「Sexy Zone Japan Tour 2013」公開記者会見詳報

2013年5月8日 / 19:54

――5月になってプライベートも充実してるんじゃないかと思いますが、風磨くん、キャンパスライフはいかがですか?

菊池 キャンパッシングライフ? 最高ですよ(笑)。

――言いたかったんですよね、“キャンパスライフ”って。

菊池 言いたかったんです、キャンパスライフ。友達も日々増えてまして、なんでしょうね、すごい楽しいです。高校の授業のスタイルとは全然違ってすごい自由で、特にうちの大学は本当に自由で、授業中とか、全然ごはん食べていいっていう。

マリウス それ、ドイツでは当たり前だよ。

佐藤 うはははは。上手がいる。

菊池 あのー、マリウスは黙れって話なんですけど(笑)。ジュースとかも全然飲んでいいし、すごい自由で、自由過ぎて怖いですね。

松島 授業はできてるんですか?

菊池 授業、できてます。自由には責任が伴うっていう方針で運営してますんで。

――両立は忙しいでしょう。

菊池 キャンパスがちょっと遠いんですよね。時間を合わせるのが難しいときとかあるんですけど、無事卒業できるように頑張っていこうかなと思っています。

佐藤 櫻井(翔)くんの後輩ですよね。会ったりするんですか?

菊池 いやあの、さすがに櫻井くんはもう卒業しているので(笑)。会うことはないですけど、テレビで言ってくれたりとか、雑誌で僕宛てにコメントをくれたりとかして。そのコメントをくれた音声を聞いたんですよ。記者の方がちょうどたまたま同じ方で、こんなふうに言ってたから聞いてごらんって。あの…、涙が出そうでしたね。

佐藤 あったかいですね。

菊池 超うれしかったです。「20歳を超えたら飲みに行こうね」っておっしゃってたんで。もうぐびぐびいきますよ、その時は。

松島 男の誘いですね。

菊池 あと2年近くありますけど、楽しみに、大学も頑張っていけたらなと思ってます。金髪ですけど、大学、行ってますから!

松島 似合ってると思う。もう見慣れたよ。

菊池 A.B.C-Zの河合(郁人)くんにも、合格を伝えたときに「Sexy Zoneの中で一番学校に行ってなさそうなやつが大学に受かったな」って言われて。うれしかったです。

――ではこれからコンサートも後半戦ということで、メッセージをお願いします。

佐藤 ファンのみんなのおかげで初の全国ツアーを楽しく過ごすことができました。次にツアーをやるときはもっともっと地方の皆さんに(会えるように、数を増やして、いろんなところに行って笑顔を届けたいなと思います。本当にありがとうございました。

一同 ありがとうございました!

 

 

 

page top