP「全国へJUMPツアー2013」記者会見詳報

2013年5月17日 / 21:36

――今日は母の日ですが、お母さんには何かしてきましたか?

 今日は母親が見に来るんで、何十曲か歌いますけど、1曲ぐらいはお母さんのことを思い浮かべながら歌いたいなと。

一同 フーッ!

 「Come On A My House」じゃないよ?

有岡 家にいるからね。

 今日も帰るし(笑)。でもなんか、お母さんのことを思いながら1曲歌えたらなって…優等生コメントをしてみました。

――直接伝えたりは?

 恥ずかしいんで、曲から伝わればなと、思います。

――他の方は?

有岡 あんまり照れくさくてできないですね。

 でも、いつも母の日に、お花をね、メンバー同士で買いに行くんです。

有岡 一人で買いに行くのはちょっと恥ずかしいので、みんなでカーネーションを買いに。

山田 一つのお花屋さんにHey!Say!JUMPが一列に並んで、「カーネーションください!」って。

 だからHey!Say!JUMPみんなの母親は、同じ花を持ってるんです。

――今年は?

 今日終わったら?

有岡 もしかしたらですね。

――それから、コンサートの動員数が通算で300万人を突破するそうですね? 一つの節目ですが、あらためて意気込みを。

山田 本当にたくさんの方々が応援してくださってHey!Say!JUMPというグループが成り立ち、コンサートもできてると思っているので、これからも僕たちは見えない“上”というものを目指して頑張っていきたいと思うので、どうか温かく見守ってほしいと思います。よろしくお願いします。

一同 お願いします!

――最後にひと言、皆さんでお願いできますか?

山田 コレがあるだろうなと思って今日は考えてきたんです。

八乙女 今まではこの場でコソコソ相談する時間がかかってたんでね。

山田 ではいきますよ? JUMPの全国ツアーに…

一同 Come On A My House!

八乙女 決まった!

山田 カンペキ!

有岡 リハーサルどおりだね(笑)。

 

 

特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

丸山隆平「きっと誰も見たことがないものになる」 舞台「water」で挑む半自伝的世界【インタビュー】

舞台・ミュージカル2026年9月14日

 丸山隆平と、演劇団体マームとジプシーの主宰を務め、劇作家・演出家として注目される藤田貴大が企画し、作り上げる舞台「water」が9月27日から上演される。本作は、丸山の記憶の断片を散りばめながら、藤田の視点で見つけた京都という土地、そして … 続きを読む

倉悠貴 豊臣兄弟を支える軍師・黒田官兵衛を好演中「最後までしっかり演じ切りたい」【大河ドラマ「豊臣兄弟!」インタビュー】

ドラマ2026年9月13日

-本作では戦国時代の過酷さが描かれる一方で、ユーモアのあるシーンも多いですが、その辺もお二人が空気感を作っているのでしょうか。  その点は、お二人と一緒に現場を引っ張ってくださる蜂須賀正勝役の高橋努さんの存在も大きいです。この作品は、戦国時 … 続きを読む

安田章大、『髪結いの亭主』の初めての舞台化に「人間たちの退廃感がより響くのではないか」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2026年9月9日

 1990年に公開されたパトリス・ルコント監督の代表作『髪結いの亭主』が、安田章大主演で初めて舞台化される。原作となる映画は、一人の男の純粋で偏愛的な恋心を描いたフランス映画の傑作。今回の舞台化では、原作映画を大胆にアレンジし、物語を195 … 続きを読む

【映画コラム】8月の公開映画から

映画2026年9月4日

「ミニオンズ&モンスターズ」(8月7日公開)★★★ 映画のパロディーが満載  最強最悪のボスを求めて旅を続けるミニオンズがたどり着いたのは、1920年代のハリウッド。西部劇の撮影に乱入したことから映画スタジオに入り込み、人気スターと … 続きを読む

山口馬木也 柴田勝家の最期は「不思議な体験でした」【大河ドラマ「豊臣兄弟!」インタビュー】

ドラマ2026年8月30日

-劇中では、秀長と秀吉に対する「認めたくないが、認めざるを得ない」という勝家の複雑な心情が見事に表現されていました。秀吉役の池松壮亮さんとのお芝居はいかがでしたか。  仲野太賀さんと池松壮亮さんは、周囲に対する気配りを欠かさない素晴らしい俳 … 続きを読む

page top