Sexy Zoneが初の全国ツアーに充実感 中島健人「“若気の至り”を見せたい」

2013年5月6日 / 13:19

 コンサートツアー「Sexy Zone Japan Tour 2013」を開催中のSexy Zoneが5日、横浜アリーナに登場。コンサート内で公開記者会見を行った。

 Sexy Zoneにとっては今回が初の全国規模のツアー。中島健人は「こんなに僕たちに興味を持ってくれて、ライブに来てくれてるんだなって、ファンの皆さんに感謝しています」と笑顔。この日も立ち見客が出たほどの盛況ぶりに、菊池風磨は「本当に『うれしい』の一言です」と充実した面持ちで語った。

 記者会見ではメンバーの個性あふれるやりとりが随所に。新曲「BAD BOYS」での腰つきがセクシーな中島がダンスについて問われ、「僕は今19歳で10代の最後なので、できるだけ“若気の至り”を見せておこうかと」と答えると、佐藤勝利は「19歳なら(まだ)大丈夫」と合いの手を入れたが、メンバー最年少のマリウス葉が「まだ子どもですよね」と真顔で応じると、メンバーは「マリウスに言われたくない!」と突っ込みを入れた。そこからマリウスの身長が伸びたという話題になり、菊池が「モニターで見たら、マリウスと中島の身長が変わらない」と言うと、マリウスは171センチになったと告白。これを聞いた161センチの松島聡が「置いていかないでよ」と懇願し、会場を笑わせていた。

 また、4月から大学生活がスタートした菊池は、事務所の先輩であり大学の先輩にも当たる嵐の櫻井翔からお祝いのコメントをもらったと話し、「20歳を超えたら飲みに行こうって言ってくれました。あと2年近くありますけど、それを楽しみに頑張っていけたら」と感激した様子をを語った。

 最後に佐藤が「初の全国ツアー、楽しく過ごせることができました。次にツアーをやるときはもっともっと地方の皆さんにも笑顔を届けたいなと思います」とファンにメッセージを送り、会見を締めた。

 なおこの日、ファンクラブの発足が決定。11、12日に東京ドームで開催されるHey!Say!JUMPのコンサート内で発足式が行われることが発表された。

 


芸能ニュースNEWS

Matt、美肌の秘訣を語る 「日焼け止めは毎日。家の中でも」

トレンド2020年1月23日

 大木製薬株式会社「美白クリーム『アバンタイム』」新商品発表会が23日、東京都内で行われ、タレントのMattが出席した。 続きを読む

山崎育三郎「どさくさに紛れて写真を撮った」 憧れのトム・フーパー監督と対面

映画2020年1月23日

 映画『キャッツ』のジャパンプレミアが22日、東京都内で行われ、主演のフランチェスカ・ヘイワード、トム・フーパー監督、日本語吹き替え版キャストの葵わかな、山崎育三郎、高橋あず美、秋山竜次(ロバート)、大貫勇輔、大竹しのぶほかが登壇した。   … 続きを読む

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

page top