Hey!Say!JUMP「全国へJUMPツアー2013」記者会見詳報

2013年5月17日 / 21:36

――描くのに時間がかかったのでは?

八乙女 2時間ぐらいかかっちゃいました。まだ絵がそこまで得意じゃないので。

 っていうか、色紙の裏にね?

山田 そう、光くんのサインが入ってました。

伊野尾慧 光だけのサインがね!

有岡 オレたちにもサインさせてくれればよかったのに。

八乙女 うまく描けたらね、ちょっと画家の気分になっちゃって。

有岡 漫画家さんみたいになっちゃって。

山田 「おめでとう」ってちゃんと入ってました。

 将来は光の個展とか見たいですね。

中島 見たい!

八乙女 まあそうですね。でもその前にこのキャラクターのグッズ化とかもしたいですね。

――一番うまく描けたのは?

八乙女 みんなうまく描けましたよ、愛情を込めましたので。

――オレのここが気に入らないという人は?

山田 僕ありますよ! 僕のキャラクターだけ横にちょっとデカいんですよ。なんかワイドなんです。

知念 今どきのテレビは横に長いから。

山田 テレビが横に長かったら、さらに横に伸びるからダメだよ! そこがちょっとね。

――JUMPはかっこいいですけど、キャラクターはゆるキャラですね。

高木 かわいい。

山田 呼び方もね?

八乙女 1匹2匹じゃなくて1ぷぅ2ぷぅ、って数えるんです。JUMPの”プ”から。

山田 そういうところもこだわっていこうじゃないかということで。

――それから伊野尾くんは、大学卒業おめでとうございます!

伊野尾 ありがとうございます。4年でちゃんと卒業できてよかったです。こういうところできちんと卒業できたことを報告できてうれしいです。

一同 おめでとう!

――大学生活で得たものは?

伊野尾 最後の1年間は卒業論文で東北地方に何度か行かせていただいて、陸前高田の小学校の生徒さんからお話を聞かせていただいたので。コンサートとかでももちろん東北の方に行ってイベントをやったりもしたんですけど、そういうところでもお話が聞けたのは貴重な体験だったと思います。

 すげえ輝いてる!

一同 カッケーな! 大人だな!

伊野尾 マジメな話はたま~にしかしないからね(笑)。

有岡 卒業してからホントにもう元気があり余ってて。

 元気元気。

伊野尾 すっげー元気!

有岡 心に余裕ができたのかね?

八乙女 前はご飯食べに行こうって誘っても「オレもう帰るわ…」だったのに、今は「お、行く?」みたいな。昨日も東京ドーム公演が終わって「ご飯行く? え、行かないの!?」みたいな。

有岡 僕たちの方が「明日もあるから」って。

中島 見事両立しましたね。

伊野尾 よかったです。

一同 おめでとう!


特集・インタビューFEATURE & INTERVIEW

【週末映画コラム】“原爆の父”と呼ばれた男は一体何者だったのか『オッペンハイマー』/80年代と現代が交錯しながら合体している『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』

映画2024年3月29日

『オッペンハイマー』(3月29日公開)  才能にあふれた物理学者のロバート・オッペンハイマーは、第2次世界大戦中、核開発を目的とした米政府のマンハッタン計画において、原子爆弾開発プロジェクトの委員長に任命される。  だが、実験での原爆の威力 … 続きを読む

岡本圭人、岡本健一と2度目の親子共演への思い 「成長した姿を見せられたら」【インタビュー】

舞台・ミュージカル2024年3月27日

 若村麻由美と岡本圭人、岡本健一が出演する舞台「La Mère 母」と「Le Fils 息子」が2つの劇場で同時上演される。同作は、劇作家フロリアン・ゼレールによる家族三部作のうちの2作で、若村が主演する「La Mère 母」は日本初上演、 … 続きを読む

「光る君へ」第十一回「まどう心」互いの思いとは裏腹に、さらに開くまひろと道長の距離【大河ドラマコラム】

ドラマ2024年3月23日

 NHKで好評放送中の大河ドラマ「光る君へ」。3月17日に放送された第十一回「まどう心」では、藤原兼家(段田安則)によるクーデター“寛和の変”の事後処理、およびそれに伴う主人公まひろ(吉高由里子)と藤原道長(柄本佑)の行動が描かれた。  兼 … 続きを読む

【週末映画コラム】4K復元版で「ドル3部作」を一挙上映『荒野の用心棒』『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン 地獄の決斗』

映画2024年3月22日

 監督セルジオ・レオーネ、音楽エンニオ・モリコーネ、主演クリント・イーストウッドという伝説のトリオが放った「ドル3部作」(「ドル箱3部作」と表記されることも多い)が、マカロニ・ウエスタン誕生60周年を記念し、4K復元版として3月22日から一 … 続きを読む

「生への回帰というのがこの映画の目指したところです」荒木伸二監督、若葉竜也『ペナルティループ』【インタビュー】

映画2024年3月21日

 朝6時、いつものように目覚めた岩森淳は、恋人の砂原唯(山下リオ)を殺した溝口登(伊勢谷友介)を殺害する。翌朝目覚めると周囲の様子は昨日のままで、なぜか溝口も生きている。そして今日もまた、岩森は復讐(ふくしゅう)を繰り返していく。荒木伸二監 … 続きを読む

Willfriends

page top