「Sexy Zone Japan Tour 2013」公開記者会見詳報

2013年5月8日 / 19:54

――”セクシーガールズ”が増えたってことですね。

中島 “セクシーガールズ”、元気?

会場 イエーイ!

マリウス あと、あのー、“セクシーボーイズ”もいますよね。

菊池 “セクシーボーイズ”、いるかな?

マリウス イエーイ!

中島 おまえの声で全然聞こえない(笑)。

マリウス すいません…。

菊池 “セクシーボーイズ”の声も聞きたいですよね。じゃあいきますよ、静かにしてくださいよ、“セクシーボーイズ”の皆さん!?

会場 イエーイ!

一同 すごい、すごい!

佐藤 増えた! 増えた!

菊池 前回より増えた気がしますね。

中島 やっぱりね、同性のファンも増えるとうれしいですよ!

――すぐそばに、マリウスくんのうちわを持った男性も。

マリウス ありがとう!

菊池 お父さんもいらっしゃったりして。“セクシーダンディーズ”もいますから。お父さん、ありがとうございます!

松島 親子席もね。

――お母さんは“セクシーレディー”?

菊池 魅力的ですよね。

マリウス “セクシーファミリー”もいます。

中島 その通りだな(笑)。“セクシーファミリー”。

マリウス “セクシーファミリー席”。

中島 “セクシーファミリー席”になっちゃうの? 名前付いちゃうの?

菊池 ちっちゃい子からお父さんお母さんまで、本当にうれしいですよね。

――新曲が出たこともあって、ファンの皆さんも盛り上がっているのでは?

菊池 「Real Sexy!/BAD BOYS」が、初めての両A面ということで。ありがとうございます! 皆さんのおかげでですね、(オリコンの)デイリーランキングは毎日1位のまま突っ走ってます。このままウイークリーも頑張っていけたらと思ってますので、皆さんにいい報告ができるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

一同 お願いします!

――「BAD BOYS」の方は、“BBJ”ですよね、健人くん、

中島 そうですよ、「BAD BOYS J」の主題歌なんですけど。Sexy Zoneとしては新境地というか、今まで歌ったことがないジャンル。ドラマに合っていて、このドラマとともにSexy Zoneも火が付いて勢いに乗っていけたらなと思いますね。

――セクシーさが増して、腰の振りもずいぶん…。

 

菊池 中島くん、腰に油でも差したのかってぐらい、終始ぐりんぐりん回って。

中島 僕、19歳なんですよ、今。最後の10代なので、できるだけ若気の至りを見せておこうかと。

松島 19歳なら大丈夫だよ。

マリウス まだ子どもですよね。

佐藤 マリウスに言われたくない!

中島 だんだん俺を触るマリウスの手が巨大化してるんですよ。

菊池 モニターで見たらですけど、マリウスと中島、身長が変わらない。

中島 うわっ! (マリウスに)もうそれでいいぞ?


アクセスランキング RANKING

page top