Sexy Zoneが初の全国ツアーに充実感 中島健人「“若気の至り”を見せたい」

2013年5月6日 / 13:19

 コンサートツアー「Sexy Zone Japan Tour 2013」を開催中のSexy Zoneが5日、横浜アリーナに登場。コンサート内で公開記者会見を行った。

 Sexy Zoneにとっては今回が初の全国規模のツアー。中島健人は「こんなに僕たちに興味を持ってくれて、ライブに来てくれてるんだなって、ファンの皆さんに感謝しています」と笑顔。この日も立ち見客が出たほどの盛況ぶりに、菊池風磨は「本当に『うれしい』の一言です」と充実した面持ちで語った。

 記者会見ではメンバーの個性あふれるやりとりが随所に。新曲「BAD BOYS」での腰つきがセクシーな中島がダンスについて問われ、「僕は今19歳で10代の最後なので、できるだけ“若気の至り”を見せておこうかと」と答えると、佐藤勝利は「19歳なら(まだ)大丈夫」と合いの手を入れたが、メンバー最年少のマリウス葉が「まだ子どもですよね」と真顔で応じると、メンバーは「マリウスに言われたくない!」と突っ込みを入れた。そこからマリウスの身長が伸びたという話題になり、菊池が「モニターで見たら、マリウスと中島の身長が変わらない」と言うと、マリウスは171センチになったと告白。これを聞いた161センチの松島聡が「置いていかないでよ」と懇願し、会場を笑わせていた。

 また、4月から大学生活がスタートした菊池は、事務所の先輩であり大学の先輩にも当たる嵐の櫻井翔からお祝いのコメントをもらったと話し、「20歳を超えたら飲みに行こうって言ってくれました。あと2年近くありますけど、それを楽しみに頑張っていけたら」と感激した様子をを語った。

 最後に佐藤が「初の全国ツアー、楽しく過ごせることができました。次にツアーをやるときはもっともっと地方の皆さんにも笑顔を届けたいなと思います」とファンにメッセージを送り、会見を締めた。

 なおこの日、ファンクラブの発足が決定。11、12日に東京ドームで開催されるHey!Say!JUMPのコンサート内で発足式が行われることが発表された。

 


芸能ニュースNEWS

山里亮太、妻・蒼井優のラブシーンを「一緒に見た」 中居正広「僕は女優さんとは付き合えない」

テレビ2020年7月4日

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3日放送のバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへスペシャル」(TBS系)にゲストとして出演した。  番組では、山里のデビューから現在に至るまでの軌跡を、約20年分のお宝映像とともに … 続きを読む

有吉弘行、渡部不倫で「見る目あったのは俺とかおぎやはぎ」 田中みな実ブレークは予想できず

テレビ2020年7月4日

 有吉弘行、田中みな実、みちょぱほかが、3日放送のバラエティー番組「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(TBS系)に出演した。  2012年の放送開始から8年の「有吉ジャポン」が、世の中のいろいろな物事をジロジロ観察し、“人を見る目”を鍛えて … 続きを読む

佐藤浩市、自粛後の仕事に感慨を覚える 「自分が何者なのかを再確認できた」

映画2020年7月3日

 映画『銃2020』完成発表記者会見が2日、東京都内で行われ、出演者の日南響子、加藤雅也、佐藤浩市と武正晴監督ほかが出席した。  本作は、作家・中村文則氏のデビュー作を映画化した『銃』(18)を、企画・製作の奥山和由氏の着想により、新たな視 … 続きを読む

薬丸裕英、木下優樹菜“和解前”の復帰に「不思議」 坂上忍「フジモンは結構参っていた」

テレビ2020年7月3日

 タレントの坂上忍、薬丸裕英が2日放送のテレビ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。  番組では、芸能活動を自粛していたタレントの木下優樹菜が約7カ月ぶりに活動再開を発表したことを特集。  木下は、実姉との間でトラブルになったタピオ … 続きを読む

「BG」木村拓哉と豊原功補の共演に「ロンバケ同窓会」 市川実日子演じる女医との恋にも期待の声

ドラマ2020年7月3日

 木村拓哉が主演するドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)の3話が2日に放送された。  本作は、2018年1月期に放送されたドラマのシーズン2。木村演じる島崎章が、“利益優先”の組織から飛び出し、私設ボディーガードとして活躍する姿を描 … 続きを読む

page top