Sexy Zoneが初の全国ツアーに充実感 中島健人「“若気の至り”を見せたい」

2013年5月6日 / 13:19

 コンサートツアー「Sexy Zone Japan Tour 2013」を開催中のSexy Zoneが5日、横浜アリーナに登場。コンサート内で公開記者会見を行った。

 Sexy Zoneにとっては今回が初の全国規模のツアー。中島健人は「こんなに僕たちに興味を持ってくれて、ライブに来てくれてるんだなって、ファンの皆さんに感謝しています」と笑顔。この日も立ち見客が出たほどの盛況ぶりに、菊池風磨は「本当に『うれしい』の一言です」と充実した面持ちで語った。

 記者会見ではメンバーの個性あふれるやりとりが随所に。新曲「BAD BOYS」での腰つきがセクシーな中島がダンスについて問われ、「僕は今19歳で10代の最後なので、できるだけ“若気の至り”を見せておこうかと」と答えると、佐藤勝利は「19歳なら(まだ)大丈夫」と合いの手を入れたが、メンバー最年少のマリウス葉が「まだ子どもですよね」と真顔で応じると、メンバーは「マリウスに言われたくない!」と突っ込みを入れた。そこからマリウスの身長が伸びたという話題になり、菊池が「モニターで見たら、マリウスと中島の身長が変わらない」と言うと、マリウスは171センチになったと告白。これを聞いた161センチの松島聡が「置いていかないでよ」と懇願し、会場を笑わせていた。

 また、4月から大学生活がスタートした菊池は、事務所の先輩であり大学の先輩にも当たる嵐の櫻井翔からお祝いのコメントをもらったと話し、「20歳を超えたら飲みに行こうって言ってくれました。あと2年近くありますけど、それを楽しみに頑張っていけたら」と感激した様子をを語った。

 最後に佐藤が「初の全国ツアー、楽しく過ごせることができました。次にツアーをやるときはもっともっと地方の皆さんにも笑顔を届けたいなと思います」とファンにメッセージを送り、会見を締めた。

 なおこの日、ファンクラブの発足が決定。11、12日に東京ドームで開催されるHey!Say!JUMPのコンサート内で発足式が行われることが発表された。

 


芸能ニュースNEWS

井上小百合、卒業発表直後の舞台に「ご縁を感じた」 フラダンスの稽古は「びっくりするぐらいしんどい」

舞台・ミュージカル2019年10月18日

 舞台「フラガール-dance for smile-」の公開舞台稽古が18日、東京都内で行われ、稽古前に出演者の井上小百合(乃木坂46)、矢島舞美、富田望生、太田奈緒(AKB48)、福島雪菜(劇団4ドル50セント)ほかが囲み取材に応じた。 続きを読む

ウィル・スミス、日本のファンの歓迎に感謝 若き自分のクローン映像は「美しいショック」

映画2019年10月18日

 映画『ジェミニマン』ジャパンプレミア・レッドカーペットイベントが17日、東京都内で行われ、主演のウィル・スミス、アン・リー監督、プロデューサーのジェリー・ブラッカイマー氏が登場した。  本作は、史上最強の暗殺者ヘンリー(ウィル)と、23歳 … 続きを読む

マツコ・デラックス、加藤アナにライバル宣言 「男性はEXILEのNAOTOがいい」

トレンド2019年10月17日

 令和元年産北海道米「新米発表会」が17日、東京都内で行われ、同商品のCMキャラクターを務めるマツコ・デラックスが出席した。 続きを読む

佐野勇斗、台風による初日公演中止は「悔しい」 「少しでも勇気づけられる作品になれば」

舞台・ミュージカル2019年10月17日

 スペクタクル時代劇「里見八犬伝」の囲み取材が17日、東京都内で行われ、出演者の佐野勇斗、松田凌、岐洲匠、神尾楓珠、塩野瑛久、財木琢磨ほかが登壇した。  本作は、知勇に優れ、仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌という八つの玉に導かれた8人の勇猛果 … 続きを読む

広瀬すず「ハマっているのは串揚げ」 「揚げ物が大好き。毎日でも苦じゃない」

イベント2019年10月17日

 クロックス・ジャパン「“COLOR FOR COME AS YOU ARE”2019秋冬キャンペーン記者発表会」が17日、東京都内で行われ、同社のグローバルキャンペーンアンバサダーを務める女優の広瀬すずが出席した。  キャンペーンのテーマ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top